偽善者。

なにがって?
まぁコメント返しの中でも出てくるから
その時までお預けよ。

コメント返しですーーーーー
>>白鵠さん
私がしたのはGC以外です・・・。
GCでやっても今はありとあらゆることで・・・
まぁそれだけ知名度が上がってるって訳ですよね
嬉しい反面、ぶっ飛ばしたい気持ちがする限りで。
小説、理論、勉強、仕事。
まあいろいろありますが自分のペースと
今何がしたいのかっていうのを考えればOKですw
勉強ファイトです!!
ほ〜い、探してみます。
ファンサイト系なら安心してサーフィンで来ますしね。(過度は禁物ですがw)

>>オレンジスカイさん
おばんで〜す!(今朝ですが・・・)
ですね。ファンサイトのURLでしたが
なんか書き方が嫌だったんで消しました(笑)
いや、、あまり関係はないです。
ガーネは絡んでないので・・。
そっすね。あまりしないほうが良いですし
ウィルスも対策しないとですよね!
ウィルスは確かOKだと思います。
あっでも訳の分からない新種も出ますでしょうし
気をつければ良いに越したものはないですね♪
理論はまた3rdALからです
意外と難しいんですがなんとか頑張って早めにアップしたいです。
小説もこれから楽しくなっていくと思いますよ。
ーーーーーーーーー


そう。タイトルの偽善者は掲示板で書いた奴のこと。
見て、
「あっアラシやな」ってすぐ思ったが
URLでサイトを見ればガーネ。
消そうかどうか迷ったが
書き方が気に入らなかったし
雰囲気が嫌だったから消したけど。
うん、問答無用w
たとえそれが、ちゃんとした人で
あぁにしか書けなかったとしてもね


さっ行ってこよ〜♪


一段と寒かったのぉ。。。
なんでだべ
雪は降ってないのにね。
こうゆう時は色々と食べ物が恋しいわね。
たんと食えるから嬉しい
そして私の体のことを考えると
ある程度食べても太ることはない。
食べたのがどこへいくのやら・・・・。
蓄積されない。。(汗
困った体ですね。
からしたら嬉しいか知れないが
これもこれで困ったので案外嬉しいと一概には言えないのだなぁ
新手の病気かな。(笑

確か・・・いやあれは逆か。
腹が太るのに体重計に乗ると大して増えてないって経験ありません?
いや、無くていいのだが・・・・。
ただあるなら気をつけて欲しい、
腹が太る反面、腕が痩せるという現象が起きているかも知れぬから。
まぁ・・・。
いいか。
私は違うし。


あっ・・・!!
明日は、飲み会だw
何人ぐらい来るんかなぁ。
まぁまた1人で飲んでるだろうけど(笑)
大概最初は1人
である程度すると絡まれるw(いや、一緒に居るおじさんにねw)
だから明日もそうなるかな
1人→複数ってね。

あとはあれだ。
二週間きりましたね
なにがってダージュオブケルベロス
楽しみだなぁ。フラゲできるといいなぁ
で黄昏はもう・・・ほんとやってないです(汗)
あらあらって感じで・・。
1回やってあるやつだし良いって言えば良いけどね。


次会報はどうやら
プレミのグッズ購入の紙切れが入っているっていう話だし。
まぁそれも早く来いって感じだな。
一括全購入っていうあのシステムが無ければ
ロンTとポスターぐらいだろうね、買うとすれば。
あとは・・・別に。要らないかなと。
一括があるならそれにする。
楽だしな(笑)
一応、買ったものについては写真館のネタにするつもり。
ネタになれば良いけど・・・(大汗






思い出そっと枯れゆくまで今宵まだ身をまかせて