えい・えい・お

なにがって?
とりあえず
新曲とライブ決定おめでと!
籟・来・也
らいらいや。だってさ。
ふーん。
てか、ナメてるだろ?
そんなタイトルだが中身を早く知りたいね♪
MB(ミディアムバラード)らしいが
タイトルから想像は出来ん。
んで発売がタイアップより先だから
タイアップのあの番組は見ません。
うん、見る必要性が無いよね・・・。
タイアップして1カ月後に発売とか
いつも見てる番組とかなら見るけど
CDで全部聞いちゃった後だろ?
時間の無駄だな。
もっと時間を大事に使おうぜ!!!

でライブだ。
バレンタインライブ!!
よし!とりあえず
5周年後の今年。
去年と同じぐらいの活動力を見せないとダメと
私は言ったと思うが
うん、大丈夫そうだね
でもねぇ・・・・
愛内もバレンタインライブをパン工場でやるらしいんだわぁ・・
もしかして、、、一緒?
それは辞めてくれ
てか、ファンクラブ限定でバレンタインだろ?
一緒ってことはありえないか・・・
となると大阪の違う場所?
出来れば、東京とかでもやって♪
行くのが楽だしねw

とまぁ今年もあの会社に振り回されるのは必至ですw
駄目な所だと知りつつも・・・・。
仕方ないね。


コメント返しですーーーー
>>白鵠さん
ですね。今の時期なら無理ですよね・・・
私は推薦で高校入試だったので
今の時期だともうテストが終わってた気がします。
まぁ買えないのは仕方ないですよ・・・
やっぱりロンTとポスターしか買う余地のものはないのかも・・・
所詮、、GI×Aなんすよ。
ーーーーーーーーーー

さて、行く前に番外編アップといこうか!
http://nakamurayuri.hp.infoseek.co.jp/atogaki-2.html
ぽちっと押してくれぃ!
じゃぁ仕事行くぜ〜!


雨がすごかったなぁ
降るのは別に構わないんだけど
明日が怖いですよね。
凍ってる可能性あるので・・・。
はぁ・・・季節はずれの雨。
そう言えば梅雨の時期あんまり雨降らなかったし
そうゆうことか。(どうゆうこと?w)


さて、あと飲み会ですが
7時からです
いつも6時半なのに(ライブと一緒w)
7時スタートでも多分終わるのはいつも通りかなぁ
そんな感じだけど終わろうっと
番外編アップしましたが
新作のもアップできそうです♪
楽しみな展開になってますよ!
多分だけどw





…ばたんQ……