予約済み

まぁ・・・あんなこんなでって感じで
昨日言った通り予約してきました♪
わぁい☆
予約特典があったらしいですが
別にそれは欲しいって訳でもないし
要らない。
そしてフラゲは無理そう。
まぁゲームは大概そうだし
いいけど。
27日じゃなくて26日だったんだね
楽しみだなぁ〜・・・・
またプレイ日記書きますんでw


コメント返しですーーーー
>>noriさん
あの会社が絡むと日記内容が濃くなったりします・・・
尊重・・・ありがとう御座います。
大した信念ではないですが
貫こうと思います。
あとお金ですがそうっすね。話してみようかな。。。
でも話大きくなる・・・。(泣)
あはは・・・不用意に仲間は疑えないです
アニメとかごくせんと言った類ですね(笑)
>>白鵠さん
なんとかすれば・・・あの会社にその考えがあればいいのですがね。
行き当たりばったりですからね。
ファンが減る一方で維持することすら出来ないのが現状。
受験ファイトです!!
ーーーーーーーー

よし、仕事だ。


まぁあれだろ
2月末からやろうとしていた
変形住所だけど
今日からになりました(笑、泣)
まぁざっと少しやってましたが
うん、、面倒だ。
まぁこれから帰ってくるのが遅くなるのは必至かなと
終わるまでね(笑)
まぁ会社から家近いし
隣のようなもんだからね。
とりあえず、お金もらえるし
良いか♪

もっかいコメント返しーーー
>>garnetさん
初コメントどうもです
フラゲはまだです。
予約だけしてフラゲを出来るかどうかの確認をしたってだけです
買うのは来週の木曜ですかね。
リンク・・この日記良く分からないんで
其方だけのリンクでも良いのでしたら
どうぞ♪
ーーーーーーー

あぁ・・疲れた。
小説ちょろっと書いてみて
理論も少し文章にしてみるか





太麺 細麺 中太麺 ストレートよりちぢれ麺