復活。

三が日、2日目。
まだまだ仕事。
てか本来2日は
郵便局は休みの筈なのですが
1,2年前からそれが復活になったみたいで
普通に仕事です・・・。
まぁどうでも良いけど。
やることをやるだけさ♪

そう言えば、HPにて
文字だけアップ(笑、見ればすぐ分かりますよね)
そして1月1日に更新するものがあってよかったなぁと
思ってます。
っていっても、更新履歴を2005年と2006年で
分けただけなのですが・・・。
そうしないと見づらいかなと思ったのでそうしました
理論もそう出来たらいいなぁと思っていたりもしますが
どうかな?・・
わかんないけど。


とりあえず小説書くわ。
番外編パート2と
新小説。
良い具合に進んでます。
パート2は、古井さん。
多分番外編はこれで終了かと思います。
新小説は新メンバー加入?!で
それはそれでまた良い感じになったかなと思います。
まぁ読んでからのお楽しみ。
メンバーって言っても人間じゃないんだけどね・・・。
おっと!言えるのはここまで。
あとはアップするまでダメよん♪


さっ行ってくるか。


いやぁ・・・やっぱり
2日に配達するっていうのは
世間からするとビックリなことなんですね。
今日2度。
そういった体験をしたので・・。
まだまだ浸透してないのか。
郵便業界も危ういぞ!!
がんばれ日本!(笑

あと、どうやら7日が週休らしいです
お・・3連休か?!(笑)
年賀の時期も終わるであろう週末ですし
日曜はもちろん、祝日の月曜も
休みの筈です。
やった♪
今まで結構ハードな勤務でしたからね
これぐらい休みないと・・・ダメですね。
で、8日は成人式の関係で写真を撮りに行きます。
で肝心の成人式は出ません。
面倒だなぁ・・・。
撮るのでさえ面倒。
どうも私は写真を撮られるというのが苦手らしい。
レンズ越しで見られてる訳だ。
それより何より
はいチーズ・・・かしゃ。
その、「・・かしゃ」の部分が1番耐え難い。
分かる人は分かると思う。
じれったいというかなんというか
チーズまで言っておいて
「あっごめん」とか言われた日には・・・。
切な過ぎる。
固まってた私はなんなのよって感じだね。
そんな感じだねぇ☆



きっと 笑顔をうつしだせるよ