いけません・・・。

なにがって?
いやぁ・・昨日、テレビ見てて思った。
つっても漫画だけど(笑)
好きなキャラが居る。
亮という人なのだが
その強さからカイザー亮と呼ばれるようになった。
あっその漫画は、遊戯王です(笑)
でも、負けっぱなしの時期を過ごしていた
そんな時「貴方を買いましょうか?」という
怪しすぎる男が近寄る
一旦は断るも
地下にある舞台へ足を踏み入れる。
そこはデスマッチ。
命をかけてデュエル(対戦)する。
相手の怒涛の勢いに苦戦する。
そして負けかけた時自分の心に気づく。
今まで勝ちたいと望んだことがないことに・・・。
「今まで相手をリスペクト(尊敬)することが出来る戦いが出来れば
   それでよかったと思ってた。
   でも違う。俺は飢えてる、乾いてる!!」
亮・・・様??
その言葉を口にしたとたん、彼は覚醒した。
暴走しましたね。。。
はぁ・・・亮様。
いつ元に戻るのかなぁと少し思った。
うん、こんな感じ(笑)


黄昏なるままに
やってませんw眠かったので。


今日はお休みなので
部屋と車の中を片付けようかな。
車は、31日にアホ姉が使うと言い出してるので仕方なく・・・。
いやあいつだけが乗るならしないんだけどね。
連れが居るらしいので。


いやぁ・・休みだっていうのに
家の掃除までやったさ。。。
いやはや・・・疲れました。
そしてお菓子と漫画本を買いに出かけたのですが
衝動買いとして
大塚愛の新ALを買った私がここにいます。
発売してどれほど経つか分からないけど
新しいやつw
「ビー玉」「ネコと風船」とかが入ってるやつね♪
ちょろっと聴いたのですが
「プロネタリウム」がいいですね☆
あれは確か3年ほど寝かしていた秘蔵?ともいえるのを
出したとかって聴いた覚えがあるのですが・・・。
間違えていたら申し訳っ!!
まぁ本来、大塚愛は聞かないのですが
年明けライブの時
知人様とカラオケ時に
知人様が愛さんの歌を歌った所
「あぁ・・・やっぱえぇ歌なんだな」と思った。
そう。それまで聴く耳など持っていなかった。
むしろ拒んでいた。
でもその時以来耳が素直になったらしく
黒毛和牛上塩タン焼680円」でスタメン入り(笑)
これは、ブラックジャックという漫画のEDで使われた曲です。
良い曲でした。歌詞が面白くどこか寂しいのが良かったかなと。
そんな感じかな。
あとCDとして持っていなかったのもあったし
衝動買いにしては、なかなかだなと思った。


そして、小説の番外編出来ました!!
やったね♪
書き始めてまだ2日ぐらい(笑
本編と少しずれてる所がありますがご勘弁を。
1話限りの物語として捉えてくだされば幸いです。

こちらからです→http://nakamurayuri.hp.infoseek.co.jp/bangai.html
夢のカードが実現ですからね。
ドキドキハラハラにしようと思ったのですが
・・・な感じです(汗)
よし、あとは2作品目を書き進めるだけですね。
理論はもう少し先だな。
例によりまだ何もしてません・・・次の曲は決まってますが(苦笑
まぁ年末年始ですし。
少し筆を休めさせてください。(充分休んでるよ!!


今日も頑張った!
うん、じこまんw




泣きたいよ 届かない想いを この空に...。