1年前ぐらいに。

そう言えば思った。
サイトは一周年をあと少しで迎える。
それと同時に、ガーネの5周年記念本も1年経つんだな。
ちょうど去年のこの時期に来た気がする。
ライブへ行く前ぐらいに来た記憶があるから
懐かしい。
アイスを食べようとするあのしぐさの由利さんが
とてつもなく可愛かったのを今でも覚えてるし
見てるw(自分のサイトとか携帯の待ちうけとかで)
ということで


DOC報告書
昨日から始まりましたね♪
今日はどこまでやったかの前に昨日紹介した
武器を紹介しようかなぁ☆
あれじゃぁ流石に説明が雑だもんな・・・。
武器は、
フレーム、バレル、スコープ、オプション、弾丸、アイテム、キーアイテムという
分け方です。
フレームは3種類あり、ケルベロスグリフォンヒドラ
バレルも3種類、ショート、ミドル、ロングのタイプ。
スコープは数種類
オプションは特別なもの
弾丸は字のまんま、あまり意味はない
アイテム、キーアイテムも特別な意味は持ってない。


そして、私が持っている武器を紹介しましょう。
ケルベロスという名のハンドガン。
なんのことはない普通のハンドガ
ですが、めでたくケルベロスⅡに改良することに成功!
少しだけ性能が上がりましたw
近距離と中距離においてその能力のよさを見せます。
そして、グリフォンという名のマシンガン。
ハンドガンより連射能力が高い中距離型の一品。
そしてこれもグリフォンⅡへ改良できましたw
あと、ヒドラという名のライフル。
主に遠距離で使用される銃。
ヒドラⅡへはまだ改良できてませんが・・・。
そしてバレルですが、もう3つあります。
そして、ミドルバレル以外は改良できてますw
スコープは初期のスコープとスナイプスコープだったかな
スナイパー用のですw
あとはもう書くことないですね(笑
昨日は、少しだけ進みまして
リーブという男と共に行動をしてましたが
モンスターに襲われ乗っていた車のエンジンが壊れたので
あえなく1人で旅をすることに。
その道中に出てきた
おおかみっぽいモンスター。
弱い・・・果てしなく弱い。
銃を使う必要性がない。。。
殴って蹴っての雨あられ
そこを突破すると今度はバイクに乗った七さんが(殴
違います・・・バイクに乗った変な人が襲ってきたので
仕方ない、初めて魔人へ進化!
でも、相手がバイクじゃあまり意味がなかったのか
すぐ進化を解除して殴り倒しましたけど。
いやぁあのバイクほしいなぁ(笑
バイク野郎を倒して次へ行くと
スナイパーたちと戦い
少年を助けてみたらまたボスらしき奴と戦闘。
強かったかな少しは。
で次の章へ行って終わりました。
ヴィンセントのレベルが9になりましたw
まだまだこれからですね。

さてコメント返しですーーーーー
>>オレンジスカイさん
良い響きですか?良かったぁ(笑
そしてゲッツしたのですね!
おめでとう御座います♪
説明書は読まないと何がなんだか不明ですよね・・・
私もとんでもないことになったのは事実です(私、説明書全然見ない人なので
確かに変身というか進化というか強いですよね!
相手によりますが。
ケルベロスにショート。
近距離ならマシンガンとタメ張れますね!
私は、グリフォンⅡにショートです♪
シェルクかわいいですよね!!
もぉ早く戦ってみたいですw
ルクレツィアは綺麗でいいですよね

>>noriさん
あはは、確かに1時間の筈が2時間、3時間とどんどん
やっちゃうんですよね・・・。
シェルクは貧血なのでしょうかよくわからないです
現れたとたん倒れましたし・・・。
貝類ですか!勉強になりますw
敵ですよ残念ながら
これが仲間で操作も出来るなら最高ですが
まぁいいです。かわいいから許すといった感じです。

>>白鵠さん
テイルズですね!
やったことないっすねぇ私は・・・。
バイオは怖い系ですよね。
いきなり敵がどーんって来たり
CGが妙にリアルすぎたり・・・。
とりあえず、DOCはバイオより怖くないっすよ。
ーーーーーーー

さっ行こう


あぁ。。。今日はダメだ。
バイクがおかしい・・・
あのやろう、いつもおかしいよな
新しいのに変えたいほど。
で、お昼にはもう動くことすら出来なかったので
違う人のを借りてやりましたが
やっぱりダメだ。
今度は私だ。
ちゃんと配達したのに
自分の錯覚で配達先に戻ったり、
しょうもない所でコケたり・・・
ということで
仕事終わったらパソをやらずに帰ってきました。
はぁ・・・バイク直れ。


話によるともうJGMの3月号が出てるとか、
あれって29日じゃなかったか?・・・どうでもいいけど
例のものが載ってるってさ。
プレミか?・・・時期的に言えばそうだな。
見たいけどプレミだった場合、
頭くるからなぁ・・・今の状況で来たら絶対ダメだ・・。
火に油注ぐ・・・。
ので、おとなしく家に居て、
周りの反応を見ることにするかな。
基本、買うことも見ることも今回のJGMは無いだろうけどな
まぁ内容が違ければ良いんだけどねぇ


あとDOC報告書であまり武器の性能を細かく書いてなかったなぁと
思ってます。
まぁ別個で書くかも知れません。(笑
明日とか近いうちに
あと理論はあと少しで完成です
問題なのは自作の詩ですね
その詩が全然思いつかない・・・。
どうしたもんかなぁと困ってます。
まっ突然ひらめくかもだけど!
いつものことだからね。詩が全然思いつかないってw
詩人じゃないもんっ!w(殴
よし、理論を完成に近づけて
小説も少し書いていこうか。





なんでまた前に進むべきなんて思ってしまうんだろう