今日は来るよね

やっぱり、昨日着た人は居なかったみたいだね
あの人も来てないみたいだし・・・
私の所にもないし。
うん、ダメだ。
まぁ今日来れば良いか。
仕方ねぇ・・・毎度のことだ。

コメント返しですーーー
>>noriさん
由利さんの日記はいいですよね♪
嬉しくなってどうしょもないですw
人に優しく自分に厳しい人なのですね。
私は逆かなぁ・・・って感じです。

>>みれあさん
こちらでは初めまして♪
遅いかなぁって感じですが
うん、七さんより早いですし七さんはきっと・・また・・。
頑張って欲しいですよね。
頑張るというか、人として通常のことをやってほしいなという感じです。

>>白鵠さん
お・・・読解力低下ですか?!
読んでも分からない時は
何回も読むんす♪
そうすれば文章から答えを持ってきてくれますよ。
まぁ可哀想ですがそれを言ってしまうと
罪人全てが可哀想になって
罪を償うべき人間が・・・ってなってしまいますよ。
そうですね。平日でなければ
どうってことないっすよね
ーーーーーーーーーー

よし、行こうか。


届いたーー!!!
びみょー!!!
っていうのが素直な答。
皆さんの所にも届きましたよね?
じゃぁ、詳細を書いちゃうよー?!
2月13日と14日(月曜、火曜)
パン工場にて開催。
1チケ3000円でドリンク代込。
チケ交換17時よりで
会場18時の開演18時30〜。
チケは1人1枚。
当選者のみに1月31日までに当選のハガキ到着。
落選者に連絡無。
おい、、締め切り24日だろ?
それですぐ選んで当選ハガキを出すってか・・・
上等じゃねーか!!
そんな雑な会社がどこにある!!
呆れるぜ、真面目に。
プレミの時だって雑に選らんでたんだろ?
これで分かるぜ。
どれだけ雑に仕事してるかがな。
所詮、プレミも戯言だったのか。。。
でもあえて、、その上等加減に釣られてやるよ
今年もね。
そして、
ハガキの出し方なんだが・・・
入会されているファンクラブの
「バレンタインライブ参加希望係り」ってある。。。
ガーネでいいんだよな・・・
てか、書き方の説明が粗雑過ぎる。
このハガキ1枚で一体何が言いたいのかが分からない・・・
ただ、、「やります」という意志しか伝わらない。
そして
最大の問題点を言おう。
パン工場ってことだ。
常々言っている。。
私は小さい会場でライブを見たり聞いたりするのは嫌だと。
そのこだわりというかプライドを捨てろと?
あぁ・・・ここまでくると
プライドの問題だね
プライドを守るか、捨てるか。
そう言えば、愛内もやるんだよね。
15、16、17らしいから
そいつとかぶることはないね・・・。
だとしても月曜火曜。
これは二つ目の問題だ。
仕事の関係上、月曜は休みづらいし休めないのが現状
となれば火曜だ。
うん、火曜なら曜日的にOK。
そして2月の仕事の関係。
12日まで休みはとれないって話らしいから
多分OK。(あくまで多分)
となるとやはり問題はプライドだ。

狭い会場、FC限定。
とは言え落選する可能性もあるんだよな・・・。
ん〜過度の期待は出来ねぇな。
締め切りは24日。
一週間切ってるね・・・。
「休む」って言うとなれば今週中ぐらいに言わないと
言いづらいよな。


くそー!わかんねー!!
誰か・・・行く人いる?
願わくば一緒に行きません?
うん、もちろん当選してからで良いから・・・。
なんで大阪だけなんだ。
まぁ大阪好きだけどw

まぁ・・・あれだ
会場にて由利さんの手作りのクッキーとかそうゆうの
くれるんだったら即決だけど
そうじゃなさそうだしなぁ・・・(まだ言うか!!
はぁ〜・・・寝る時ゆっくり考えるか。
あと違う人の意見も参考にしつつ。






もしこのまま 落下しても 今はそれでイイ