謹賀新年。

あけちゃいましたね。
おめでとう御座いました♪
朝からPCしてる自分が居ます。
あら・・って感じですが。
でもそう長くできないので
ここらで終わりにしてみます。

どうぞ、今年もよろしくお願いします!

帰ってきましたよ。
12時間勤務です・・・。
はぁ・・・ダメだ。疲れたわ。
新年早々嫌なニュースをご報告あがります。
本日、自分が乗っているバイクにて
自分の右足の甲を痛めました・・・。
バイクのサイドスタンドを立てて
降りたらバイクが倒れてきまして
フットスタンドというんでしょうか
足を置くあの場所で甲を踏みましたというのが成り行き。
現在痛いです。(汗)
骨折もなにもしてないので平気なのですが
まぁ打ち身というかそんな感じでしょうか。。。
「一年の計は元旦にあり」
今年は、怪我に注意しろ!というお導きなのでしょうか
充分注意しようと思うばかりです。
よぉし!気分変えて
「変換バトン」をやろう。
貰った訳でもないのですがやりたいんでやります(笑)
携帯の変換で何が最初に出てくるかってやつです。
「あ」〜「ん」まで。
「あ」=愛(してます
「い」=良い(かもね
「う」=嬉しい(何が?
「え」=エアコン(今頃?!
「お」=お会い(出来て嬉しいです
「か」=会社(行ってきます
「き」=聞いた(何を?
「く」=下さい(いやです
「け」=結構(素敵ね
「こ」=行動(は遅いです
「さ」=坂(のぼりますか?
「し」=した(うえ
「す」=すいません(いえいえ、こちらこそ
「せ」=生活(?
「そ」=そういえば(あれだよあれ!なんだっけ?!・・・
「た」=大変(おっ!どうした!!
「ち」=違う(なんで?
「つ」=伝われば(いいですね
「て」=手前(奥側
「と」=時(の訪れを
「な」=なかなか(良いキャラしてるぜ!
「に」=苦手(野菜とか
「ぬ」=変換出ませんでした
「ね」=年賀(今の時期はそうだね
「の」=残り(364日
「は」=はぁい(良いご返事ですね♪
「ひ」=引かない(押さない
「ふ」=冬休み(もう私には無い・・・
「へ」=変に(だるい
「ほ」=ほぉ(関心関心。
「ま」=任せろ(任せたぜ!
「み」=未来(私が行くべき道は・・・
「む」=無縁(有縁w
「め」=メール(今年はメールでお年賀でした
「も」=もちろん(ダメですよ
「や」=やはり(そうでしたか
「ゆ」=有終(の美
「よ」=よく(あるのかな
「ら」=ライブ(行きたい!
「り」=リスト(カット
「る」=変換出ませんでした
「れ」=レス(トラン
「ろ」=変換出ませんでした。
「わ」=わくわく(ドキドキ
「を」=を(そのままですか?!
「ん」=んだ(んだんだ


こんな感じだね。
言葉をみると時期が時期だからこうなったのかなと
思った。
うん、面白かったぜ!


あっ去年最後の曲は
「夢みたあとで」でした。
ちょうど聞き終わったら
11時59分30秒でした(笑)
よっしゃー!!って感じ♪
53分頃に聞き始めたのだが
まさかこうなるとは・・・って感じだったからすごい嬉しい。
そして朝は「夢みたあとで」で始まったから
今年も良い年になるなと思った矢先の足の痛みです・・・。
うん。。。関係なし!(笑)


でわでわ、皆様今年もよろしくお願いします。





腕を絡め歩きたいな