マラソン

私の県で100キロマラソンというバカげたことをやるそうだ。。。
まぁ頑張れって話だけどね。
とりあえず・・・
DOC報告書
昨日はわりと進んだかなぁって感じです。
新たなる場所へ出発した訳ですが
またロッソが出てきました・・・
ここでもまたバトルすることが無くそのかわりというか
ヴィンセントの体にあるエンシェントマテリアが
引っこ抜かれました・・・。
ヴィンセントまずいです。。不安定すぎますよその体。
どうやら彼は人間と魔人の間に居る体のようでして
このゲーム、ほとんどの人間がなんかすらの
改造を受けてる・・・。
ヴィンセントにしてもシェルクにしても
あと改造ではないがシェルクの姉も左腕が義腕だし左目も無い。
ロッソとアスールはよく分からないが、「自分達は人間じゃない」って言ってるし・・
そして、アスールたちの集団がまた襲いにきたので
戻って・・・倒して。今度はこちらから襲いかかりにいくというので
飛空挺に飛び乗ることに
シドという人の飛空挺ですが
シドかっこいい・・・
「たっぷり生き残ってきやがれ!」って・・・
尊敬しますw
あと、シェルクが同行してます
と言っても彼女は、ネットワークに潜行することが出来る特殊能力があるのと
どうやら、リーブ(ヴィンセントの仲間の1人)が解読したかった
オメガレポートの断片を持っているのですね
「私と貴方達にとって利益になると思いますが?」
とか言いつつ、ヴィンセントの手助けをしようという意志を告げ始める。
いいぞ、シェルク!!
ツンデレだよな・・・喋り方とか素振りとかからすると。


ツンデレ=普段はツンツンして、とっつきづらいところがあるが
好きな人とかの前だとデレっとする人のこと。字のまんまですねw


で彼女自身に埋め込まれたそのデータと潜行能力を
フルに使飛ばすってすごくない??
簡単に言うとこうゆうことなのでい良い感じになってます。
てか、、ネットワークに自分の意思をスゴイと思う。
感覚だけ残しあとはネットの中・・・。
うん・・すごいわぁ・・そのための実験と調整。
なけるぜ!!
そして、姉妹ケンカが始まろうとした場面があったのですが回避。
アスールと対面してしまった時も戦おうとするがなんとかそれも回避
アスール言いすぎだわ・・・
「光を浴びなければ生きられない貧弱な体
大して強くも無い
お前にツヴィエートを名乗られると虫唾がはしる。」
そんなことを言う始末。
てかおめぇら一緒に行動してたじゃん!!(笑
と、話が多少前後しますがこんな感じで過ごし
とまぁ何がともあれシェルクの頑張りあったので
ミッドガルという場所を襲撃をし始めましたw
襲撃する直前、シェルクから渡された携帯(ヴィンセントの)
直通会話できるように改造したようです。
どこまで機械に強いんですか・・・。
てかそれ、、くれませんか?(殴
あぁでも、敵が強くなってきたなぁ
ただ相変わらず殴って蹴っての戦法が直ることはないのですが
たまぁに銃だけに頼ることもあるけど
ほいそれほいそれ進んでみると何回かシェルクから電話。
ヴィンセントいいなぁ〜・・・
てか、電話ごとの第一声が
「ヴィンセントヴァレンタイン」って名前をしかもフルネームで言う。
その必要なくねぇか?
まぁ丁寧っていや丁寧だけどよ。
19歳とはいえ、うち10年も実験材料にされてたんだ
話し方もぎこちなくなるわな。。。
そして、サポートを受けながらなんとか奥深くまで行って
そろそろアスールと対決します。(二度目w)
こやつは1回死んだら始まるそうです。
ふーん・・・どれだけ強くなったか楽しみだね。
あとロッソと戦闘をやっとしました。
くそ強かった。
ロッソは女だけどなんのためらいもなく殴りつけましたよw
つーか、殴れないとかそんな悠長なこと言えない・・・。
ロッソ自体の戦術は別に大した事ないんですけどね。
とりあえずもう終盤間じかです
終盤になるとやたらイベントムービーが多いようなので楽しみですがw
てか長くなったけど終わり。
あと、武器とパーツの特徴と戦術を簡単に考えたので
それをアップしようかな。
当たり前すぎるけど、これからDOCをやりたいと思ってる人
ガンアクションが好きな人。
参考にもならないと思うが・・・こんな感じ↓↓
http://nakamurayuri.hp.infoseek.co.jp/doc.html
↑ぽちっと押してみよう!
そしてコメント返しですーーーー
>>オレンジスカイさん
もうエンドですかw速いですね♪
あっクリア特典があるのでどうぞそれも手にしましょうw
おぉ!ガクトのテーマ曲ですね
てか、昨日レンタルしてきましたが・・・w
バリア貼る敵はそろそろですね。
まぁ殴り倒しますよw
カーリング玉みたいのもうざいですよね
電気がちまちま・・・。
カオスになりっぱということですね!
いいなぁ・・・
そして、デスペナルティも使いたいです☆

