1周年だね。

ちょうど去年の今日リニュオープンだったので
今日で1周年♪
ありがとう御座います!
写真をアップしていけたらいいなと思います。
まずは由利さんからね。
そしてアップから仕事帰ってきてからかなw
これからもよろしくお願いします。
HPを少しだけイジろうかな・・・。w

DOC報告書
敵の本拠地に乗り込んだといってもいいだろう。
その場所へ行き奥深くへ行けば
またアスールが居た。
やっぱり。。殺し合いが好きなのようで・・。
まっ軽くあしらったら
なんと、進化しやがった。
こっちの銃が全然効かないから殴り倒しましたけど。
もちろんこちらも魔人へ進化してw
そして、戦闘終了後、ムービーでしたが
その時にヴィンセントの中に眠る本当の魔人が目覚めてしまったようで・・・。
名はカオス。
混沌ですね、混沌と人間との間に居る人間。
ヴィンセントもまた実験にかけられた人間だったんですね
可哀想・・・。
で、少し行くとまた新しい建物に着いたのでそこで終わりにしました。
これからもっと強い敵が出てきそうですね。
バリア貼るやつも出てきたし・・・。

コメント返しですーーーー
>>白鵠さん
ラソンつらいですよね。私苦手分野です。
短距離ならまだ良いんですけどね・・・。
で、やりましたか♪
どうやらゲーム酔いするようで・・・
仕方ないですよ。バイオより標準とかあわせるの難しいっすから。
白鵠さんのブログにて少し書かせてもらいますね♪
ーーーーーーーー

よし、行くか


月曜にしては少なかったなぁ・・・。
びっくりです。
ということで早く終わったので
会社でパソをいじってました。
いやぁ・・・少し指が慣れたかな。
打つと言っても住所だから数字ばっかり・・・
普段数字をパソで打つってなかなかやらないからなぁ(汗
あと、知人様からメールを頂いて、
ありがとう御座います!
うぅ・・・。泣いちゃいます。
スレ立てても良かったのですが
私が立てるのもなぁということでロゴだけw
あと、小説のスレも立ててないですね(汗
たまには立てるか(笑
まっみんなの掲示板ですからね。
みんなが立ててくれるのがなんかいいです♪
あとは、配達しながら小説の続きを考えたり
そうそう。
FF7から枝分かれというか
ヴィンセントを主軸として描いたのがDOCですが
それを私の小説でも可能なことが判明。
そう、
ガーネットストーリーで出てきた七さんを主軸として書いてみるということ。
七さんの幼少少しあとから書いて、由利さんと出会うあたりで終わり。
うん、短編系だねw
それもおもろそうだなぁ。まず2作品目ですよね。
出だしをどうするか少し迷ってますが・・・なんとか書けるでしょうw
まぁ書くとすれば朝だねw
夜は家族がやるし、ただ会社でのパソがなければ夕方も出来るんだけどねぇ・・
しばらく会社でパソをやることが続くしね。
4thステージは少し時間かかるかな。
書けるのにその書く時間が無いっていうのは切ねぇー!
すぐ終わるならいいけど小説だしなぁ。
それを考えつつふと思ったのが
オリカ。
オリジナルカードの略。
なにかって? 遊戯王のことさ。
遊戯王のオフィシャルカードっぽいのを自分で作っちゃおう!っていうのが
オリカ。
そのオリカを考えた。
題材は今ブームのDOC
即興でシェルクとシェルクが装備するスピアとシールドマテリアは出来たかな。
ヴィンセントはもう少し考えれば出来上がる。
あとは・・不明(笑
とりあえず出来次第この日記でアップします(リンクという形で)
で、遊戯王が分からないという人は
http://nakamurayuri.hp.infoseek.co.jp/f.htmlを見てください。
少なからず遊戯王のカードってなんなのか分かりますし。


えぇ。いつもしょーもないことばっかり考えてます(笑
つーかそうじゃないと人生楽しくない・・・。
ゲームが分かる人が会社で居るって言いましたよね
そうDOCやりたいって言ってたあの人。
どうやら脳トレのゲームを買ったらしい(汗
ぼっくりだがどうやら子供にせがまれたみたいで・・・。
でやってみたところかなり難しいとのこと。
え・・あれ楽勝じゃないの?!
そうか・・・難易度が高いのか。
判定の結果53歳だったみたいです
うわぁ・・・可哀想。
実際30後半ぐらいだろあの人。
で話が終わる間際
「じゃぁ終わったら貸してね。俺も貸すから」って言われましたw
お!やる気まんまんっすね!!
そしてDOCが終わったらキングダムハーツ2。
2日やりっぱなしなら終わりますよということを告げたら
かなりびっくりしてました(笑
無理もないですよね・・・長いだろうと思うのが普通ですから。
だってFFから来てるんだぜ?
しかもスクエニだぜ?

よし!あの人の反応が知りたいぞ!!
そして絶対、シェルクを可愛いと言わせる♪
それが目標。(小さい目標だな・・・)
THE!シェルク同盟!!
結成する日も近いか?!(笑





一つの答えに新しい問い
その疑問にまた次の答え