サンタ気分で。

時世でしょうか
ピザの配達のお兄さん(おじさんも居るけど)は
サンタさん姿なのですよねw
恥ずかしくないのでしょうか?・・・
いや、恥ずかしいだなんて気持ちは捨てないと
生きてゆかれない。
ということで
私も配達関係の仕事をしてるわけですが
すごい今の時期はサンタ気分です(笑、殴)
手紙という名のプレゼント。
人によっては要らないか?!
請求書とかあるもんね(汗
いっそ郵便局員もサンタ姿になればいいんだ(無理だよ!!
まぁそんなのはどうでだって良いんだけどね。

さて、コメント返しですーーーー
noriさん>
そうですね。休日に働いていてくれる人が居るんですよね
農家のおじさんとか、、、休み無いですよね。時期によっては。
いやはや、当然のことを忘れかけていた気がします。
呼吸することは忘れないのに・・(汗)
実家に戻るのですね。
良い年末年始を送ってください♪
そして、今年noriさんと出会えたコト嬉しく思います
それと同時に、支えてくださり本当に
ありがとう御座いました!!
ここに感謝の意を表します。
ーーーーーーーーー

黄昏なるままに
ようやく軍隊の本拠地である移動要塞メギストへ乗り込みました。
そこはカトレアが以前、実験にかけられた場所だった。
あちらこちらで戦闘をこなし
ようやく、辿り着いた先は実験室。
「ダークどの、頼みがある」
そう言い出し、元に戻せるかも知れないから
また実験台にかけてくれとカトレアは言い放つ。
素直にそれに応じるダーク。
かけてみると・・・・。
元に戻ったではないか!!
老婆から蘇った、美女。
その姿に一同唖然。
ダークとヴォルクに限ってはタジタジのデレデレ。
デルマ嫉妬(笑)
カトレアが元に戻ったところでまた出発。
で、あと少しでって所で終わりにしました。


よし、行くか。


いやぁ〜、今日も年賀いじりですw
短期としてバイトをしてた時とは違い
ゼロから年賀をいじっているので
少し戸惑いが生じてますが・・・。
なんとかOK!
あんな感じでセッティングしてから
短期バイトを入れるんだねぇ・・。
知らなかったなぁ


でこれと言って変わったことは無いなぁ・・・。
休みがもしかしたら28日に入っているかもしれないという事だけだ。
ただうちの所
勤務表が2つばっかしありまして。
1つには28日。
もう1つには休みなし
となっているんで今いち何がなんだかサッパリ。
聴くしかねぇ!!


あっ1つ変わったことっていうか
嬉しかったというかそんな事があった。
お昼休みが終わって
エスカレーターに乗ってからの話。
「眠いやなぁ・・・」と違う班のおじさんが言ってきた(見た感じ、38〜40歳)
「寝てないんすか?」
「あぁ。ゲームやってるからさ(苦笑」
出た・・・。
夜更かしの定番とも言える、深夜にゲーム!!
そして、エスカレーターからバイクへと移り変わる時にもまた。
「で、ゲームは何してるんすか?」と突っ込んでみた。
「キングダム・・・ハーツ2だっけ?」と確かめるように返してくれた。
「あぁ!知ってます!!」
CMで見たことあるからね♪
ミッキーですよ!!
「映画みたいで面白くってさぁ、電源入れたらダメだね・・・朝までやっちゃうよ。」
「あはは、画が綺麗で見入って、話が進むと先が気になりますもんね。」
「そうっさ。」
ゲーム、主にRPGを好き好んでやる人なら分かると思う。
1回始めたら止まらない、かっぱえびせんのような(殴)
先が知りたい先が知りたいっていう一種の病気にかかるんだなぁ
幸福な悩み。
あっ・・・キングダム自体面白いかどうか聞くの忘れた(笑)
やってみたいとは思うんだよなぁ・・。
いや・・・1月末にダージュオブケルベロスが出るじゃないか!!
今やりたいとすればケルベロスだな。
精霊の黄昏はもうすぐラスボスだから(笑


よし、そろそろあとがきアップだ。
アップロード自体出来ているんだが
リンクさせてないだけw
リンクさせれば良いんだから明日の朝だって良いんだけどね。




君が描く
明日のカタチ君だけのモノ