クリスマス。

徐々に、ちらほら
サイト様がクリスマス仕様になっていて・・・
いいですね♪
したいなぁって思うんだけど
画描くの下手やしね。
どのみち描いてアップしたとして
26日には外すだろうし・・・。
まぁ今回は抜きかな。
昔書いたことがある。
由利七さんのサンタさん。
えっと男抜きです(笑)
前のサイトでイラスト館っていうのがあるのを以前言ったことがあると思うのだが
そこでアップしたんだったかなぁ・・・
THE!幻!(笑)
幻のコンテンツだね。
あと何描いたかなぁ・・・
兄さんのコック姿とかも描いたかな。
みんなに注文受けて泣いてる姿とかw
あと古井さんにギターでイジめられてるとか・・・
それを見たことがある人は
思い出し笑いしちゃってるかな??
由利さん人形を操る七さんも描いてみたかったけどね。
結構難しいです。
まぁそんな幻の画たちも
いつか何らかの形で見せることが出来たらと思います。
とりあえず昨日、数分で出来た
訳のわからない画もあるし・・・(笑)

さっコメント返しですーーーーー
noriさん>
大雪ふぉー!!
キャマクラですか?!いいですねぇ
私も創ったことがありますよ。
まぁ創った翌日ぶち壊しましたが・・・。
懐かしいですよねぇサムエル。
今何してるんでしょう・・・。
「永遠に葬れ」の一番のポイントかなぁと思ってたりもします。
おぉ・・大好きな人に言われたのですか?!
lovedって過去形になってるから
言われたときはloveってなってましたよね?
まぁ・・・そこからへんは追及しないほうが良いですよね(汗
ありがとう御座います♪私も慕ってま〜す!!
お!!もしかすると。。郡大。
転勤ですか。
どうぞ、このような田舎でよかったらいつでも♪
ーーーーーーーーーー
黄昏なるままに
引き続き、レベル上げ。
1度、闘技場にて戦ってみたけど
1回戦目でかなり苦戦(汗)
こりゃ拙いわ。
30戦目どうなるんだろう・・・。


せっかく雪が解けたのに
昨日降ったからなぁ・・・
また今日もやりづらい道路になってるのでしょう・・・
よし、行くぞ。


前降った時より
あまり残ってはいなかったなぁ・・・
なんででしょう?
まぁそれでもお昼前まで
粉雪が舞ってましたが(苦笑
いや、舞ったというより降った?!
そんな感じです♪(素直に喜べねぇ!!)


とまぁ、気づけばもう明日が20日じゃないですか。
早いもので。
皆様、遣り残したというのはありますか?
若干、まだ今年も時間ありますから
お早めに。
で、当の私ですが
な〜んも無いっす。
むしろ「とっとと来年になれ!」と言った具合です。
あっそうそう書き忘れる前に書いておこう。
22日の夜は
会社の集まりでちょっくら飲み会があるようなので
夜は居ません。
いや、、日記はその前に書くから問題ないけどねw
まぁ・・・個人的に連絡がある人は
連絡してOKです。どうせ出席しても暇だしw
1人で飲んでるからね。
たまぁに誰かと話す程度。
てか、酒が入ってつまみに手を出したら
私の手は止まらない。
つまみをひっきりなしに食べ続けるという
クセが・・・あるみたいです。
よく分からないんですよねぇ・・・。
酒もちょびちょび飲み続けるっていう始末。
まぁどこかでご一緒になった時は
よろしくです。
飲みすぎるというのが決して
私は、ないので。
そうですね〜・・・
350mlの缶ジュースがあると思うけど
それぐらいか、それより少ないぐらいで
充分ですからね。
ほろ酔い?
ほろ酔いの一歩手前?
そんな感じだと思います。
原因はちょびちょび飲むからかなぁ・・・
わかりませ〜ん♪(笑)


とまぁ話が脱線しまくったけど。
そんな予定があるぐらいかな。
実際、何時に何処に集合っていうことまで
決まってないから、やらないかもだけど。


オフィ見てびっくりさ。(話が変わったね)
古井さん頑張るなぁ・・・もう日記書いたぜ。
ったく、12月入って全部古井さんじゃん!w
由利さんにしか日記返しなんてやらないんだけど
仕方ない。
少し早いけど、クリスマスプレゼントって事で
日記返しするよ♪
書きたいこともあるしな。


日記返しーーーーー
お疲れ様でした。
無事終わって何よりだと思います。
その会場はめちゃめちゃ寒いと聴いたのですが・・・
風邪なんて引いてないですか?
冷える上に暖房が効かないって事もちらほら・・・。
まぁこうして日記を上げたのだから
古井さんは大丈夫だと思いますが。
で、2日目は由利さんが泣いたとか。
ん〜・・・仕方ないですよね。
まさか、泣くという事までリハで打ち合わせしてたなんてことはないですよね?
100歩譲って、打ち合わせしたとしても
都合よく泣けないですもんね。
本物の涙だと思いたいです。
私自身、女の涙とかってダメなんですが・・・
近場に居てどうでしたでしょう??
皆、もらい泣きのようで。
あの曲なら仕方ないですか
夢みたあとで、マンセー!!(万歳)
ですね。次は必ず・・・。
チカラになれるかと思います。
だから、
首洗って待ってろ!!
そんな感じです♪
ーーーーーーーーーーー

よし、OK。
由利さんもそろそろ日記上げてくれるかなぁ・・・。
クリスマスあたりに来れば最高だけど。
もち、年明けもね♪
プレミのDVD化はあるのでしょうか??
ふと疑問に思ってる。
まぁあったらあったで嬉しいさ。
だけど今回ばかりは
頭からケツまで通して見るという
私のこだわりはしない。
数曲、見たいのだけ見る。
そうしたいしそうする。





ええいあ 君から 「もらい泣き」
ほろり・ほろり ふたりぼっち
ええいあ ありがとう 「もらい泣き」
やさしいのはそう 君です