休みは無いか?

昨日書き忘れたと思う。
もうこれから休みなど無い。
当然、23日も。(カレンダーだと休みだが)
多分来年まで・・・。
そうだな。。。1月5日まで無いかと思われる。
ただ、もう一度見てみるけどね(勤務表)
あぁ〜・・・ペケポンw
4月から8時間勤務になるみたいだが・・・。
どうしよう?
いろいろとこっちもあるからな。
嫌だと言っても
やると言ってもそこで話がつく。
勉強は出来るか?
HPも・・・閉鎖せずに残せるか?
それを考えつつ返事出すか。
一応、やると言ってみたがな。
こっちにも事情ってもんがあんだよ。
という前フリですが
コメント返しですーーーーー
noriさん>
いや、結構、奉仕なんて柄じゃないっすよ。
自分のことしか考えてない人間ですし・・。(汗
そんな私をフォローしてくださって嬉しいです♪
高校は相変わらずって言った具合です。
ただ行った時、先生が2人しか居なく
顧問でなかったんですね・・。
あえなく募金のお金だけ渡して終わりましたが(泣)

お、惜しぃ、テレパシィ!!
でも優しい先生でよかったですね。
大学でもフォローしてくれる先生は居るものなのですね。
少しボックリ気味です。
うん、覚えなおしていきましょう!
ーーーーー

黄昏なるままに
やってません。
昨日帰ってきたの10時半ちょっと過ぎだったので。
そっから風呂入って、PCしてすぐ寝たので。
どうやら、チャットはありましたよw
今回も主役抜きで(汗
いいのか?!どうする?!どうしちゃうのよ〜?!
ライフカード・・・つづく!(殴
そこに居た人で
前に「楓」を勧めた人に
歌ってきた事をご報告♪
温かいフォローに感謝!
覚え直すべ。素直に。
で、○○○さんが歌うのが上手いと聴いた。
名前完全伏せてますが・・・(笑、申し訳!!)
あの人に聞きたいコトがあんねん。(○○○さんに)
その昔、○○っちと呼ばれていたかどうか
そのあだ名が生まれたあのサイトを知っているかどうか
間違いなどない筈なのだがなぁ・・・
くぅ・・わかんねぇ!!

くれっち!(笑)

おっと・・・思わず違う人のあだ名が出たw
まっ見かけないし良いか。
私の場合、そのまんまだもんなぁ
たかねっちとかになるぐらい?w
たか姉になった時もあったかな・・・
ZONEが関係してたw
いや、男ですから!!残念!!

今は「さん」づけ「君」づけ、
チャットでは「歌姫」or「歌王子」
それで人によっては「たっくん」だったり・・・。
別になんでも良いけどねw
えぇ、特殊なあだ名など存在しません。w
面白いあだ名が出来た〜!!って人が居ましたら
教えてくれると嬉しかったりもします。


じゃぁ行ってくるか。


今日も少なかったぜぇ♪
へへっ!楽勝だな。
少し物足りないけど、
これから先、とんでもなく忙しくなるから
嵐の前の静けさって言った所か。
嵐の前か・・・・昔の人間もよく言ったもんだぜ
大したもんだ。褒めてやるよ。(笑)


あぁ・・・里見八犬伝見てぇ!!
1月2、3日と連日でやるそうです。
仲間さん出ます!!
てかそれ目当てなんだけどね(笑)
仲間さん出なかったらあんな時代劇見ないし。
覚えていたら見るかな。


いい加減、新しい掲示板つけようかなぁ
今ので充分いいんだけどよぉ
アイコンあれしかないじゃん?
足りないよね。しかも付け足すことが不可能と来た。
かといってメンバーアイコンを採用すると
由利さんのオンパレードになりかねんし
そこは気をつけたい所だな
またいちいち写真撮るのも面倒だな。。。
よし、また掲示板探しから始めよう!
もっとアイコンアップするのに楽な所。
どこもかしこも難しくってな。途中で嫌になるんじゃい

見つかったらまた掲示板ごと更新だねw
もしそうなれば2度目か。。
今のメイン掲示板も最初はメインじゃなかったもんね。
懐かしいw前使っていた掲示板たちが。
希望は、
昇進系でアイコン多めに使えて作業が楽。
うわぁ・・・贅沢w


掲示板探しつつ、あとがきを書きますかね。
最近HPに絡む作業やってへんからな・・・。





どこかブルーになってた
あれは恋だった