GO!

さて、お昼頃に
カラオケへ出向こうかと思ってます。
行ったら行ったでまたカラオケのリストを書くので
お楽しみに♪

そして、今日からプレミですね。
行ける人へ告ぐ。
準備は出来たか?
忘れ物はないか?
なら、、行って来い
行けぬ者の分まで、骨の髄まで楽しんで来い。
それがお前らに課せられた使命だ。


よし、これでOK。
あとは、、グッズが販売になりますね。
知らなかった人は、オフィシャルの
OTHER INFORMATIONから
GARNETCROW premium live〜から
入るとグッズの詳細が見られますので是非♪
・ロケットペンダント
・キーホルダー・ストラップ
・ロンT
・ポスターA、B。
・シールブック
・バッグ
・premiumセット。
が詳細なんですけどね(笑)
ん〜・・・パンフ無しか。
それがあれば写真館が大幅に更新されるのだがなぁ・・
まぁ仕方ない。
そしてポスター、かなりデカイです。(笑
うわぁ・・飾りてぇ!
Bが良い!!Bが!!w
ロンTも是非ともって感じだね。
最後にあるプレミセットは
全部が入ってるっていう年明けライブでも
あったあのセット版です。
それを買うと、メンバーのメッセージカードが付いてるんですって。
コピーだろうけど・・・欲しい所だよね!
だって、写真館の素材になりますから♪(それ目当てw)
まぁ個人的に欲しいって理由が強いけどねぇ♪
写真館のもともとの存在理由は
「皆に見てほしい」って理由だから
理にかなってるかなと。(ちょい無理やり)
ペンダントとストラップは
「2人のロケット」からきてるアイテムですって。
なぜ今になってそれを強調する??
その意図がわからねぇ・・・
けど人によっては、欲しい!って思う人も居るのかな?
私は・・・ちょっと微妙かな。
ストラップとかペンダントとか
しない人間だから。
あとシールね。
それもあればあるで良いけど、使うの勿体ねぇ!!
バッグはあれか、あのトートと似てるのかな。
グッズ入れようぜぇって感じにあるようなもんだな。

よし!FC会報で多分、次あたりに
購入案内のぴらっぴらの紙が来るだろう。
でも、、グッズセットのは無いのかなぁ・・・。
カード・・・。仕方ない。
無かったら我慢だな。
どっかでお目にかかれるだろう(カードぐらいなら)
次の会報にほんの少しだけ期待!!!(笑)


っしゃ!ワクワクしてきたぜ♪
夜は、音楽戦士もあるしな。
多分、見ないで寝てしまう可能性大。
だから録画です♪
画を、頭ん中に叩き込んでやる(笑)

遅くなりました、
コメント返しですーーーーー
noriさん>
受け入れるというのが必要ですよね。
相手のことを考えるってすごい大事ですが
それがすごい難しかったりもするんですよねぇ・・・。
ゲームなのに、考えさせられる要素もあります。
ソニー万歳!!(笑
犬人大戦はまた勃発するかもですが
弱点が分かったので余裕っす!
そっすねぇ一緒に出来たら楽しいかもです♪
ーーーーーーー

黄昏なるままに
ダーク編をやっておりますが、レベル上げしかしてません・・・。
少しも話を進めてないのであまり書けませんが。
レベルが25です。(まだまだ低い)
これから話を進めるにはギリギリ間に合うレベルだけど、
ちょこを仲間にするために、闘技場へ行こうとすると
このレベルだと低すぎる。
そして魔法を少しづつ覚えてますが
良い技みんな覚えてきたなぁ・・・嬉しいぜ!
しばらくレベル上げが中心になりますので
話はあまり進まないかな・・・。


さて、
昨日言っていたスカイブルーですが
これです!→http://nakamurayuri.hp.infoseek.co.jp/s-b.html

パッケージを目にやきつけて
探してみてください♪
よし、あとはカラオケ帰ってきてからだ。
今日の日記は長いぞ〜!(笑

行ってきました!!w
空いてるx2 まぁ所々居たりもするが
大学生だろうと思いつつ自分が指定された部屋へ向かう。
角っちょの所、まぁまぁだな。
部屋が広い。。。1人だとこうも広く感じるのか。
改めて思った。
さてさて、恒例の感想つきセットリストを書きますか!((注)長くなります)
順番:曲名:アーティスト名:点数
感想
という書き方にします(初歌い=初めて歌いましたという書いて字のごとくです)


1:「Last love song」:GARNET CROW:91
私の中の幕開けはこれ!多分これからも変わることは無いだろう。
点数が異常だな・・・91は高すぎだろ。機械おかしいんとちゃうん?


