ありがっとう!

知ってる人は知ってますよね?
岡本兄さんが言ってた言い方で読んでくれればいいです♪
で何がって?
28日づけで兄さんが日記アップしたけど(オフィにて)
それが最後だろうと予測してたら
由利さんと七さんが同時で上げてるじゃないか!(笑)
おっと・・・サプライズw
書き方が彼女らしい・・・(2人とも)
しかも2人同時アップって初じゃないか?(わからんけど)
さっまずは
コメント返しです。ーーーーーー
>>オレンジスカイさん
愛さんの曲聞くのですね♪
ほぉ。ファーストALですね。
機会があったら聴いてみます!!


小説もありがとう御座いますw
アツイですか?(笑)
そっすね、火竜の方が心理戦では上です。
汚いんですよねあいつのやり方は・・・。
確かにプロメテウスにとっては
自分の為にもそして何より七さんのためにも
黒魔術が正しいことを証明しなきゃならなかったですからね
命がけだったんですね。
勿体ないですか?w
あそこまで七さんがやられるというのも
ダメかなぁと思って保留という形にしていたので
そう言ってくださると嬉しいです。
古井さんが久々に怒ってますね。
多分、番外編の3回戦書けます(笑)
ーーーーーーーーー

黄昏なるままに
やってません。(泣)流石に無理っす。
お年賀配りが終わりまで出来そうもないかな・・・。


よし、次は。

日記返しです。(例により由利さんだけ)
年越しムードですね。
CMだと年越しカレーとか言ってるのもありますし
ほんとに年末なんだなぁと実感です
実際、年賀状触ってるのでマジなんですが(笑
風邪は引いてませーん♪
引く気配がありませんし引いてもいられないので
これからも引かない方向でいきます!
今年1年お疲れ様でした。
お疲れで風邪を引いてしまったのではと思ったこともあるのですが
さすがですね。そのパワー貰いたいです(殴)
いろんなのを出して・・・
そっすねぇなんだろう
写真集とかすごい良かったなぁって思ってます
シングル、AL、DVDは今まで出したことありますし(ベストは初ですけど)
その中で写真集って言うのがすごい良い意味で浮いてるアイテムだなと。
実際、写真集の中にコメントとかありますが
全部読んでないですし・・・(笑
開くのが勿体無いっていうのがあるんすよねぇ・・・・
ただ、マイクの調子が悪くなるっていうのは読みましたよ☆
マイクになりたいっ!(殴)
年明け早々にも新曲ですか?!
僕未来と同じ感じでリリースですかね。
楽しみです♪同時にALも少しでも早くリリースして欲しいなぁと思ってます。
来年もよろしくお願いします。
でわでわ
ーーーーーーーーー
読んだ人は分かると思う。
七さんがえらい短いことを・・・。
「あっ七さんだね」って思える文章だと思うw
まぁもう少し長くてもえぇんちゃうん?って感じもするけどね。


そんなこんなで嬉しいんで
今日も頑張れそうな気がするw


今日は良い気分で配達できたのですが
普通にコケました(笑、またかよ!)
左ひざを負傷。
ただ、痛いってだけで別にあとはどうでもないんだけれど・・・。

それより何より今日は
ゴジラ FINAL WARS」
があるじゃないですか!
録画設定の上、今見てますw
今回のゴジラの良い所は何と言っても
アクションシーンがスピーディーって事!
今までのゴジラだと
どうしてもゴジラ自体が重量級の怪物なので
のっしのっしと戦闘をするだけだったのですが
今回は違うんですね♪
見ればすぐ分かります(笑)
そして、過去に出た怪物たちも
リニューアルで登場です。
カマキラスとかw
クモンガも確か出ていた筈。
モスラも出ますよ!!(蛾のでかいやつねw)
真面目に懐かしいっす!
良く見ればへドラも出てるじゃん!
みんなすげぇ!
ただビオランテが出ないんだよなぁ・・
ビオランテは唯一ゴジラを葬ったことがある怪物。
バラの姿をした奴です。
さっあとはのんびり見ようかな。

今年の、みそかゴジラで終わる!
そして明日は、大みそか
K−1見て終わるねw




夕月夜 顔だす 消えてく 子供の声