仕方ない・・・世界を・・救うとするか

言ってみたい。(笑
ということで何が言いたいか分かりますよね!
そうです。
DOC報告書
全クリしました。
よっしゃー!!
じゃぁおってね、説明していこうか。
若干、シェルク視点型ですが(笑、殴)
カオスを制したヴィンセントさん
その姿のまま突撃です。
進んでいくと異様な建造物がある。
どうやらこいつが・・・最終ボスか。
オメガという全てを終わりにする最強の武器。
それの対を成すのがカオス。
その建造物はバリアを張っていてなかなか突入できなかったが
皆が周りの敵を征圧してくれたお陰でヴィンセントが
突撃する意志を示す。
と地上では、
シェルクが、「どうしてこんなにお節介になってしまったんでしょうね」とぼやく。
きっとそれは、ツヴィエートを抜け
普通の人間として生きたいと思ったからじゃないかな。そう思う。
そして、日記タイトルの通り
「仕方ない・・・世界を・・救うとするか」と若干
嘆いたが突撃!!
「いっけー!ヴィンセントー!!」って。。。
ヴィンセントさんはアンパンマンですか?!笑
肝心な場面なのに笑いをもってくるとは
なかなかやりますね!
そして、ボスの所まで辿りつくと
敵が居る。
最初は変なクリスタルの敵。
普通に雑魚。
次は、昆虫のサナギのような姿をした敵。
果てしなく雑魚。
ラストを飾るのはもちろんヴァイス(オメガ)
なんとあの変な建造物はそのまま動く代物だった。
すげぇー!!
ヴァイスと融合し動く。
こいつはなかなか強かったけど
的が大きすぎるから攻撃するのは楽だったな。
ただあいつの攻撃ひどすぎだろ。
多彩すぎる・・・。
弾がなくなりそうになったがなんとか撃破!
そしてエンディングへ♪
オメガをとめる際、オメガに突っ込んだヴィンセントさん。
死んだのかなと思ったのですが・・・。
そして、数ヶ月が過ぎた。
ユフィ達はヴィンセントを探す。
そして敵であったツヴィエート集団の中で唯一
生きているシェルク。
シェルクは、ヴィンセントへ連絡を入れる(メールのようです)
「覚えていますか?約束したことを。
   伝えてください。彼女に
   私らしく・・ないですね。まぁどうでもいいんですけど」
そんなことをつぶやいた。
うん、、お前らしくないね(笑
ただ、それで良いんだよ。
そして、死んだと思われたヴィンセントさんですが
生きてます。
そして、シェルクとの約束を果たすため
ルクレッツィアの元へ。
もう死んだ彼女。
少し話して帰ろうとした時、
そこにはシェルクが居た。
「皆が待ちくたびれてますよ」
「そうか」
「なんで私が呼びにいかされなければならなかったんですかね。
   まぁどうでも、いいんですけど」
私服だー!!!!
悪い・・・これネットですでに見てた(笑
まさかこれだったとは。
でもネットでは上だけだったからね。
下も見れたぞ♪
へぇ・・・ミニスカか短パンだね。
ツヴィエートの時は
全身タイツみたいなやつだったからね
あれも良かったけど私服もいいね!
てかなんで持ってるん?・・・
特殊な光浴びなくてもよくなったん?
疑問は尽きないが
どうやら2人は仲がいいみたい。
ただ、通じ合うことはないだろうな・・・。
ここからは予想だが、
仮にシェルクがヴィンセントさんを好きだったとしても
ヴィンセントにはルクレッツィアが居る
うん、憧れの人らしい。
だから彼女が入る余地は見つからない。
ということは
ヴィンセントさんがルクさんを憧れる以上
他の人を好きになるという可能性は少ないし
ヴィンセントさん自身、誰かを好きになって
どうこうっていうことがないように思える。
2人とも奥手か?!(笑
友達以上恋人未満っていう感じなのかな。
結果的に言えば良い仲なんですね。
周りの勘違い?!そんな所なのかな。

まぁどうでも、いいんですけど
↑シェルクの口癖だな。
なにかに付けてよく言う。
どうでもいいとか
例えば折角貰った情報でさえ
「どうでもいい情報ですよ」と言いながら
その情報を有効に使ってるし・・・
何を考えているのやら
そしてEDみた時判明したのですが
シェルクの声の持ち主、ようは声優ですね
分かりました!
折笠冨美子さんです。
若干、漢字が間違えているかもですが
この人のようです。
へ〜・・・で調べてみたのですが
私よりかなり年上ですね
むしろ30代なのですね(汗
でも声だけ聞くとそうでもないし
容姿もそうでもない。
ちなみに・・・
・金色のガッシュシェリー役)
・BLECH(朽木ルキア役)
で、現在声優としてやっているので
もしお時間あったら聞いてみてください。
他でもやってますけどねw
一応、私が好きな漫画でやっていたので
ただ、、、人を見間違えたっていうことも考えられるのでね(汗
シェルクの場所を見てそのすぐ隣みたから
間違いはないかと思いますが(だんだん自信薄)
てかシェルクって下の名があったんだ・・・。
シェルク・イスール?
そんな感じだったな。。。よし!
もっかいラスボス倒すか!!


まぁどうでも、いいんですけど


さて、コメント返しですーーーー
>>白鵠さん
ほー中盤を過ぎて終盤の頭ぐらいですかね
良いですよね♪
実際あの子はいい子なんです、
ツヴィエートとしては絶対になかった
「任せる」ということを
ヴィンセント達といるとその
「任せる」というのは当たり前。
その責任というのでしょうか
それが逆に嬉しくなっちゃったんですよね。彼女は。
ただ、話すのとか自分の気持ちを言うのが
奥手だからあぁなってるだけですが・・・。
ツンデレですね(笑
この際、ラスボス倒すまで
借りちゃってください♪
持ち主(ゲームの)より先にやって
ラスボスまで倒すって一体・・・って感じですが(笑、汗
ーーーーーーーー

よし行こうか。
会社のあの人にもクリアしたこと言わないとね。
来週にはあの人の所にあるんじゃないかな(笑
今日あの人が休みなら尚更。
そしたらキングダムか♪


さて、どうやらゲーム貸してくれるあの人は
会社へ持ってきてるようです、
ただ行き会うことがあまりなかったので
手渡すことが出来なかったようです。
今日も帰りダメだったなぁ・・・忙しそうだったし(汗
で、私も用意してなかったのでダメです。
まぁ急ぎのことでもないから
いいか♪
で、ガネスタ1周年記念写真は今日で終わり。
古井さんといろいろな写真をアップです♪
あと、近々シェルク同盟のことを書くのでお楽しみに
書く場所は、自己紹介の所です♪
今すぐ書けるのですが
どうせなら同盟サイトを見つけて
どう書けばいいのか参考にしようと思いまして(汗
今しばらくお待ちを☆☆
加盟しているのは私と私の知人様1人ですので
計2人ですね。
加盟したい人はどしどし申し込みくださいませ(私に)


さっ今日はこれにて終わり。





うつる自分を 逃げず見れば 逃げずに見れば見える