2:「U」:GARNET CROW:85
初歌いです。最後の声を伸ばす所は、ちゃんと伸ばしましたよ
8秒間ね♪意外と声を長く伸ばせるもんだなぁと感じたかな。


3:「fill away」:GARNET CROW:81
初歌いです。ちょっと練習が必要かなぁ。でもこれから先歌うことがあるか
どうか不明だけど・・・(汗)


4:「picture of world」:GARNET CROW:86
初歌いです。可もなく不可もなく。スムーズに歌えたと思う。


5:「ブルーの森で」:GARNET CROW:83
初歌いです。イェイとヘイの所をもっと可愛く言えれば上出来だと思う。
あとはまぁ慣れればいいだろう。


6:「恋することしかできないみたいに」:GARNET CROW:82
初歌い(多分)です。サビが異様に音とりづらいことを今頃知る。
CD聴きながらとは大違いだなぁと痛感。


7:「晴れ時計」:GARNET CROW:87
初歌いです。これは満足いく形で終わったかなぁ
声出しづらいと思ってたけどね。意外と平気でした。


8:「冷たい影」:GARNET CROW:89
2回目だったかな。私の場合自分なりに歌ってしまうクセがあるので
これはもう。。オリジナルで歌っちゃいました。
演歌っぽさと由利さんを合わせた感じかなぁ・・・。
最初歌った時とは明らかに何か違うのを自分で知った。


9:「楓」:スピッツ:82
初歌いです。そろそろ違うのがいいかなと思ってこれです。
いやぁ・・出来ねぇ!!サビすら出来なかった・・・。要練習ですね。


10:「夕月夜」:GARNET CROW:82
やっぱガーネじゃないとダメだわ・・と思い選んだのはこれ。
久しぶりにこの曲を口にしたから、てこづった。。


11:「dreaming of love」:GARNET CROW:81
初歌いです。間奏部に差し掛かる時にある
「あぁん」って聞こえるあの場所もちゃんと歌ってきましたw
この歌は割りとセクシーなのかなぁ・・・。そう思えた。


12:「永遠に葬れ」:GARNET CROW:86
初歌いです(多分)。やっぱ切ないなぁ ラストにある英語の所を
もっとまともにいえるようにしよう!そこだけが課題だね。


13:「この冬の白さに」:GARNET CROW:84
初歌いです。「ブローミング・・ハート」のタイミングは完璧だったかな。
感情を込めて歌えるようになれればいいんだけどねぇ


14:「君 連れ去る時の訪れを」:GARNET CROW:85
初歌いです。「U」同様に最後の声を伸ばす所はしっかりやりました!
より良い風に出せるよう頑張ろう♪


15:「雨上がりのblue」:GARNET CROW:86
初歌いです。思わず「風呂上りのblue」の歌詞を歌ってしまいそうになりましたが
なんとかセーフ♪気抜いてたら間違ってたかなぁ(笑


16:「未完成な音色」:GARNET CROW:81
よく聴く割にはまだ未完成な歌い方だなぁ
カッコよく歌えたらと思います。


17:「Marionette Fantasia」:GARNET CROW:83
初歌いです(多分)。やっぱり英語の所苦手だわ・・・。


18:「Holding you,and swinging」:GARNET CROW:81
そろそろ、これを歌うのは無理がきてきたかなぁ・・・好きなんだけどね。


19:「Rhythm」:GARNET CROW:82
これも好きだけど声が出しづらくなってきた曲の1つ。まっ頑張るけどね♪


20:「クリスタル・ゲージ」:GARNET CROW:82
練習しなおさないと人前では無理かな?
まぁコレ自体簡単じゃないから余計だな。


21:「夕立の庭」:GARNET CROW:82
初歌いです。歌詞には無い最後の英語の部分。
イッツサマーデイズとか言ってるアレですね(コーラスだね)。アレを歌おうと思えば
出来ることがわかりました♪頭に入ってるんかな。よかったx2


22:「僕らだけの未来」:GARNET CROW:82
「ネバーエン、あぁ!」あの声がかすれるところもちゃんとやったw
まぁ由利さんみたいにセクシーに出来ないけどね〜(汗)


23:「スパイラル」:GARNET CROW:81
「夢みたあとで」とは違う意味で、歌わないし聴かない曲を
すごい久々に歌ってみた所・・結構ボロボロです。
覚え直すかなぁ・・・。


24:「君を飾る花を咲かそう」:GARNET CROW:84
本日ラストを飾ってくれたのはこの曲です。
男でも歌えるじゃーん!って改めて思った。歌ったのはこれが2度目か
そこらだと思うけど・・・。

総合。
まぁ・・・全部80オーバーって事で。
それこそ可も無く不可もなくって感じで終了です。
つぅか24曲中23曲がガーネじゃねぇか!(笑)
全部ガーネで通してもよかったんだけどねぇ。
楓も歌ってみたかったし。
最後の3曲はライブを意識。僕未来→スパイラル→アンコールで、君花。
ロケットとミステリアスは、個人的に好きじゃないので却下しました。
まぁ、自分が歌う上で何が歌えるか、
何が苦手かが少しづつ分かってきた気がしました。
聞く頻度が高いとか低いとかっていう問題じゃないって事ですね。
今日は色々と勉強になったなぁ。
1人で行くのもたまには良いのかな。
数ヶ月に1回とかさ。そんなペースなら。
きっと私の場合、ガーネの「ばっかり食い」になるけど。

以上1人カラオケでした(笑)


音楽戦士を見たいけど、その前にサッカーがあるじゃないか!!・・・
延長しないでくれ・・・。時間設定に困る。
どうか・・お願いしま〜す!!
サッカーの試合経過を今日は少し気にしてみよう。
じゃないと間違えるから(録画を)




生まれ変われるなら
早く君にあいたい