あれ・・・。

どうやら、朝書いてなかったか?
まぁいいか・・・。
消えたと思えないしなぁ
勘弁!
あるとすれば書いたけど
内容を登録するということでアップロードしてなかったのが原因かと。
よし。。。書き直しだ。(ただ今午後6時頃)

コメント返しですーーーー
noriさん>
聴きたいですよねぇ・・・。
「永遠に葬れ」「さよなら〜」「君という光」があわさった感じとも聴きましたが。。
まぁ聴いてみないと分からないっすね。
イメージングが今の所不可能です・・・。
3rd買ったら理論を見ながら聴いちゃってください♪
平和ですよw私は。
年末だからですかね・・・よくわからないっすけど。
ーーーーーーーー

黄昏なるままに
ついにちょこを仲間にしました!!
素晴らしい程、強いです・・。
異常ですね。(笑)
戦力が格段に上がったことで
ただ今ウハウハです!w


いやぁ・・・帰って来て日記がアップされてないのか?と思ってしまって
急遽書き直しでって感じで
怒涛ですが。
休みだけど休みじゃないこの日は色々とてこづったわ。
特定局(郵便ね)は休みなのですが
私の所は配達員が居る関係でして
そんな事で出勤。(年末だしな)
じゃぁそれがどうしたって?
特定局に郵便を持っていくのですが
普通に持っていきました(笑)
あ・・休みだw
その場で気づく。
頭は金曜日。
実際、休日。
とんだハプニングを朝から勃発。
で、続いて女子高へ郵便を持っていくとき
近場が工事してるじゃないですか
でもバイクだし通れるだろうと普通に通ろうとしたら
ダメだった・・・。
迂回しようと頑張ったら
ツルンって滑ってコケたw
あぁ〜あ。
足場ツルツルだから身動き不能
引けど押せどバイクは何も言わない。
ただ、そこを通ろうとしたのか
通りかかったおじさんが助けてくれたので
良かったのですが・・・。
おじさん、ありがと!!
工事のじじぃは知らぬ存ぜぬって感じ。
頼りねぇ野郎だなぁと思いながら
配達を全部終えたんですが。
今晩また寒波が来るとか来ないとか・・・。
いい加減どうにかならぬものかのぉ。


さてさて、、休みが無いから
あとがきも全然進まねぇや。
よし。画は出来てるんだけだw
メンバー紹介みたいに
個々で表示のつもりだったけど
画は画だけで1ページ使うかね。


はぁ・・・由利さんの日記まだかなぁ・・・。
いい加減そろそろ来ても良い頃だけどね。
まだですか〜?!





I'm a girl in love 見つけたドアを開け
Yes,fly away もう一度逢いたい