リリースデイズ

木曜に出ますね!
ダージュ!ダージュ!!と待っている日々です(笑)
でまぁそんな感じですが
朝から雪です。
まただー!!!
やだなぁ
面倒だ。
そして、夜中起きた時は降ってなかった
4時ごろだ。
そのあとか・・・
くぅ・・・。

コメント返しですーーーー
>>noriさん
ファミリー!
分かりますよ。我が弟!とかそういった感じですよね♪
行ってましたwボックリだと思いますが。。
確かに近場でもいろいろとネタなんか転がってますね。
生かすも殺すも自分次第。
そんな所ですね。
ーーーーーーーーー

まぁ昨日TUTAYA行ってまして
ちょろちょろ物色したのですが
うん、今やってる小説のネタに繋がる
ものを見つけたw
わぁい♪
前作とリンクしているとは言え
多少なりとも変えなくちゃいけませんよね。
前作は世界の崩壊。それは魔王がやってくるから。
でしたが
今回は・・・・ですね。


とりあえず会社行こうかね。


今日も会社でパソをイジイジです。
飽きたなぁ・・(爆
そして、将来のことで
少し家族(つっても親だけど)
話して・・・・。
よくわからん。
自分で自分の目標がわからんくなってる気がする。
公務員、、、うん、なれる保障はない
頑張って出来るかどうかも不明。
とりあえず
パソコンと携帯を試験まで仕舞いにしないといけん可能性もあるのだが
携帯は良いんだけどよ、辞めても。
パソはそうはいけんのよなぁと思う。


私、不器用やし・・・全部終わりにして
勉強一本でいかんとあかんと思うんやけど
それやとガーネと離れなあかんし
仲間とも離れなあかんやろ
ん〜・・・嫌やな。

はぁ・・・よぉわからん。
仕事してるだけマシなんかな?
初めてかな、こうして弱い自分を見せるのは。
別に恥ずかしいって訳じゃねぇけどさ
逆に怖いよね(笑)
ここやと(日記)いつも強気というか本音がそうだから
バシバシ書いてるけどね。
実は結構弱い自分の神経w
どれが私かって?
そりゃいつもバシバシ言いたいこと好き勝手に書いてる私やろー♪
たまにはええか、こんな弱音も。
強気ばっかりが人間ちゃうしねw


とりあえず今年が勝負の年であることに間違いはない。
そして、今すぐとはならないが
少しパソから離れないとならん時が来るかも分からないということだけ
書いておこう。
わかんないけどね
民間行くならそれはない
むしろプールとかマラソンとか始めるかも(笑
体弱いからね。
ばっしばし鍛えるのが良いのかなと。
そうなりゃそうでまたパソする時間が少し遅くなったり
時々になったりになるのかなぁとも思う。


見てくださる人は分かると思う。
私が今までどこまで好き勝手に生きてきたかを・・・。
自分がやりたい事をやりたいように
やりたいだけやりたい時にやる。
それが私の人生でしたからね。
好きなものだけ近場にあって
キライなものは遠くへ追いやってたからなぁ。
素晴らしい!違う意味で。


さっよくわかんねぇ日記になったぞ。
でも大事なことは忘れちゃいねー!
ガーネが好きだ。
仲間が大事だし好きだ。
それだけは言える。
昔、周りから愛されることがなかった私だから
こうなってしまったのかな。
自分より相手という精神。
THE!自己犠牲!


また少し私のことが分かってくれれば嬉しいなと思う。
自己犠牲の精神が強いという私が居るということをね♪






心迷わす情熱の幻想
振り払いながら真実を探し続けてた
きっと…今も…