おおみそか

ですねw
仕事が終わって、ゆっくりしてる人もいるのかな?
私といえば実質昨日
年賀の戸別組み立て(配達順に並べること)がピークでして・・・
今日は少しはマシかなと。
夕方には1日の準備をするのでね。
1日が終わればあとは
年賀が来なくなるまで配達のオンパレードだねw
大変だ事。


さっ行こうか。


終わったx2
家に着いたのが7時半ぐらい。
それまでずっと何かしてました(笑)
さてさて・・・これから何をしようかと思いつつパソをしてる。
9時よりK−1か。
うん見よう。
それまでパソやってようかな。。。あっ風呂w
どうするかなぁ・・さらっと上がるか。
多分、須藤元気さんの試合は
今回の大一番だから
最初にあるってことは多分ないだろうからね。
須藤VS山本キッド
好カードといわないでなんと言う!って感じだからね☆

あっ明日の朝は早いのでパソは抜きます。
そして帰ってくるのも遅くなります。
三が日は多分そんな感じで生活するんじゃないかなと思います。
何より事故が無いよう
気をつけて参ります。
さっ締めようか。
今年も1年ほんとに
ありがとう御座いました!

今年出会った人。
去年、それより前から出会ってずっと縁が続いている人
いろいろ居ますが。
ほんとに皆様に助けられたなぁと感じてます。
身近な仲間より遠方に居る仲間が多い私ですので
こうしてネットや携帯を手に取らぬ限り
連絡が取れないのが切ないですがね・・・。
まぁ近くっても携帯ぐらい使わないと連絡取れないですが(笑)


ガーネットは5周年。
今年もお疲れ様でした!
記念年で色々とやってくれましたが
本当の真価というのは実は
記念年あるいは記念日を越えた時。
その超えた時、どうするかです。
今年すごいいろんなことをやって楽しませてくれた。
だが来年になって「なんだ、去年だけあんだけ騒いで今年はもうダメダメじゃん!」
ってなったらファンが減っちゃいますぜ♪
だからそうならぬよう今年以上に
楽しませてくださいね♪
まぁ写真集とかは出せないけど
その代わり今年出なかった
通常AL。
それで楽しませてくれって感じです。
来年も期待してるぜ!


さっ私の1年、振り返ってみようか。
年明けライブで始まって
FCイベント参戦。
公務員試験敗退。
プレミライブ予選敗退。
大まかにいうとこんな感じだね。
年明けライブでは
知人様とお会いしてカラオケも行きまして
良い思い出が出来ました。
また行けたらいいなぁと思いますし
どうぞお誘いください♪
いつでもいけます(笑)
まぁライブの時が1番行き易いですけどね。
それだと歌い数が少ないから少し物足りないのですよ。
皆様の歌声いっぱい聴いて居たいし。
そしてFCイベントでもちょっとだけですが
知人様とお会いして(軽く挨拶という程度でしたが)
嬉しかったですw
公務員試験は、そのまんま。
ダメでしたので来年。リベンジを図ろうか
プレミもそうだね。次プレミがあることは無いだろうけど
通常ライブで、大いに、骨の髄の髄まで楽しんでやるよ。
今から気合充分っす!(ライブに向けてのね)


次はHPの話。
1番最初に創ったHPは
更新が半年も続かなかったのですが
今年リニューアルとして作り変えたらなんと
もうすぐで1年経つんですね。
これも皆様が来てくださったからだなと思います。
まぁこの話は一周年の時にも話すので
その時にと言った具合でしょうか。


そうそう。
日記が365日という話。
今日がその日です。
今日で日記を書いた日数が365日目です♪
書きましたねぇ〜。
最初は、去年の11月頃からでしたでしょうか。


でわ、
来年もどうぞよろしくお願いします。
そして来年も皆様にとって
良い年でありますよう
そうなりますよう心よりお祈り申し上げ
終わりたいと思います。

最後のワンフレーズはやっぱり
「夢みたあとで」でしめようかな。
今年はこれを聞いて終わって
来年の始まりはこれを聞いて始まろうか。
うん、そうしようw
目覚ましを「夢みたあとで」に変えておこうっと♪







and yet...
There will still be love in this world.