大丈夫か?

昨日の夜、テレビ付けてしかもニュース見てた人はもう知ってるよな
ホリエモンです・・・。
大丈夫なのか?
いや別にこれといってすきという訳でもないし
キライという訳もない。
ただ気になるんだなぁ
きっと何かあるんだろうね。
うん、ファイト!

コメント返しですーーーーー
>>noriさん
あっ!!
そうでした。
noriさんといえば「Holy graund」でしたね♪
「夢みたあとで」と同等ですからね
完成度の高さというか
パーフェクトですからね☆
ただあれはライブで聴く方がよりグットですよ
前々からそれなりにイメージはあったんで
あとはそれを丁寧に改正していくだけです
早いうちにアップしますのでお楽しみに♪
あと兄さんより七さんがイジりやすいですね
何かの設定とかなら七さん
話の中でイジるなら兄さん
そんな感じでしょうかね。

>>白鵠さん
遊戯王ネタはやるとしたら
2作品目が終わってからですね
あっ掛け持ちもOKなのか・・・ん〜どうしよう。
カオス・ソーサラーも強いですよね♪
あの召喚のしやすさは何なんでしょう・・・
あと、デビル・ドーザーなる昆虫族のモンスターも
カオスと同じように召喚しやすいんですよねぇ。
ゲームは大事です!!
ナルティ3ですね☆
ナルトもいいですよね
やったことはないのですが・・(泣
九尾のナルトが好きですw
あの、うすらトンカチが・・・って感じで。
もち、サスケ君もかっこいいですが!!
ーーーーーーー
あと由利さん日記書いてる〜!!
わぁい♪
ちょっと遅めな感じだけどw
日記返しーーーーー
あけましておめでとう御座います。
ちょっと遅いですが・・・良いお正月が迎えられたのかなと感じてます
そして、今年もガーネが存在していること
嬉しく思います。
パワーを曲へと変えて、その曲を聴いて生きてる私。
素晴らしいサイクルですね♪
素敵なことだと思います。
そうですね、些細なことでも嬉しいこと楽しいことがあるよう
そしてそれをそうだと感じられるよう
そんな年になればと思います。
ーーーーーーーーーー


よーし、行ってくるぞー

寒いよなぁ
なんだろう・・・まったく(笑
で昨日より今日のが量が多かったのは何故だろう?
まぁ私がメインでやってる場所に限り。
あと、ハガキはまだか?
遅すぎるだろ。
もう火曜だぞ?
まだ火曜というべきだろうが
遅い。
ハガキぐれぇで時間かけてんなや!
やる事なすこと全部ダメじゃねぇか
まぁ・・・埼玉の所から来るのであれば
もう最悪だろうな。
あそこもダメだもんなぁ・・・
アーティスト以外全部ロクでもねぇ人間しか
揃ってねぇやな
まぁよくもダメな奴ばっかり揃うわな
逆にすげぇよ。
とまぁグチってみた。

あーつまんねぇー!!
から、
理論上げようかな♪
小説も書いて。
よし!そうしよう。


そうやって終わろうと思ったら
仲間からメール。
「ハガキ発送しましたが締め切り期日が書いてない」という
侘びのメールが、G−NETより着たとのこと。

バカぶっこいてんじゃねーよ!
不手際だ?
あたりめーだ、タコ。
もっとゆとりを持って行動しろ
切羽詰るからこうなるんじゃ!!
バカ通りこすよな・・・ここまで来ると。
なんていえば良いのだろう・・・。
情けねぇなぁ
まぁとりあえず明日来るんだろう。
はぁ〜・・・ガーネよ、独立してくれ。






誰だって 苦悩して 歩いてく