3連休ラスト。

いやぁ今日で3連休最後だねぇ〜。
久々だなぁと思ってふと考えたのだが
どれぐらいぶりだろう??
高校を卒業してからとして・・・
前の会社を辞めた後・・・
辞めたあと確かに休みというか
あれはただ単に雇用が切れただけか
雇用が今みたいにある場合として考えると。。。
お盆休み以来か??(前の会社に雇用して居た時)
となると、、1年は経たずともそれぐらいぶりなのかなぁ
まぁ・・・ゴールデンウィークも休みらしい休みなど無い訳だし
またしばらく無いね。

さっ今日は小説書いていこう。
理論・・・どうしよっか?
ペンが進まない・・・(泣)
まぁ気が向いたらってことで♪(殴)
3rdALを制覇したいので
そこから出しますが。


さてさて、ドライブスルーの場所(正確に言うと無線機だが)
が壊れた例のマック。
まだ壊れてる模様。
えぇまた行きました。
いつになれば直るんだろうね
どうして壊れたのかも気になる。。。

んで、飯とった後で
理論を考えた。
今年最初の理論の考え。
わかんねぇ〜!!
抽象的過ぎる・・・。
週末アップできれば上出来だね(笑
あとは小説と続編か。
続編はまだまだかかるかな
そんな感じだね。
そうそう!ネタとして面白いなぁって思うのは
西遊記ネタ。
月9のドラマもそうですよね♪
見ますよ。
あぁゆう子供向けの大好き!(笑、殴
ワクワクというか
良い!ただ良い!!

昔、漫画でもあったなぁ西遊記
三蔵法師が拳銃使いだもんな・・・
しかも口がすげぇ悪いし
ゴジョウは無類の女好きだし
猪八戒は、封印を解くと誰にも手が負えないし(滅多やたらに封印は解かない)
悟空は、いつも腹減ったとか言ってるクソガキだし
そんな変わった漫画だけどおもろかった。


やぁ・・・あれだな。
月曜の夜も楽しみなのが増えたな☆
でもでも、とりあえず今日見てみないとわからないよね
最初の30分ぐらいが勝負だなぁと思う。
それが面白ければOK!
あっ・・でもその時間帯今日電話するんだった・・・。
どうすっかなぁ
まぁその時考えるか。






広がる海 暴走 Yeah!!
引っ張る後藤さん 暴走 Yeah!!
カーブはほぼ 水面浮きで Yeah!!
波乗りに Highjumpで Yeah!!