だるいねぇ

いやぁ・・だるい。
朝だけだ。
これがお昼近くになってくると
どうでも良くなってくる。
疲れているのか、それとも寝相が悪いのか。
休みまでもう少し。。。がんばるんばw

コメント返しですーーーーー
オレンジスカイさん>
そっすね。軌跡が少しづつ出来てきているような気がします。
振り返れば歩いて来た軌跡って所ですね。
あと、この日記にはもう1つ意味があるんです。
本来、たかねは「高嶺」と書くのですが
それだと名前ばかり目立って
私自身が名前負けしてるということで・・・。
たかねが高嶺になれるように日々過ごす、
そしていつかなれた時に・・・。って感じですかね。
早く、高嶺になりたいです(笑)

あとがきご覧くださってありがとう御座います!!
火竜も存在してました♪
火対火ですねw
確かに見たいですねぇ♪書きましょうか(笑)
番外編でってことで。
もちろんアップはここの日記だったり。

バトンは、ご自由にドロボってください♪


よぉし寒いけど行くぞ〜!


行ってきました、そして
黄昏なるままに
をやってないことに気づく。
昨日は少しだけ。
レベルを皆1上げたかどうかぐらいです。
話進める前にこうしておかないとすぐ負ける・・。
てか魔族と違ってやりづらい・・・。


はぁ・・・だるいわぁ。
流石にきついわね。
でも、小説のイメージングを考えると
ワクワクです♪(笑)
新小説と番外編。
そうですね・・早くあがるとすれば
番外編かな。
火対火ですね♪
HPでなく日記にてアップしようかなと思ってます。
まぁ出来次第ご報告。
メールにてご報告に上がる人がいらっしゃるかと思います。
長々と書くネタがないのでこれで終わり(笑)




氷の上に立つように危なげなこともしたい
思い描いた夢も形にしてみたい