今日から多分。

おい・・・2月だぜ?
早くないか?
と思いつつ
今日から忙しくなるだろうと予想。
うん、昨日はそれの余興だ・・・。
余興ついでにやっておくか(笑
DOC報告書
さぁもう終盤です。
中心部そして最深部へ辿り着いたヴィンセントさん。
そこは、純粋な光で作られた魔洸炉。
へ〜そうゆうことか。
でネロ登場。
お!雑魚キャラネロさんだね♪
ヴィンセントと急遽登場したユフィと共に
魔洸炉の近くに居たヴァイス(敵)を倒そうとしたら
ネロが止めに入る。
お前の兄さんなんだね・・・。
そしてネロとの一騎打ち!
まずは、バリア貼ってます。
当たらないなぁとか適当にやってたらバリアがいきなり外れて
無防備状態w
はは!余裕だぜー☆って感じで撃ち込んでたら倒れました・・・。
そのまま闇に引きずり込まれ、、、飛び出て復活!!
ボス戦はよくあるね。2回戦闘。
つーか二回目の戦闘は1回目より楽勝でした!
まっイージーですからね♪当たり前よね。
そして、やられたネロは兄さんの所へ逃げる
ので後を追う。
ネロは兄さんに近寄ったが兄さんに殺された・・・。
「用済みだ」って言われて
こ、怖い・・・・。
で、ヴァイスと戦闘!
ただこれはイベント戦闘なので絶対負けなければならないというもの。
うん、ドラクエだ(笑
ドラクエなら良くなる、ストーリー上戦闘をするけど
勝つことは出来ないという意味不明なのがw
ですが、あえて真っ向勝負です!
うわ・・・強ぇからダメだ。
そして、終了後、ヴィンセントさんは
カオスに従うのではなく
カオスを従えることになんと成功w
うん、、最初からそうしようね(笑
とヴァイスの正体が明らかになる。
なんと前に居た宝条という科学バカの男。
話をしつつまた戦闘。
うんなかなか強かったけどまだ大丈夫だね。
シェルクとロッソはもっと強かったぞ!!(笑
そして、殺されたはずのネロですが復活。
あのバカどこまで不死身だよ。
で兄さんと共に消えました。
後を追うヴィンセントですが
なぜかカオス状態。
任せろー!って感じですが
やはり不安定な状態ですので暴走しかかってます。
そこへ・・・なんとシェルクの登場です。
センシティブネットダイブという特殊能力を使って
奪われたエンシェントマテリアを奪い
カオスへ渡す。
あの時見たのはこれだったのか・・・
前、PCやっていてあるサイトを見つけた時
昨日見たのがあったので。
シェルクが闇の触手に掴まりそうになりながら
なんとかマテリアを渡すというドキドキはらはらな場面。
ほんと・・・お前は良い子だ!
あんな、人なんてどうでも良いとか思ってた子が
ここまで変わるとはね。
そしてマテリアをゲットしたヴィンセントさんは
完全なカオスです。
シェルクを助けた時、
「彼女に・・・本当のことを言ったらどうですか?
   ちゃんと自分の口から」
「そうだな・・・その前にこの物語を終わりにしよう」
と会話をしてなぜか知らないがカオス専用武器である
デスペナルティを出現させ旅立ったところで昨日は終わり。
シェルクも言うようになったな
自分はろくに喋りもしなかったのに
相手にはちゃんと言ってみたら?なんて言うんだもんな。
すげー。
さっコメント返しですーーーー
>>白鵠さん
お!まだ借りられますか♪
ん〜・・・どこペースでやっているか不明ですが
WROの本拠地は過ぎたと予想w
むしろすごい先に居ると思われるのですが・・・。
シェルクが協力するようになれば
中盤の終わり際だと思いますのでw
ーーーーーーー


よし、行くか。
JGM4月号待ってろよ!
新曲のことが載るからね♪


今日は少なかったものの
とある場所から来たものが軒並みでして・・・
面倒な上、雨だったんで尚更ですね
あぁ良い事ないなぁとか思いつつ
プライベートでは良い事があるのでそれはそれでいいかな。
まぁとりあえず
岡本さんの写真を2つアップ♪
今回は皆少ないですね。
由利さんでさえあの少なさだったからね
今回は仕方ないかなと。
さっということで
今日の日記もここまでかな(笑)






つないだ手 せつなく