電話なし。

朝普通に起きてこうして日記書いてるんだけど
電話が無い。
ということは大丈夫なのでしょうね♪
OKぼくじょー!

で今日の予定ですが
お昼頃、出かけてみます
えっと、、面倒だけど成人式っつーことで
写真撮るからそのYシャツを買いに。
あと、レポート用紙。(真っ白なやつね(画も描けるし(実は勉強用ww)
で、肝心なのがCD。
そうインディーズのw
おじさんから聞いたのだが
店においてある確立は低いとのことだから
探すだけ無駄かな・・・。まぁええ。
どのみち火曜あたりにはその人から貰うし(笑
正確に言うと買うんだけどね。


やっぱり昨日小説アップできましたw
わぁい♪
新作スタートやね!
新作って良いよな♪
CDならあのビニールをはがすあの瞬間。
そして、CDの表と裏を見る。(私だけかな・・・)
表は柄があるから
「今回は、こんな柄かぁ」と思う
裏を次みて
「やっぱ綺麗やねぇ〜」って感動。
で、CDの場合は歌詞カード見ずに最初聞く。
ゲームの新作なら
ゲームしながら取説(取扱説明書)を見る。
普通は、ゲーム始める前に見るのだが・・。
こんな感じだね。


さて、真面目に電話ないけん
また布団中入るかの。


はぁ・・・まだお昼すぎだけど良いか。
YシャツOKです!(多分
そして、お昼はマックでしたが
ドライブスルーが出来る所へ行きました。
ところがビックリ。
女の人が立ってるじゃないか!!
一瞬、目がおかしいのかと思ったがやはり
立っていることに変わりなど無かった。
多分、機械が壊れてるんだなぁと思いつつ
普通に注文。
いやぁ・・・寒そうだなぁ。
仕事柄、外で何かする仕事だから
寒いのはよくわかる。
んで、学生のころは寒い時期に募金したから尚。
根性あるなぁと関心してしまった。
コートも何も着ないし。
コーヒーでもあげればよかったかしら♪
いつまであんなのが続くのでしょうね・・・。
んでなんで壊れたのかな・・・。
疑問。
さっ今日もこれにて終わろうか。




見れるだけの明日を
夢みてゆくよ