やはりそうです。

JGMの内容はやはり昨日書いた通りです。
そして、昨日書いた通り
買うことも見ることもないでしょう。
まぁここまで頑なに拒否る私はさておき
早速行くぜ!
DOC報告書
街が静寂に包まれた場所をひたすら走る。
スナイパーがいたって平気さ!
こっちも撃ち殺す。
進んでいくと
ロッソという女が座っていた。
戦闘はなかったんですが
CGで戦ってましたw
ヴィンセント強ぇ〜!とか思いながら
あれ。。。やられちゃった・・・。
ロッソには異名がある、
朱のロッソ。
残酷で非常で殺しが大好き、人間を皆殺しにしたいと願う人・・・。
で、やられたヴィンセントだが
なんと復活w
魔人となって(笑
どうやら彼はエンシェントマテリアというのを所持しているようで。
狙われてます。
かわいそうやね・・。
で魔人から人間に戻った時、気を失ったみたいで
WRO本部の人間に拾われたw
WROに入ったからさぁ大変。
シェルクが居ますが
シェルクには特殊能力として
ネットワークに入り込めるというもの。
ヴィンセントがWROに居るということを突き止め
襲撃!
で、返り討ちにしながら
ヴィンセントの後をシェルクがくっついてきてる・・・
でも実体はない。そう体を見えなくしてるのだ・・・。
だがシェルクの姉はそれを見抜いた。
WROに姉が居る。
いやぁ〜ビビった。まさか姉妹とは。
シェルクも大変な目にあってるんですね・・・
10年も実験と調整の日々だなんて、
だからネットワークに入り込める能力が身についたのかな?
あと、やはり年は10代前半でなく19だそうです。
ふっやっぱりな(笑
いや・・・19であのぐらいの身長とか顔つきの子いるよ??(汗
下手なガキより、よっぽどかわいいし!!
と思いつつなんとシェルクと戦闘。
えぇ〜?!
女を殴れって?まして銃で撃ち落せと?!
出来ねぇ・・・そんなこと出来ない・・・とかなんとか言ってられない
普通に殴ったりしました。
てか、シェルクの動きが速い速い。
マシンガンでやっとって感じだな・・・。
あとバリア(防御壁)貼るし。
小さい身体とバリアを有効に使ってる戦闘術。
だが、速いとバリアがあるってだけで
肝心の攻撃力はさして高くないのがやはり女の子だなと思った所。
普通に撃破して・・・ごめん、シェルク。。。生き残るためなんだ・・・。
終わったなぁと思ったら次は
アスールです。
体が大きく動きが鈍い、攻撃力重視の野郎です。
マシンガンで蜂の巣にしてやるぜー!って感じで撃ち込んでたのですが
弾切れ・・・えぇー!!始めてやしー!
ということでハンドガンで勝負してましたが面倒になったんで
魔人に進化して殴って終了。(笑
でWROを出るとヴィンセントが告げる
向かう先は違う街。ただそこまでは下水を通れといわれましたがw
で昨日はそこまで。
ヴィンセントレベル11です
各種武器とパーツもそこそこ改良が進んでます。
お金ください!(笑


次は、
コメント返しですーーーーーーー
>>白鵠さん
えぇもう出てます。29日だったのになぁとか思いつつ
買う気は一向に出ません・・・。
バイオは、やりたいという気が起きないのが普通っす。
私は好きですが・・・ん〜って感じですし。

>>オレンジスカイさん
おぉ!武器改良しまくりですね♪
私は操作がヘタレなんで、ヴィンセントのレベルがある程度ないと
少し難しいっす・・。
ショートつけると速いですよねぇ〜♪
もぉ新羅行ってそこを通り過ぎたのですか??
早いですねw
私はこれから新羅へ行きます。
あと、FF7とかやったことないので
なんか新鮮ですw
全く新しいゲームをしてる感じでw
いや、そうなのかも知れないですが(汗
あのオオカミはステージが進むにつれて
強くなるんですかね?
噛み付きが異様に腹立ちますね。
兵士とオオカミの連携が実にとれてる
いい戦術なんですよね結局は。
悲しい方向へ行ったのですか・・・
気になるw

買おうか迷ってるのですね
無くなる前に答えを見つけないとですよw
私はもう答え見つけましたが♪(買わないということ)
ーーーーーーーーー

よし行くか。


量が少なくてよかったなぁと思った1日でした
昨日と同じぐらいかな
それでも場所によってですが(笑
で会社でのパソは今日もやってないです
耳鼻科へ行きたかったので。
薬がそろそろ終わりそうなので補充しにw
あとは・・・ないかな。
やはりDOCの武器の説明と戦術は書いてみようかなぁ
大したことかけないけどね(汗
ネタ的にはおもろいかな。
そうだ!
昨日、Mステでガクトが出たんだ
何を出したって?
DOCのテーマ曲(?)さ。
いいねぇ〜♪
ガクトノリノリじゃーん!
あそこまでいくと古井さんより酷いね!(殴
近々借りるか買うかしようっと♪


ガーネは3月なんだよな・・・まっ軽く考えればあと1ヶ月だし
いいけどねw(もう2月気分な私)
3月といえばFFも出ますしね
THE!粉飾!!(蹴)


今日理論上げちゃおうかな
やっとこさ詩が思いついたので・・・
いやぁ言葉が出ない出ない。
やっとこさ出た言葉でさえなんか
ポイントを捉え切れてない感がたっぷりですが
出ただけでもよしとしようか。
次は何がいいだろう?
何かリクエストあったらお願いしま〜す!
で今日は徹夜でDOCが出来る〜♪
わぁい☆
大抵、土曜はいつもより睡魔に強く襲われるのですが
今回ばかりはちょっくら頑張ろうかな
まっ昨日シェルクとバトったけど
もうシェルクとは戦わないみたいですね。
攻略サイトを見つけてそれ見たのでw
ほぼ確実かなと思います。
てか発売して間もないのに
もう全クリしてるのかな・・・あのサイトの管理人は。
そのサイトは数多くのゲームの攻略をしてるサイトでして
その情報は多いし信用できるしと良い事だらけですね。
私の中では有名です(笑)





いつかは今日 本当だと 思う ものが嘘になる