にゃぱぱぱ〜w

いや・・意味ないけど(笑
なんとなくw
いつもの事♪
あぁ最近ゲームしてないなぁ
年末やらなくなったから
その継続って感じだね。
黄昏も中途半端なところで終わりか。
悲しいね(泣)
そろそろすればダージュオブが出るし
いいや☆
あとは14日飲み会です♪
それと、ちょっと前の話ですが、
つっても日曜。
プール行って足ツボをやってもらったんですが
胃、十二指腸、すい臓、利尿管、膀胱、がダメなようです・・・
いや多分この調子だと肝臓と腎臓もダメだ。
はっ・・ほぼ全部(汗
「暴飲暴食してませんか?」って言われた(正確に言うと私が聞いたからそう質問された)
うん、してる・・・。
並にしか食ってないんだろうけど
それがダメなんかな。
何が悪いんだ?
わからん。


コメント返しですーーー
>>白鵠さん
猪八戒はブタで、ゴジョウがカッパです♪
そう言えば、、サイト閉鎖されたんですね(一時的に)
日記もあまり書いてないようですが。。。
試験終わったら復活してほしいなぁと思ってますw
ーーーー


まぁ今日も変わったことがなくて
平凡だなぁと
ただ、やっぱり私は間が悪い人間だなと
思ったぐらい。
気にしなければ良いのだがどうもね・・・。
あとはあれだ
JGM(次の)にガーネが載るらしい
どうするか・・・。
どうせプレミだろ?
写真館のネタになる写真はあると思うけど
正直、そこは載せたいと思わないなぁ
何が載ってるかまだ憶測にすぎねぇし
周りの反応を見てからにしようかな。
もしかしたら新ALかシングルのことかも知れんしな。
いや・・・ありえないか。
とりあえず頭の片隅へ♪


それと徐々にサイトが1周年ということもあるし
どのみち写真館はそろそろ更新だね。
自分の為に写真館更新するのは初かな?w
いつもガーネが絡んでた企画で上げてたしな(記憶がよければ)
ん〜・・・となると
前のJGMとかクリスマス&ハッピーニューイヤーの
あのポストカードをアップかな☆
画もアップしたいんだけど
どういった画にすれば良いか不明だから
辞めておくか。
あっ画を描いてくださる人が居ればどうぞ!
華々しくアップしますので♪





ホントは排斥も無意味だし・・・