忙しいのかな

さてさて、、金曜土曜から
郵便の量がえらい多いのですが・・・
今日以降も量が多いので
なんで今週はかなり大変かと。。
2月が休みとりづらいというのも心配(汗
まぁどうにかなるだろ?
いつもそうやってきた。
行き当たりばったり・・・
へっ
上等だぜ


コメント返しですーーー
>>オレンジスカイさん
どもです!
明日あさったぐらいには来るかと思います。
おっ!!いけるかもですかぁ
では。。。会場で会えるかもですね♪
雪がないことを祈ります。
大阪まで飛行機使います?
それなら安い・・・かも。
私も最初はFF7から出るだなんて知らなかったんす。
ゲーム名がカッコイイなぁと思って調べたらそうだったので(笑
ゲーム離れですかぁ?
ん〜あまり離れすぎても困ります・・(殴)
ある程度やりましょう(蹴)

古井さんLOVEですよねw
古井さんの違う一面が見れると思うので素敵かなとw
番外編だから良い!っていうことでしょうか?
なんとなく何が言いたいのか分かる気がしてるような気が・・。

>>noriさん
お久しぶりです!
接触トラブルだったんですね
最近見かけなくてどうしたのかな?と思ったのですが
無事でよかったです♪
そっすね。会員だけですね・・・
果たしてそれで良いのかなって感じですが。
確かに詳細不明の段階でどうこう言ってもなんにもならないんすけどね
とりあえず行く方向で頑張ります。
そしてセットリストも照らし合わせてみたいなぁと。
リクエストOKですよ☆
ロケット、スパイラルあたりはまだやってないですし
その辺りかなぁ〜?(笑

>>白鵠さん
ハガキ・・・あの時は封書でしたが
今回はまだ早く来るかもですよ。
まぁ今週中って思っていた方が無難っすけどね(汗
バトンどうぞ貰ってください
私は「貰います」などと断りはなかったですが・・・(殴
逆なことが多いですかぁ
それはそれで楽しみです♪
ーーーーーーーー

最近、遊戯王ネタで書きたい気がしてるw
なかなかおもろい感じになってるのでね(頭の中のイメージでは)
でも難しいんだよなぁ・・・
バトルものは今も書いてるし
とりあえず読み手に伝わるので良いのだけれど
遊戯王ってねぇ・・・カードゲームじゃん。
カードの効果とかも書かないとだからねぇ・・・
ん〜・・・遊戯王ネタはなしかな。


まっとりあえず行ってこよう!w


やっぱり量が多かった。
私がメインでやっている、FとK(以前にも書きましたね)
そこは通常考えられる月曜の量だったんですが
ほかの所は・・・
「きゃ〜・・・多いわ」って感じ。
そして、今日は暖かかったせいか
ネコがちょこちょこ外に居ましたね。
かわいいなぁと思って近寄ると
やっぱ逃げられる・・・。
うりゅ〜・・・・(泣
ダメだなぁ
殆どにのネコに逃げられるからね
でもたまぁに懐くのも居るけどw


あとは・・・配達しながら
遊戯王ネタを考えていたのだが(何をしちょる!!)
うん、、出来るw
七さんはおもろくなりそう♪
家柄がヤバイけど。。。
任侠の世界で生きた父親のひとり娘が七さん(笑
おもろー!!って一瞬思った。
そう、ごくせんのパクリです
ごくせんだと父親じゃなくておじいちゃんですが・・・。
とりあえず七さんの設定と話の筋は立てられた。
あと由利さんも出来てる
何気古井さんも出来そうなんだけど
兄さんがなぁ・・・
普通すぎてつまんないんだよなぁ・・・
と考え中。
でも七さんって色々設定できるからいいよな!!
魔法使い、拳銃使い、任侠の娘。(笑)
でも七さんに心変わりすることは絶対無いけどね〜♪(笑


あと、ゲームの話盛り上がれる例のおじさんですが
どうやら先週の土曜にゲームをクリアしたようですw
おめでとー!!!
ソフトは、「キングダムハーツ2」です☆
やりこみはしてないが一応クリアだけしたとの話で、
やはり私同様ダージュをやりたいと願ってるようですw
私は買うけど〜!
フラゲ出来ればいいな☆
「あれは買いですよ!!」って推したけど(殴)
「だよねぇ。でもまた買ったらまたなんか言われるよなぁ」って
言ってましたが・・・。
多分、買うんでしょうね。
人間ってそんなもんだから(笑
私が買ってクリアしたら貸し出しもOKなのですが
多分それは嫌がるだろうな。
「いや、悪いからいいよ」ってな具合でね。
でもまぁ買ったら自慢しよっと(悪っ!!
そうそう、ダージュのサイトを見て、思ったんですが
シェルクなる奴が居るんですけど、
すげー可愛い(笑、殴)
うん、女キャラw
でも敵なんだよなぁ・・・。
1回でいいからシェルクでプレイングしてみたい!

両手にスピアを持って、かなりの戦闘能力を持ってるようです
スピアですか?!
槍だね。。。槍の特性は知ってるけど
彼女自身の戦闘能力がどうなのか不明です・・・
きっとすげぇ強いんだろうなぁ
あーあ。
そこで、てこづるね。(笑


あと書いてないから書くけど
また仕事でパソコンをいじることになりそうです
というのも私がいる市の郵便番号で
変形住所としてパソコン入力をしないとならぬようです。
変形住所って何かって?
例えば、
△□○ー×◎■?というのが私の市の正規の郵便番号だとすると
△□○−×◎■!も正規の郵便番号として扱えるということ。
だから住所が2つ3つあるって言うことになる。
そしてそれを全件に適応させるために・・・。
ざっと5000件。
うん、それをやってくれだって(笑)
きゃは♪(爆)
やる時期は2月末あたりから10月ごろまでにすればOKだそうです。
ふーん。。。余裕だね。
あぁ〜・・・出来るって罪だなぁ





小さいままなら きっと 今でも見えたかな