終了。

ライブ終わったなぁ・・・正確にいうと今日もあるんだがな
そして音楽戦士。
見たかな?
ライブも衣装がよかったとか新曲があったとか言ってるけど
音楽戦士もよかったみてぇじゃん!
少しは救われたかな・・・。
まっ無事録画されてればの話だけどね(笑)


そして、昨日最終章をアップです。
終わったなぁ・・・小説も。
あとがきもオープンすればほんと終わりだ。
2作品目・・・確かに考えてはいるが
続編っぽいほうがいいだろうか?
デビルメイクライ系か遊戯王系でいきたいのだが・・・
続編も考えてみるかぁ♪
あれの続編、今度は魔王が現界に来ちゃう?
来ちゃう所から始まろうか。。それとも
デビルメイクライ系を続編っぽくアレンジするかなぁ
武器はやっぱ銃だろ!(笑)
とりあえず、あとがきだ。

コメントはなかったので本日はなし
そして、
黄昏なるままに
昨日やってないんですよねぇ・・・
なのでこれも本日無し。

昨日チャットしてましたからね。
グチって、妄想して、批判して。
そんな問題発言だらけのチャットだったかもしれない。
一歩間違えれば・・・ねぇ。ほんと。
慰め会になったのかどうか不安。
話せば話すほど暗くなる。
管理人さんもいたけど
どんどん、暗くなる。
心が病むと体もって言うしな・・・
違う場所でもそうご指摘いただいたし
また心の復活を図りたい。
牛丼も復活してくれ!!(苦笑)


さて、行こうか。


で、終わりました!
いやぁ・・疲れたぜ。
お昼に音楽戦士を見ました。(巻き戻してw)
うん、いいじゃん!赤い服♪
赤が好きって本人言ってるし、良いんじゃねぇの?
黒も似合うけどねぇ♪
可愛いから全部許す!(笑)
なんでも来いって感じさ。
てか、歌いだしがすごい、小学生っぽく思えたのは私だけ?
「うあぁ・・小学生みたいな歌い方やん!」ってね。
そして、
高校生を先導してきました。
ん〜・・真面目な子で。
骨はあるかと思います。
帰ってきて日記みたのですが
コメントが入っておりましたので
ここで。
コメント返しですーーーー
noriさん>
味は良いかと思います。度数弱いですし
そうっすね。うさ晴らしって事で歌いまくりでした。
休み抜きの全24曲。
「楓」は難しいっす・・他にもありましたが特に。
基本、ガーネ以外の曲を歌うとこうなるのが私なんですがね。
君花はアンコールの場面で持ってきたかったので(笑)

ロケットは知らない人多いですよね。。
でも、めげずに歌っちゃってください♪
サライ」ですね!
そう言えば、私の友達もよくカラオケで歌ってる曲w

ーーーーーーーーー


よっしゃ。
そんなこんなで、とある掲示板でライブレポがあったんで
見ました、すぐさま見ない!と決めたのですが
どうも気になったので・・・。


セットリスト悪っ!!
やはりベストを少しいじっただけか・・・
つまんねぇリストだなぁ・・・
若干高低差はあるけど・・・ダメだ。
ギアを上げたり下げたりするのが楽しいんじゃん?
いきなりギアを上げた状態でやっても面白くねぇって。
ライブ=車。
って私は考えてるから尚更。
いきなり50㌔出せる訳ねぇべに。
ちょっとっつ上げていって
上がったなぁと思ったらいきなり落としてみたり
でまた上げてみる。
そのメリハリというか、高低差が楽しい。
分かりやすく言うと、ジェットコースターに乗ってる感じですかね♪
まぁ走り屋じゃないけどね(笑)
で、間違っても私、ドリフト族じゃありませんから!!!


そして衣装。
由利さんに関しては、想像できる限り2ndと同系。
デザインとかが違うだろうから分からないけど
タイプ的には似てる。
兄さん(岡本さん)はすごい違うだろうけどねぇ
あとは知らん。
新曲も出たみたいだし。
あとはそれがいつ出るかだな
2月のALの噂はシングルか?


新ファン獲得のための布石。
そう思ってしまう。
実際そうだと思うけどね。
可哀想だな・・・そのために利用されていたと思うと。
どうにかならねぇのかな
あの会社の考え方って。
今日もそれがあるんだよな・・・
二重の苦しみ。
可哀想で仕方ねぇ

なぁ・・これで分かったぜ。
なんのために年末ライブが執行されたのか。
上手いこと術中にハマったもんだぜ
敵の策略ってヤツだな。
よし、もっと全てのことにおいて
よく考えて行動しよう。


気合入れなおしたのになぁ
また気合入れ直さないと。





そうだ たぶん まぁやれるって なんとか