確かに内容が少し難しいですよね。
オメガが世界の命を吸い取って宇宙のどっかへ行く
でその命がなくなった星は消える。
でもオメガはいつもそうすることはない
今回は、人間が人工的にやろうとしてる・・・。
ってことですよね、簡単に言えば。

7もやりたいですね。
サイトを調べたのですが、すごい勢ぞろい
ただショックだったのは、シェルクが出ないらしいということ。
敵としても味方としても・・・。

そっす。3月には12ですよ♪♪
私は買うかどうか少し迷ってますが・・・。
の前にGCです。
ほんと楽しみが消えないですね
ーーーーーーーーー


あぁ。。。暇だ。
昼間っからパソやって、小説アップしました!
お時間ある時に、読んで頂けたら嬉しいです
まだまだ謎が多い2作品目。
今やってるDOCと少しかぶりそうな予感が満載ですが
そうなってもご愛嬌ということでお願いしマックス!
まぁね。
夜にパソコンやるって最近あまり無いからなぁ・・・
仕方ないよね。
家族が使うし、勉強もちょろちょろやってるし
今英語を中心でやってます。てか英語ぐらいしか今やってないんだけどな
なんか・・・ツボw
2作品目のタイトルも英語ですし(各章のタイトルのことです)
そうゆうのもあるのかなぁ
今日アップした英語の意味は「堕落」です。
フォーリンダウン♪
意味は危ないけどかっこいい言葉w
で、
未だ英検3級の資格持ってねぇからなぁ
それぐらいは手に入れておきたいよな。
でもそれに負けないぐらいのパソコンの能力あるし
いいけど!w
つってもワードとかエクセルは全然出来ねぇな。
打つのみ♪
打つだけならなぁ。負けないんだがなぁ
今の時代「打つだけなら負けません、その自信があります」って言っても
話にならねー!!(笑
だって打つなら誰でも出来るし!w
速い遅いなんて対して関係ねぇ
ん〜・・・エクセル覚えなおすか。
高校時にやったことあるんだよね。
とりあえず家のトイレにあったエクセル丸秘術っていう本でも読む?w
なしてあんな場所にあるんだか不明だが・・・。
プライベート話すとこんな感じだいね。


あっマラソン終わったのかな。
結局ランナーを見ることなく終わったのだが
本当にあったんか?
と思うほど交通規制も無いし車ばしばし通るし。
不思議だなぁ
どういったルートで走ったんだろ
まさか山の所まで行ったんか・・・。
こんな寒いなかよぉ頑張るわな
もっと暖かい時期にやればいいんにー・・バカよのぉ。
例えば4月ごろとか。
あっ花粉症の人は最悪ですね♪
でも今年はあまり飛ばないとかって話。
ガッチャ!!(殴)
ガッチャもちなみに英語らしいです。
ある漫画で主人公が良く使う言葉なのですが
詳細は不明。
GETYOUならゲッチューですしね。
でもそれと同じような感じらしいというのは知ってますが・・・。
話がどんどんずれていく・・・。
だから作文能力ないんだよなぁ
1つのネタで話を進めるって真面目に無理。
理論や小説みたいのならまだいいけどね
うん、日記だからどうでもいいんだけどっ!
終わりが見つからない・・・どうするか。
延々と書いてしまいそうな勢い。
とりあえず、ガクトのあの曲の好きなところを最後に書いて終わろうか。
DOCの世界をそのまま歌詞にしたような曲だからね。
曲のイメージもしやすいです。





折れた翼を羽ばたかせ 全てを消してみせよう