もっとかける?

別にやましい意味じゃない。
ハバネロスパイス付きの
ケンタッキーのがありますよね
あれ食べたい♪
うまそう!!


あと、結構前にコンビニ(外出てすぐの所)にネコが居るって話。
未だ居る・・・。
どうしてだろう
あのネコ夜にしかいない
ん〜・・・逆に怖い。
まぁいいか。


コメント返しですーーーーー
>>noriさん
どうぞ、妄想世界に浸って下さい♪
妄想を良い意味で裏切れるように
頑張ります☆
ほ〜、小説をですね
また読みたいなぁ☆
えぇ出来る時に書くのがいいですよ

>>白鵠さん
温泉の元・・・確か聞いたことがあります。
そうっすね遊戯王
ゲームの場合必ずありますよね
魔法使いがキーですか
七さんはどうしようかなぁって感じですが
もう決まってます(笑
そして、サイレントソードマンゲッツおめでとう御座います!
ーーーーーーーー

サイトが1000回迎えました!!
今まで1ヶ月1000回というペースでしたが
それを普通に超えましたね(笑
ありがとう御座います!!
画はアップありませんが・・・。
とりあえず1万超えるまではいいかなと。
前回のカウンターの引継ぎってことで。
で1周年も画はないですが
画の代わりに写真館ですね
レア度の高い写真はないかと思います。
普通に見たことがある写真たちですが・・・。
パソしてる時に写真として見れる。
まぁそれって良いですよね
というか自分がパソしてる時に見たいから
やり始めたコンテンツ。
表上は、メンバーのいろいろなのを見て欲しいと言ってますけどね(笑
うん、自己満足w
そして、メンバーへの差別。
盛りだくさんのサイトになってますよね(笑、殴)
ダメなんだよなぁ
満遍なく愛するっていうのは。
私はその人にどっぷり浸かるタイプです
そう、すごい不器用なのです(汗
だからその人以外は、
「別にどうでもいい」ってなる。
少し治さないといけんな。
この独占欲の強さ。。。。
まぁ、じゃないとやってられないっていうのもあるんだけどな。(開き直ったー!!??


そうそう、ケンタッキーのやつは
レッドホットチキンってやつだね
今日CMであった♪計3回ぐらい見たかな・・・
でお昼はケンタじゃなかったんですが
まぁいいか
いつか食べようっと。近いうちにw
そしてTUTAYAにでも行こうかと思ってます
物色w

昨日ダチから電話ありまして、
輪廻が見たいとのことでした。
あれかぁ・・・。
見てみたいね
輪廻転生!!(笑
いや別に意味はないw
私は、、飛行機のが見たい。
フライトプラン」って言ったかな。
乗客者の女性の子供が居なくなるって話
でも搭乗記録には無く
他の客も見たことがないと言い出す。
犯人は乗客全て!
ってやつ。
おもろそうだな。
輪廻はホラー系です。
うーん、両方おもろそうですね!
そして新たなアイディアが浮かびそうな予感!
いや、、しないか(笑
そもそも、私が書くのはバトルものだし(汗
でも実際、愛地球博行って
アイディアが浮かんだのは事実。
火竜がそうですね(廃案兼この日記で番外編として出演)
あと七さんが魔法使いとして炎術を使えるというのも
地球博行ったからだったかな。
理由は・・・なんだっけ?
なんか見たんだよなぁ
人気なさそうなのだったんだな
それみてパァーって感じだ。
そんな裏話を挟みつつ終わろうか。





怖がらず上がれ 光り舞台
今 見えるのは 知らないトコ