頭痛いかも

あぁ・・・ダメだ。
二日酔いでしょうか
でも体は平気♪
頭だけっす・・・。
さて、新曲のライは
笛なんですね♪
広辞苑見て分かりました
情報貰ったときすぐ調べたので(笑
笛の音が聞こえるよ〜♪
そんな感じだろうか。
お!明日ハガキが発送か・・・
少なくとも水曜か木曜には
ライブの詳細が分かるんだね
2月はなんと・・・12日まで休みが取りづらいので
どうか14日以降で・・・
そしてどうか東京でもやってくれないだろうか?
いや、、あの会社だ・・・
こんな想い等悉く打ち砕くだろうね
まぁなにより楽しみだし
セットリストだって考えちゃうぜ!!w
バレンタインってことで、、
愛あるライブというのだろうか
愛に溢れた感じがいいよね☆

コメント返しですーーー
>>白鵠さん
タイトルの意味は自ずと分かりますよw
中身を知れば1発かと。
ですね。でも大阪に居る人たちだから
大阪だけっていう形になるんすよ・・・。
まぁ仕方ないっす。
ファンを獲得しつつそれを維持していくためには
近場から攻めないと。
“敵を欺くにはまず味方から”っていうその言葉通りなんす。
ただそうゆう意味合いを込めて
会社がいろいろ運営してるとは思えないっすけどね(笑

早く寝ましょうね♪

ーーーーーーーー

いやぁ〜お昼食べて
少しPCしたのですが
眠くて寝ちゃいました(笑
あの強い睡魔は一体・・・なんだ?!
さて、バトンを奪ってきました
ドロボってきて良かったのでw
【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。
・髪型 ⇒ポニーテールとか。でなかったらショートより少し長いぐらいかな
・顔  ⇒目とか鼻とか口とか有ればいいです。流石にのっぺらぼうは勘弁!!
強いて言えば目にギャップがある人w
・体型 ⇒身長とあった体型なら良いかと
・身長 ⇒私と同じぐらい
・服装 ⇒派手目は辞めて・・・
・職業 ⇒夜の職業は辞めなさい。
・性格 ⇒一途なら文句は無いかな

【第2問】年下が好き?年上が好き?
今は上がいいかなぁ〜♪
1,2つじゃなくて5,6つ以上離れてるぐらいがええなぁ

【第3問】タイプの芸能人は?
由利さん、仲間由紀恵さん、釈由美子さん
THE!3種の神器!!

【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、
・してほしい ⇒料理作ってほしいなぁ
・してほしくない ⇒たばこは絶対吸わないでくれ

【第5問】今までの恋愛経験の中で、
この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
どうやろな・・・。
そこまで覚えてないからなぁ(爆

【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!
声が良い人w

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知らん。

【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。
・甘えるタイプ(甘えられる)? 甘えられる方かな。でも甘えることもあるw
・尽くす? ⇒それは無い。
・嫉妬する? ⇒人によりけり

【第9問】最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
やってみたい人はどうぞ♪
貰っていってくれぇい!


あと10日あまりで、ダージュオブが出来るのですね
嬉しいわぁ〜♪
さて、、HPだが
理論がまだ今年になって更新されてないですね・・・。
でもそろそろアップできるかと思いますので
ご安心を♪
まぁ何かリクエストがあればそれを先にやるので
教えてください☆
やる曲もだんだん少なくなってきましたしねぇ・・・。
これからそうゆう方向性でやっていってもいいかなってw




指先が絡んだら やさしくなれる