御用

ついに逮捕されたね。。。
もう容疑者扱いだ。
まっこれからどうなるか見守っていこう。


コメント返しですーーーーーー
>>noriさん
ですね。今年一番かも知れません・・・。
noriさんが来る前でしたらもしかしたら
弱気な日記を書いてたかも知れませんが(笑
いろいろ助けて頂いてありがたい限りです。
頑張りましょう♪
自分なりに、出来るだけのことを。

>>白鵠さん
まぁ私は書くことしかやってないですけどね。
他のひとは色々フルに使っていて良いなぁと思う次第です。
頑張るの連続ですからね。
いろいろ大変ですよね・・・。
ーーーーーー

よし、行くか。


あぁ・・・飽きた。
あっ仕事じゃなくて会社のパソコンねw
同じことだからなぁ、しかもずっと座りっぱなしとは・・・。
めっちゃ酷だけど
今日、コーヒー貰ったw
あの人には、前おごってもらったこともあったなぁ
人想いな人なのですね♪
何も言わずただコーヒーをくれたんですよw
言ったとしても
「ほら、やるよ」ってw
かっこいいー!!
頑張れってことの意味でくれたんですよね
この想い、無駄には出来ないですねぇ♪
飽きたなんて言ってられないのかな(汗
明日も、パソやるか。(笑


あと、仲間から個人的にメールを頂戴しまして
日記書く前に返信しました。
いやぁ〜・・・・泣けますね。
持ちつ持たれつ。
そうゆうことなのかなって思うけど
何か想いがなかったら、連絡なんしないよね(汗
これもまた無駄には出来ないことです。


こうしてネットやり始めて5年ぐらい経つけど
ここ最近出逢った仲間が最高ですね(前々から繋がりがある人も含めて)
やりこんでみるもんだな。
今までどうもしっくりこなかったもんなぁ
すぐ関係が終わってたしな
1年なんて続かなかったもん
どうだろう下手すれば2,3ヶ月すら続かない始末。
それに比べたら
もう1年以上?それ近く経つ人が居るから
長いなぁと。
まぁ深追いしなきゃ続くよねって思うか知れねぇけどさ・・・。
実際、深追いしたって続くときゃ続くって話。
相手と私がどう思ってるかだよな。
尊重?!
かも知れん。
どうもネット始めて歴が浅かった時期に出逢った頃の相手は
そうゆうのがなかったよな・・・。
私の一方通行で。
今居る仲間はそうじゃないって感じてる。
実際比べるものがあるからそう言いきれる。
今の仲間達は大事にしないと・・・。


今日は、大事なものを再確認したと思える日でしたね♪
昨日みたく暗く嫌な気持ちになったときの次の日
まぁ今日ですが。
そうゆう時は何かすら大事なことが起こる。
うん、浮き沈みが激しい・・・。(汗
とりあえずサンキュー!


で、明日ダージュがフラゲできるかも知れない日ですね。
フラゲできないかも知れませんが
一応、行ってみようかなと思います☆






いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ!