思い色々ってことですね

なんだろうなぁ
私の仲間も味がある奴が多くてね。
面白いというかスゴイって感じだよ

昨日の夜にダチの所へ電話して
元気であることを知る。
そいつは恋人と同棲中。
というか1人暮らしの恋人の所へ居候。
同棲して、ある程度経つけど
未だ生活がパンクしないのが不思議。
どこから沸いて出てくるんでしょうね・・・お金w
そこは見習いたいというか少し尊敬しちゃう部分。
なんだかんだで生活力があるんですね♪


かと思えば違うやつからメールが届く。
仕事で忙しかったみたいで
やっと年賀メールが来た。
とそいつも恋人が出来た模様。
ただ勝手が違う。
愛という枠組みを超えた、超越したカップル。
詳しく言えって?
それは出来ねぇな。
まぁ大体想像はつくと思うからあえて言わないし
プライバシーってやつもあるしな☆
はぁ・・・すげぇなぁと。


恋人なんて居なくてどれぐらい経つでしょう。
去年は辛うじて居た時期があったけど、、、
今年は出来るでしょうか?
微妙な感じです。
まぁゆっくり、いやゆっくり過ぎて逆に出来ないね(笑
居れば居るで楽しいし、
居ないならそれもまた良いのかも知れないが
久々だしな・・・幸せも手にしたいな。
まっ今の生活自体、幸せですけどね(笑






私から 残りの時間あげましょう