プレゼント。

プレゼントは届いてましたでしょうか?w
私の元へも届いてました。
ガーネットというサンタから。
それは昨日の夜のこと。
「なんか来てるよ」ということで親から渡されたのは
ポストカードだった。
なんだ?と思って目をよく見開いてみてみたら
ガーネットの写真。
「お、、おぉ?!」
表を見ればサインとちょっとしたメッセージ。
「わっほぃ!!」
もち、サインなど印刷とかコピーとかって類だから
アレだけどさ・・・。嬉しいぜ!
マジマジとメンバーのサインなんて見たことねぇもんなぁ・・・
七さん・・・そのまんま過ぎるだろ?!
あとは、
写真が良いってばよ。
暑中の時の写真写りは悪かったからなぁ・・・
余計、素晴らしく感じる♪
まぁ・・・そんな気分だったから
ちょこちょこいろんな人へ、メルを送ったのは言うまでもないかなと
中には届いてないって人も居たけど
日曜と言えど年末ですんで
今日も配達はやっているかと思われるので
届くかもですね♪
お楽しみにってことで。


黄昏なるままに
ダーク編5編終了です。
いやぁずっとダーク編ばっかりやってましたからね・・・
久々にカーグ編に突入っす。
まずダークから。
要塞の上部へ向かう。
その先で待っていたのは・・・なんとドグザだった。
ドグザは最強魔族への進化を望み
ダッカム(軍隊の長)に懇願した。
結果、実験台になれといわれ進化を許された・・・・。
だが、偶然にもそこに辿り着いてしまったダーク達。
とりあえず進化が完了する前に
装置をぶっ壊すことになる。
ぶっ壊したのはいいんだが
中から出てきたのは中途半端に進化したドグザ。
なんとか倒したのですが
ドグザはなんと創られし魔族だった。
ドグザ自身はニエンテ族の最後の生き残りだと言っていたが
実はダッカムが創りだして、そうゆう風に記憶を埋め込まれた。
そう、単なる機械も同然だった。
ドグザはそんなこと分かっていた、
ただ死ぬ前に
「ダーク・・俺は、魔族だよな??」
「あぁお前は誇り高き 最強の戦士ニエンテ族の生き残りだ
   そうだ、魔族だ!!」
「ありが・・・とう・・・」
かぁ〜!!
泣けるぜ。
でダーク編終了。
カーグ編へ突入です。
レベルの差がありすぎる・・・ダーク編終了時ダーク達はレベル32オーバーでしたが
カーグ達は20ぐらい。
話をちょこちょこ進めながらレベルアゲしないとね。
ダークだと、ちょこという隠れ女キャラを仲間にしましたが
カーグだと、ヂークベックという機械キャラを仲間に出来ます。
でも面倒だなぁ・・・。
だから良いか。
最終的にダークがいる大陸へ渡り
空からではなく山を越えて
要塞へ行くことになる。
山を越えるまえに終了かな。


よし、今日も行ってくるぜぃ


疲れたぁ〜・・・
今日は物数が1万2千。
で、私が持つべきところは午前中に全て終わったんで
午後はずっと年賀でした。(笑
1時半から5時45まで・・・。
目が痛い・・・。
年賀って意外とテカるんだね
光が当たってるからさ。
テカ〜って。
雪の地面を見てるみたいだね。
私の目は近視なので
事務系には向いている目なのですが
軽く休息を入れましたが
それをすると余計疲れる。。。w
THE!じれんま!!w

あとは、高校生(内務バイト)が今日から手伝いに来ました
うん、、いつも通りの人数かも知れんな。
一際みんな元気がねぇ〜!!。。。
1人居たけどな。
終わり際、「ありがとう御座いました〜」って頭下げて
立ち去る女の子。
あぁ言ってくれると気持ちいいやな。
って直接言われた訳じゃねぇんだけどな。
その心意気、大事にしろよって同時に思う。
いつしかそれを忘れてしまったクソな大人になる
場合もあるからな。
まぁあの子は平気だろう。
返事からして元気あるからね
OK牧場じゃないかな♪
でうちの所の子は・・・
どうもしっくりこねぇ
去年手伝ったことがあるみたいで
作業は早いんだがそれ以外がなぁ・・・って感じだな。
まぁ無理もねぇか。
これからずっとって訳じゃないし
目つむるとするよ。
間違えさえしなければ・・・それでいいのだから。
あの若さの子に、あぁだこうだ言っても通じないことぐらい
分かってる。
ねっ♪
そして、明日から外務の子が手伝いに来ますよ!
道覚えててくれてるかなぁ・・それが心配だ。
外務の手伝いの子は
真面目というか几帳面なので
大丈夫だと信じてますが。
私と同じで少し内気だよな(笑)
少し似てる部分があるなぁと今思ったw
どう頑張ってくれるか楽しみだ☆


はぁ・・・クリスマスだっていうのに仕事だったんだねw
今ふと思い出す。
じゃぁ休みだったら何かしたのかと聴かれると
否定する。
何もしないだろうね。
HPをイジったり理論描いたりぐらいでしょw
恋人なんてものは、もう・・・縁ないかも。
欲しいのかどうかも不明。
高校の時は欲しいなぁと思って
いろいろ頑張って何度かつき合わせて貰った経験あるけど
卒業してからテンデ駄目だわ。
欲しいと思う気持ちが滅してる(汗)
あぁ、重症だね。


よぉし!今日の夕飯はマックだ。
弁当買ってきてくれるみたいだったが
それだったらマックがいいということで
自分で買いにいきますw


それでは皆様、
良い
MERRY CRYSTAL GAUGE♪(メリークリスタルゲージ)
をお送りください!




星空 真冬の花火
咲いたスクリーンみたいで