考えてた。
でも、大した答がまだ見つからない・・・。
当たるのか?
休めるか?それを考えるとためらうのは必至。

別にプレミの時だって大したセットリストじゃなかったし
どうせ通常ライブじゃないから行かなくても良いんじゃない?って思うと
諦めも着く。


ガーネメンバーが明らかに利用された感のする
ライブは・・・つまんね〜よ。
ライブは通常が良いのかも知れない。
まだ時間がある。
もう少し考えよう。


関西に住んでるファン以外、別にどうでも良いっていうのか・・・。
そう思えるからすごい嫌。
私に何かを変えられるチカラがあればなぁ
あんな会社1発で変えるのに、
少なくとも会社の体制っていうか
営業方法みたいなのを変える。
そして、アーティストを抱えすぎだからそれも少し削減。

ファンが居るから成り立っているっていう考えと
金を貰っているっていう
プロ意識を叩き込んでやりたい。
切ねぇ・・・
こんなガキにとやかく言われる会社って。
会社じゃねぇよ
スクエニみたいなのを会社っていうんだよな
まったく、
由利さんのイメージまで悪くなるじゃねぇか
ちゃんとした人間にまで
影響が出るようなのは最低だな。


コメント返しですーーーー
>>白鵠さん
学校ありますよね・・・。
今日届くのでしょうか?
そして、会社にどうこう言っても無意味ぐらい
分かってます・・・ただすごい悔しいです。
クソみたいなことしか出来ないのかって思うと。
また・・・七さん拝むの先になりそうですね・・・
白鵠さんは一体いつになったらライブいけるのでしょう・・
まぁ白鵠さんは高校生になる訳ですから
まだまだチャンスはありますよ!
すごい辛いっすけどね・・・

>>noriさん
確かに。。。良いのかも知れませんね。
どうなんでしょう、行くべきなのでしょうか。
頭が痛いです。
そして、いつか行けるライブのために
頑張ってバイトしてください♪
きっと無駄にはなりません☆
ーーーーーーーーーー


はぁ・・あのお方はハガキを出すことすらしなさそうですが
私もそうしよっかなぁ・・・
どーせ大したファンが集う訳もなさそうだし
あの人はサイトに現れないし
あの人はFCの期限切れたみたいだし
現・私の仲間で3人も行けぬような状態。
行ければまた逢えるかなって思ってたからなぁ・・・。


とりあえず仕事へ行ってくるか


やっぱり嫌だ。
行きたくない。
ちゃんと答が出たから言おう。
今度ばかりはあのクズ会社の言いなりになりたくない。
仲間も行かないのなら尚更どうでも良いや。
好きにやってくれ
どうしてプレミの時
複数応募可で
今回複数応募不可なのか
分かったよ。
利益だろ。。。
あのクズでもそれはちゃんと考えてたんだな。
そう思ったら尚更ムカついてきた。


プレミは、ベストを買わない限りハガキは手に入らない
だから人々が買う、そして買えば会社に金が入る。
だが今回は官製はがき。
いくら買おうとその利益はあの会社へは行かない。
郵便局かハガキを売ってる店に行くから。
利益しか頭に無い。
いや、通常、会社なんてそんなもん。
だが、だからと言ってお客(ファン含む)はどうでも良いって
考えには至らないだろう・・・。
そんな葛藤もあり
行かないという答を出した。


ちくしょー。ふざけんじゃねー!
ここまで腐ってたか・・・。
うん、最低だ。


呆れてファンサイトを閉じたいと思ったその気持ちも分かります。
私の知人様が一瞬ですがそうゆう風に頭をよぎったそうです。
無理もないっす。。。
ここまでクズ会社なら。。。
私もそう思ってましたが
でも、ここで折れたら
それこそあの会社に負けたまま終わってしまう・・・。
それは嫌だ。
負けたままで終わっても良いものもある。
だけど、こればかりは譲れねぇ!
まだ負けた訳じゃねぇもん。
あの雪辱を晴らせてない
それもあるしな。


そもそも、バレンタインライブぐらいじゃ、
自分のプライドは捨てられないね
これが解散ライブだったら行くけど・・・。
うん、喜んでプライドなど捨ててやるよ
だけどバレンタインだろ?
来年だってやれるじゃん・・・
そんな「次もある」って予測がつくものに対して
プライドを捨てるだなんて
人として、男として、
断じて出来ねー!
プライド(こだわり含めて)に執着してないかって?
プライド無ぇほうがおかしいぐらいだけどね、私から言わせて貰えれば。
人だろ?
そして男だろ?(私は男ですのでこう書いてます)
プライドやこだわりの1つや2つあっても
おかしくねぇって話。
プライドと何かを天秤にかけたとき
プライドを捨てられるだけの価値があれば
良いんだけどねぇ〜
今回ぐらいじゃ価値は無い。
仕事してるほうがまだマシだ。
そして休むとなれば有給。
そんな大事な有給をそれぐれぇで
削るなんて勿体無いしな。
通常ライブの時にまた使わせてもらうさ♪
通常ならまた知人様と逢えるだろうし(都合が合えばね)
逢いたいし。


行きたくても行けない人には悪いが・・・
行きたいその気持ちを預かって
私がライブへ臨むことは出来ない・・・。
どうか、今回ばかりは勘弁して欲しい。
勘弁されないと思うが、、、どうか。
通常ライブの時、しっかり楽しんでくるから・・・。


あと・・・今日、とんでもなく深刻な話が出た。
いや、書いて良いのか不明だが書こう。
配達していて
狭く、細く、そして人が居るのかどうか不明なぐらいな
場所へ配達へ行くのだが
そこのおばちゃんに言われた。
「ちょっと話があるんだけど」
おばちゃんの目と、声のトーンと言い方で
深刻な話なんだと悟った。
悟った通りかなり深刻だった・・・
「12月末あたり、お金取られたんだけど、知らない?」
そう聞かれた。
・・・え。
いやぁ〜・・・知らないけど?!
「いや、知らないです。」そう答えた。
で、話をちょいちょいしつつ
発覚したのが
12月28、29日あたりに盗まれたらしい。
私・・会社休みでしたよ?
それにその時期であのおばちゃんの場所の配達は
高校生。
まさか・・・あの子が・・・
そんなことは無いと思いたいし
一時でも手伝ってくれた
そんな仲間を疑うだなんて出来ねぇ
局へ電話してくださいと告げたのだが
局へ電話は無かった(帰局して分かったが)

なんか、つまんねー事しかないなぁ・・・
むなぐそわりぃから
ダージュ予約しに行こうっと(笑
ゲームだって予約しなくっても買えるさ
だけど、予約したついでに
フラゲ出来るか否かも確認したいし
ダージュなら人気あるし。
確実にゲットできるようにしたいし。
そんな感じw




いつまでも届く筈ない虹を追いかけていた