あと6日。

いや、今年というより
この日記を書き続けて
365日になる。
この日記の最初の頃は
書いたり書かなかったりだったけど・・・。
そこまでになったかぁと思いつつ

黄昏なるままに
本拠地へ着き。要塞へ乗り込むのだが
どうやら山を越えるらしい。
その山を越える為には、ラマダ教という教えを重んじている
寺があるのだがそこを通る。
またそこが厄介だ・・・。
ラマダ教とはなんだ?といきなり言われる。
わかんないから・・・。
じゃぁ調べてこいと言われ
しぶしぶ調べることに。
サスペンというところに図書館があるのを知り
そこでラマダ教の経典を探す。
なんとかゲッツしたのですが
次はそこに書いてある文章が読めない・・・。
どこまで話を長くさせるつもりですか?!・・・
そんな突っ込みを入れながらやってました。(笑
で、ミルマーナという町が近くにあるのでそこへ行き
鑑定してもらいましたw
まぁそこで1つ2つコトがありましたが。
そこまでやって終了です。
レベルが低すぎることに痛感。
守備面が悪すぎる。。どこへ行っても
良い防具が見当たらない。
よし、また時間をレベル上げに使いますw


バトンをドロボってきたのでやります(いや、ちゃんと許可貰ったよw)
「お酒バトン」だね。
Q1:酔うと基本的にどうなる?
基本、酔う前に辞める。
眠くなってくるから自然と飲む行為が無くなる。

Q2:酔っ払った時の最悪の体験談は?
無いですね。多分、、誰かに迷惑かけるんだろうなぁ

Q3:その時、何をどれくらい飲みましたか?
あまり多く飲まずに暴走するかと思います

Q4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
天井ぐるぐる〜♪になるね。
あくまでも・・・。

Q5:酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場をかりて謝りましょう
ごめんなさい!
迷惑かける前に謝っておく。そして迷惑かけぬよう
飲む量を最小限にすることを誓いますw

Q6:今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?
ゼロ。

Q7:好きな銘柄は?
無いかな。飲めればって所でしょうか。

Q8:最近最後に飲んだのは?
15日の夜ですね。

Q9:よく飲む、もしくは思い入れのある5品
「スカイブルー」は結構手を伸ばしてるかもしれない。

Q10:バトンをまわす5人
まぁ適当にドロってください♪


あと「都道府県バトン」も奪ってきました。
1.現在住んでいる都道府県(伏せ字可)
群馬の真ん中あたり。雪降るとしばらく残るところ(笑

2.よく行く都道府県
基本、群馬から出ることが無い。
そうだな・・・思ったらちょろっと出るね
ライブなら何処でも行くなぁ(趣旨が違う!!

3.思い入れのある都道府県
中野サンプラザ(笑)
あえて東京とは言わない。だって東京なら行ったことあるもんっ!(苦笑)
生まれて初めてライブ行ったのがガーネで
そこは中野サンプラザだったからね。今でも記念的な場所です。
あの時は寒かったなぁ・・・。

4.今後行きたい、また行く予定の都道府県
大阪。うん、理由は然りかなと。

5.お次は誰に繋ぎますか?(4〜7名)
ドロボってください♪



休みないってキツイわね。。
そう思いつつ行ってきまぁす


ただいまです♪
休みが29日になったことが判明。
本来、28日だったんですが
その日だと拙いということで29日。
いや、、ここまで来たらどうでも良いw
とりあえず休みがあるからOKだね。
本当なら昨日か今日休みでなきゃならない。
法律でそうなってる。
1週間に1度休みを入れる。
もう超えてる・・・(笑
まっ仕方ないさ。
そこは大目に見ようぜ(ダメです・・・)
まぁ、今週は稼げるぜ〜♪(話が汚い!!
残業付くからね。
そして年明けにも飲み会があるだろうから
今しばらく辛抱時だろう。

あっ今日、外務の子が手伝いに来ました。
まぁまぁな出来だね。
明日その子は休みで
明後日からずっと出勤という日程です。
その子にも頑張ってもらわないとね☆

内務の子は順調です。
仕事を良いペースでこなしてくれてます
ただ間違えていないか心配ですが・・・。
今やってる作業で間違えると
ほぼ終わりですからね。


さっ明日も気合入れていこうぜ!!




星を待っている二人 せつなさにキュッとなる
心と心をつないでいる かすかな光