少しやだなぁ

休み明けって1番やだよな。
でも仕方ないね♪
頑張りましょう!


コメント返しですーーーー
>>noriさん
おかえりなさ〜い♪
無事に過ごせましたw
おぉ。比較的最初のと最近のを混ぜましたね♪
そして叫ぶとは・・・。
いいなぁ☆
そっすね。新しい小説始まりました。
多分前回より早く終わるかなぁとか思ってます
ガーネ版の西遊記・・・面白そうですw
ちょろっと考えましたのでコメント返しの後で
>>白鵠さん
お久しぶりですね♪ほんとに。
試験ですからね、終わってゆったりした後でまた
読んで頂けたらなぁと思います。
私の所は今日でしたよ。
ドラマとか漫画って最初見逃すと終わりですよね・・・
あと、リンクはOKですよ♪
ーーーーーーーーーー


西遊記っつーことで
考えてみたけどやっぱ
悟空は兄さんだろ?(笑
三蔵は由利さんか古井さん
猪八戒が古井さん?(殴
ゴジョウは七さんだな。
三蔵以外は妖怪だし妙な性格ぞろいだけど・・・。
そこもなんとかしないとダメな所だよな。
第一、天竺行くっていう設定にしたら
真面目にパクってるしね・・・。
キントンはあれだ、鴉でいいや(蹴)しかも赤い鴉w
そんな感じだな


さっ行ってこよう。


あぁ・・やっぱ量が多かったなぁ
一般紙が3万2千。
年賀が1万2千。
年賀については明日明後日って具合に配っていいので
まだ良いのですが
一般紙がなぁ・・・。
きついよね。
明日も量多そうだし
大変だな。
で大変ついでで話すけど
私が配達として担当してる区に
転居してきた人がいるんですが
家が分かりません・・・。
住所が滅茶苦茶なのだ。
FとK(←地区の頭文字と思ってね♪
Fというところに入ったのだが
そこの番地には無い番地できた
でKというところならその番地はある。
FとKは若干入り混じってるから
間違えたんだろうけど・・・。
だから人に聞いてみたが足取りつかめず。
お〜い・・・どこにいるんだ
ちくしょーめ。
明日も聞き込みじゃな。






メンマ コンマ ねぎ 煮卵 煮つまり もやし こやし コーン トーン ターン
焼き海苔 アキノリ チャーシュー ジューシー