昨日は暮市。

そうでした。
昨日は暮市でしたw
だるまを売っていたりと新年へ向けてのお買い物をする一種の祭り的行事。
昔はもう少し屋台があった。
でも昨日少し見たのだが(郵便局の近場でやっていたため)
5〜7件だった。
だるまが置いてあるのが2、3件
あとは、たこ焼きだったりわたあめだったり。
わたあめ食いてぇ!!とか思ったけど
1つ500円もするんですね・・・。
高っ!!!
やはりこのご時世ですわね
そんな感じだったんで買うのを辞めましたけど。
たこ焼きも辞めました・・・。

黄昏なるままに
引き続きレベル上げです。
大分マシになってきたかなぁ・・・
レベルというより魔法(技)が良くなってきた。
強いのを重点的に覚えていってます♪
でもまだまだ今の状態が続きそうです。


よぉし行くぞ。


行ってきたぜ!そして、髪の毛を切りに行っても来ました。
いやはや・・・疲れたx2。
職場だと張り詰めてるから
すごい気が抜ける・・(床屋)
しかも私が好きな床屋さんだから尚。
アットホームというかすごい和みやすい場所。(それをアットホームというのか?!w
値段は少しかかるものの
それに見合った技量。そして人柄が好き。
あのおじさん良いです☆
早くて安いという店も充分良いんですが
そこは人柄が良くない人が多いんで
極力行かないようにしてます(贅沢な奴だな・・・)

さて、今日は誕生日チャットかな?
予告スレがなかったけど
例により集まる可能性があるので覗いてみるか♪





そして大きすぎる夢もみれる
砂漠もゆく君のシルエット so cute