ペケポン

もしかしたら今日
出身高校へ行くかも知れない。
高校の時の部活が
ラスラブでした(殴)
いえいえ、インターアクトという奉仕部で。
今の時期になると募金をやっているんですね。
だから見に行こうかなぁと
ダチと共に。
夕方過ぎぐらいにでも。


コメント返しですーーー
noriさん>
ほぉ・・・そうゆう訳でしたか。
いろいろと説明というのは難しいっすね(汗)
1時間歩き・・・きゃぁ・・・大変。
私は電車で1時間でしたが。
歩きとはえらい違いですよね。
由利さんの日記は待ちましょう。
きっと七さんより早い筈(笑
ーーーーーーーーー

黄昏なるままに
少しだけ話を進めました。
軍隊の本拠地に辿り着いたのは良いのですが
ずっとレベル上げでしたからね。
人間に滅ぼされた貧しい街がある
そこにサリュ族という族長が居る。
そいつに話を聞き
砂漠の砂嵐を止める方法をゲット。
そう、砂嵐があって通れなかったんですね。
どうやらピラミッド遺跡にサリュ族の笛というのがあるという。
それを手に入れて、砂漠で吹けば砂嵐がおさまるだろうと。
はぁい、早速ゲッツしてきま〜す!
そして、難しくもないダンジョンをクリアし見事
笛ゲッツです。
笛を手に入れたらすぐ、マミーというミイラと戦闘。
弱いなぁ。
で、砂漠へ行き砂嵐を止め、
マリュの塔へ
そこにはあのドグザが居た。
更に進化したチカラを見せてやると言い戦闘。
うん、前よりは強くなってたな。
まぁまだまだ敵じゃないさ。
昨日はドグザ倒して終了ですね。
もうここから先、話を進めると
闘技場へいけなくなるので
またレベル調整です。
話によると35あっても厳しいらしい。


行くかね。雪も少しは無いやろ。


いやぁ〜ひっさびさに量が少なくて
楽勝モードでした。
寒いのを除いて。
で帰ってきて時間あったんで
配達で使う地図の補正をしてましたw
あれでバッチリやろ☆

で、結局学校ですが
行きます♪
帰ってきてすぐチャット会へ出れるか不明。
むしろチャットがあるか不明。
ただ前のことを考えると
来る人は来るみたいな感じなので
行けたら行こうかな。

よぉし!
年明けライブで買ったあのパーカー着て行こうかね。
生地のさわり心地が好きなので
あまり着たりしないんですが
うん、今日は良いだろう。
ゆりっぱとか履いてねぇしな(笑)
あれもさわり心地は好きだが
パーカーと訳違うからなぁ・・・。
未だ袋の中w
不思議なことにほこりを被ってない。
いや・・当然かw
そんなこんなで
そろそろ準備して行くぜ!
TUTAYAに借りたもん返さないとだしよ。
短いけど今日は仕舞いだ。



たとえ涙を流したとしても私も何も壊れないと知ったから