するもんじゃねぇよ

まぁ朝から書いてません。
そして、タイトルですが
あまりネットサーフィンはしない方がいいですよ。
特に、ファンサイト系以外のサイトを目当てにしてる人へ告ぐ。
うん・・・するな。
そんな感じ。
なんでかって?
まぁ色々あってね(この数日間で)
日記書いてる今の今まで(日記書いてる今の時間5時半)
ドキドキハラハラでしたから・・・
いやぁ寿命縮むよな。
でも!
もう大丈夫です♪
良かったx2
ちゃんとしたサイトで(笑(えぇ?!)
でも、、私自身ネット歴あるんで
ある程度平気か否かはよめるけどね
流石にボックリでしたよ
さっ終わったことですし
気を取り直して小説やりましょう♪
理論は・・・まだ先のようです(殴)
少しお休みしちゃおうかなぁ・・(ダメです)
まぁ理論はゆっくりやりたいなと思います。
なんだかんだで50回近くやってますからねぇ
今あせってもロクな理論出来ないし
それは私としては嫌ですし。
まぁパーフェクトってわけにもいかないですが(苦笑
で、終わりw





時には迷宮みたいな mind
やけにバカげた気分になる 投げやりな感じ