CMの声は・・・・。

そう言えばDOCが発売する前のDOCのCMですが
ヴィンセントのセリフだったんですね・・・。
昨日初めてそれが判明しました
ということで!
DOC報告書
本拠地と思える場所をひたすら走る。
ただ敵が厄介だ。
弾が効かない奴がいる・・・。くそぉ殴り殺す!
そして、ある場所でヴィンセントが闇に包まれた・・・。
だが、シェルクの声でなんとかそれを回避。
ん?シェルク・・・どこにいる??
そのまま突き進み広場へ出ると
ネロが居た。敵だ。
漆黒の闇ネロって異名があったのかな。。
そいつと戦ったが弱い。
ボックリする程弱いが戦闘終了後
また闇に引きずり込まれた、そしたらシェルクが居るw
ときおりシェルクが出てきていたがその時シェルクが泣いていた
「こんなのなくなっていたと・・・思ってました・・」と独り言。w
で、
座って、なにかのバリアで包まれている。
「これ・・返す」
「う、うん」
「それより・・・帰るか」
「・・・はい」
お!以前より素直になったなw
大分心が変わってきたね。
闇より出てみると今度は
ユフィが助っ人に、あのハイテンションバカ・・・
しかもどこまでもプラス思考w
手に負えないが良い仲間だ。
ユフィの力あってかネロを一旦退けることが出来た。
そして、シェルクを装置に入れる。
前に書いたが、特殊な光を浴びないと生きられないということから・・。
そしてまた質問が繰り出された
「どうして戦うのですか?」
「オメガ復活をとめるためだ・・・
   ただ、よく分からない。」
「そう・・ですよね。
   私にもよく分かりません」
うん、、そっか。
やっぱりお前は、人の為に命を投げ出すという人の心が芽生え始めようとしてるんだね。
それでいいんだよ。
死んじゃ困るけどな。
そして、そこらへんで昨日は終わり
で、CMのことですが
「彼女が幸せなら・・・構わない」というセリフ。
しっかりゲームでも言ってましたw
これだったかぁ
じゃぁ今のCMで言っている
「仕方ない、世界を救うとするか」もあるんですよね!
楽しみだなぁ♪


コメント返しですーーー
>>白鵠さん
そうですね、そろそろ白鵠さんと出逢っても1年経つのかも知れないですね
いろいろあったなぁと思うばかりです。
懐かしいですねw
そして、そうですね。
シェルク撃っちゃいましたね(笑
ただそれは仕方ないですよ。。倒さないと先へは進めないですし・・・。
ーーーーーー

よし行くか。
そして、今日は七さんの写真アップかなぁ


さっ七さんの写真もアップしたし今日はOKだね!
今日は少なすぎる程少なかったなぁ・・・。
てか極端だ。
もっとバランスよくならねぇものかな。
まぁ良いか。
折角なので早く帰ってきましたw
雇用でいくと3時45分終わりですが
3時前に仕事終了。
そこからパソをいじって
45分には帰りましたw
流石に終わってすぐ帰る訳にもいかないっすからね。
定時までやりましたよ♪
で、土曜行けなかった医者へ行ってきましたし
めでたしめでたし。
さっこっから小説かな。
出だしが肝心というか
出だしをどうしようかで未だ迷ってるw
内容はだいたいのイメージがついてるんだけどなぁ・・・
でまぁ今週中にはDOC全クリ出来るだろうね
土曜だって夜中バリバリ出来るし。
そしたらあの人に貸して
キングダム貸して貰ってって具合だな。






私のため生きてく愛を見せようとしてくれた broken Deep Freeze