大寒波。

いやぁ・・・起きたら雪だぜ。
アゲイン、ニューフォーリン スノー!!w
今日の君と明日を待つ♪
そんな感じの朝だったな。
実際、頭の中で考えてる理論はこんな感じだなぁと
ぴったんこかんかんだった。
「寒いなぁ・・・」
カーテンを開ける
「やっぱり。。。雪降ってるもんなぁ・・」ってね。
多分そのまんまかもw
さてさて
コメント返しですーーー
noriさん>
ありがとう御座います!
昔から何かを何かに例えるのは得意分野でしたので(笑)
あのリストは頂けないっす。
まぁ今回限りでしょうけどね。
気づけばアルバムが出たあとにライブをする
でアルバムの収録してるのを少しイジる。
そんなパターンっすからね。今頃ですが・・・。
来年がラストチャンスですかぁ・・・
来年こそ・・・。絶対に!!
ギブミーアチャンス。。。サムエルのラストチャンスの曲ですね♪
それをふと思い出しました。
ーーーーーー
黄昏なるままに
もう、レベル上げしかしてないっす。
徐々に強くなっていきますねぇ♪
嬉しいです!
この調子のままちょこを仲間にしちゃいましょう!


あと、バトンを受け継ぎました
というか、、貰っただけですが・・・
名無しです。
・回してくれた人の印象
どうだろう。。。どこにでも居るような子じゃないかな。
老けて見えるっていうけど
それはそれで良いのかなと思う。
年を重ねていけばいつか、、美しく見えるさ。
1、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?五つ述べて下さい。
真面目だけど中途半端。
そんな感じじゃないかな?
貫き切れてないんだと思います。まぁどうでもいいけど。
つーか5つも無い。


2、自分の好きな人間性について五つ述べて下さい。
好きなタイプってことだよな?
それでいいなら、、
一途。それで充分かな。
人間性っていうか声がよければ良いかなぁって感じ。
あと、目だな。


3、では反対に嫌いなタイプは?
死体でなければこれと言ってないかと・・・(笑、殴)
強いて言えば・・・人の趣味をけなす奴。
たとえば、
ヲタク=ダメ。とかっていう考えの奴の頭が知れねぇ!
じゃぁてめぇは、人よりすぐれた趣味とか持ってんかよ?!と言いたい。
まぁ相手の言い方にもよるよな


4、自分がこうなりたいという理想像はありますか?
えっと、由利さん。
なってみたいですよねぇ・・・ほんと。
謙虚で努力家で、、素晴らしい♪


5、自分の事を慕ってる人に向かって叫んで下さい。
愛してます。

6、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで!)
おっと・・・それは言えねぇ!
好きなだけ貰っていってくれぃ♪


さっもう1つ行ってみよ〜!
言葉バトンと言われるやつみたいっすね。
1:好きな言葉は?
習うより慣れろ。(いや、これは違うか?!)
人の葦を進めるのは希望ではなく意志、人の葦を止めるのは絶望ではなく諦め
おっと2つとも的からずれてるぜ!


2:あなたの口癖は?
昔だと「あい」とかかなぁ
「はい」という返事を自分流に変えただけだけどね。
今はどうだろうな、これと言ってないかな。


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
褒め言葉??
ただ、ギュッと抱きしめて耳元で「ありがとう」って言われたら
もう・・・それで良いです。


4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
思ったら基本、口にしちゃうんで分かりません。


5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
言われてかぁ・・無いね。


6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
「I loved you all my life for a long time」
これは相手が・・・っていう場面にならぬ限り言えないですよね


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉。
とりあえず、使う言葉の意味は把握してるつもりだったりするけど
どうかな。すぐには思いつかないかな(笑)


8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
100%になるよう努力しております。


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
そりゃぁあれだろ・・・。
なぁ?!(笑)言えねぇよ。


10:プロポーズとして、言われたいor言いたい言葉は?
好きです。って言われたいし
そういいたい。


11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
それこそ
「I loved you all my life for a long time」を言わないと〜!!


12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
じゃぁ同じぐらいと言ってみる。
数えた訳じゃないからね。分かりませぬ


13:現時点で最後に発した言葉は?
笑い声。いやぁテレビ見て笑ったからさ


14:あなたにとって言葉とは?
無限の可能性を持った
魔法の杖。


15:このバトンを誰にわたす?
テイクフリー♪

よし!バトン終了。
雪降っちゃったから外へ出かけるのは無しかなぁ・・・
何かやろうっと。


外へ出ることも無く
家でゴロゴロ・・・。
雪が降った日に車なんて乗れない。
事故りたくないし。
寒いし。(笑
ということで
HPをちょこちょこイジりました。
プレミライブのセットリストを外したり
所処、文字を訂正したりと。
あとは、あとがきですね。
画を張りたいけど
どうやってやろうかなぁとか
次回作予告も付けようとか考えて行動。
とりあえず画は後回し。
描けている人といえば
由利さん、七さんのみ。
それだけでいいか?(笑)
正直、ほかを書くの面倒・・・。
メンバー4人で充分だよね。
古井さんは辛うじて描けそう。
兄さんは難しいなぁ・・・。
画描くの下手だからね。
もう少し頑張ってみようかな。
1回やってみてダメなら仕方なかろう。
あとは理論か。それも水面下で少しづつ考案中。


そうそう!クリスマスイブのイブって
イブニングって意味みたいっすよ。
昨日テレビでやってましたw
そんな無駄知識を書きつつ終わろうかな。




一夜一夜別れの日は近づいてくる
望まなくとも