望まなくとも。

あぁ・・・もう今年も
あと少しだなぁと思いながら朝から日記書いてます。
そして、今日飲み会ですw(午後6時半より)
で、あの同い年の子が今回
やたら仕切りをやっているんで
少しフォローしてやろうかなと思い
そいつがうちに泊まりに来ます。
昨日の電話の中で決まったことなんですけどねw
まっそんな訳で明日の朝は日記がかけません・・・。
今のうちにご報告。

コメント返しですーーー
オレンジスカイさん>
はぁい!呼ばせて頂きマンモス♪
そっす!同い年なんすよぉ☆わぁい!!w
あっ輸血可能ですね♪(こら!)
私と輸血可能ってことは由利さんとも輸血可能ですねw
ただ、、、血液型ってプラスとマイナスがあるようなことを前聞きましたけどね(汗
おっと脱線です。
ですよね。。年末ですものね。
互いに頑張っていきましょう!!
やはり昇進系はいいですよね、
探して見つけたのですが、消えてしまったので探しなおしです(泣)

noriさん>
もぉ出陣可能っす!!
どうやら朝は強いらしいです。その分昼あたりがダメですが・・・。
あら、、すれ違いだったのですね
寂しい・・・。
「仲良し」です。お勧めを受けまして。
noriさんも好きなのですか?
おぉそれは、是が非でも聴いてみないといけん1曲ですね。
ーーーーーーーーーーー

黄昏なるままに
ギリギリまで話を進めたのでもうホントに
ちょこを仲間にするだけです。
で、レベル上げに匹敵な場所を見つけたので
そこでガンガン頑張ります!w
そして昨日は再び闘技場へ行ったのですが
今度は弱いランクへ挑戦。
うん、弱い!w
でもそこで戦ったお陰で誰を重点的にレベルを上げ
出場させるかが分かった。
ダーク、ヴォルク、カトレア、べべドアの4人。
デルマもメンバーで居るけど
闘技場の大会ではあまり戦力にならない・・・。
出場させるのは2人なので組み合わせは何パターンか出来ますね。
中でも気に入ったのは
ダーク+カトレア。
移動距離が長いこの2人。
ダークが敵に接近してダメージを与えつつ
遠方よりカトレアが打つ!!
カトレアは武器装備の中で「即死」「毒」「眠り」の3種の神器ともいえる
特殊効果を持つ武器を装備させてるんで
大抵の敵に毒と眠り。
運がいいと即死。
がついてまわるので充分な戦力です♪
ヴォルクはダークと同等。
べべドアは、移動距離こそ短いものの
守備面は割りとある子なので採用してます。
ただ、HP(ヒットポイント)あんま高くないんだよね・・・
打たれすぎたら危ない。
まぁ・・だからダークとカトレアを異常ともいえるほど上げてしまえば
楽勝だけどね。
でも後々大変だから辞めるけど。


よし・・行くぜ!


ただいま!!
これから飲み会の筈なのだが
今日、思わぬ事態が発生。
大雪だ。
配達する前から嫌な予感はしてた。
配達し始めてそれは見事的中。
それは積もりに積もったさ。。。
で、飲み会のメンバーは少ないのだが
遠目の所から来てる人も居るってことで
キャンセル。
おっと・・・。まぁ仕方ない。
次があるさ。
多分1月末あたりにでもね
あるといいなぁって感じです。

にしても寒かったぜ・・・顔が痛い・・。
だが「春を待つ花のように」
辛抱強く?
そんな意地を張ってみたいと思う。
おっと・・カッコ内の言葉を見てピンと来た人は
なかなか通だねw
ピンときた通りだよって言いたいが
どうピンときたかどうか不明だから不明w


で明日も会社です。
そして、年賀が来てますんで
残業が続くかなぁと思われます。
そうまでしないと終わりませんので・・・


よぉし、今日は理論上げようかな♪
理論も結構アップしないで日数経ってるしね。
あとがきは週末を目安にw



流れてる 賑やかな寂しさ 祭りの時間