スカイブルー♪

前にお酒でこの名のものがあると言ったけど
そろそろ買って、それを証明しようか・・・。
画像アップってやつっすね!
アップするとなると今日中にと思うんですが
わかりませんw

さっコメント返しですーーーー
noriさん>
そうですよね!
拳でぶちのめすべきでした・・・。
男に球技は邪道だとほざいておきながら
自分が1番、邪道な道を選んでました。
あの犬と共に・・・なかなか敵ながらあっぱれな奴ですから
きっと仲間になってくre(殴)
期待していてください!きっと服従させます。
ーーーーーーーー


黄昏なるままに
カーグ編5編とダーク編5編でしたが・・・
カーグ編は、
真実の洞窟へ向かうべく
クラーフ島という場所へ辿り着いた。
そこでは魔族と人間が
互いを尊重しながら生き延びいる
のんびりした場所だった。
一同、唖然。
そして、魔族たちから場所を聞き出し
洞窟へ!
そこにはダークが・・・
シャムスン(海賊の長)に催促され
まずダークを助けることに。
助け終わったら、さぁ大変。
カーグとダークが言い争うことに。
ダークに同行していたリリアが止めに入り
なんとかその場はおさまった。そして、真実のお告げを聞いて回る。
聴き終わり・・・
「これでわかった。
   人間は自分のことしか考えてない
   何が文明だ!」
「なんだと、先代が築いた文明を発展させて何が悪い!」
「くだらんな・・・」
また言い争う始末。
まぁ再び、場はおさまるのだが。
夜になり、眠れなかったカーグ
うろうろしてるとリリアが楽器を弾いていた。
魔族と共存しないと。そんなことを口にしていた。
ついでリリアに催促されダークの所に話を持ちかける
「ダーク!お前は人間と魔族が共存できると思うか?」
「あぁ、お前ら人間が魔族に従えばな」
「俺の考えは違う。魔族が人間に服従するんだ!」
そして、2人は剣を交える。
やっちゃったぁ・・・(汗)
この2人は似てるんですね、流石兄弟です。
魔族を救うため、人間を救うために
自分がわざと犠牲者になる。
カッコイイじゃないですか
そして、それを描くのがまた切ない。
そしてあれよこれよでカーグ編終わり。
ダーク編は、軍隊の本拠地へ乗り込むため
違う大陸へ。
移動して終わりです。
ダーク編だとそろそろ、格闘上にて、ちょこを仲間にしないと。
えぇ、あの隠れキャラです。
レベル上げて装備をもっとよくすれば勝てるだろう。。。
なんせ30回も連続して勝たなければ
ちょこは仲間にならないですからね。
少し話を進めつつ、って所かな。


よし、行くぞ。



さてさて、
お昼に仲間からメルをもらっての内容ですが
どうやら
ALのタイトルはラテン語です。
あれで「永遠」って読むのかぁ・・・。
「eternalia」で合ってるそうです。
どっちにせよ
ガーネでこんなのは珍しい。
収録曲も教えて貰ったが
やはりタイトルが永遠と名のつくだけのことはある。
興味を充分そそる曲の名ばかりある。

永遠というか異次元って感じだな(笑)
最初そう思った。
まぁ不確かな情報だから
おおぴっらには言えないし(いや、ここだけでも充分おおっぴらだぜ?!)
気になる人は、直接連絡してちょ♪
待ってます(待たなくて良いの!!)


さぁて、4thALを超える作品となるんでしょうかね。
そこらへんも期待です。
あれは、、収録している順番も曲の出来も
文句なかったからなぁ
4th超えれば大したもんだ。
いや、、超えるね。(笑)
超えてくれ。
そんなワクワクしたお昼の時間も終わって
仕事を続行した訳ですが

第2次、人犬大戦が急遽、
本日行われたのは・・・言うまでもないだろう。・
昨日のあの犬だ。
まだ放し飼いになってる・・・。
おっと、これはサプライズ!!

先手は犬だった。
だがこちらも負けじと距離を縮める。
若干睨みあいが続いたが
辛くもこちらが勝利と言った感じで幕が落ちた。
どうやらあの犬は
勢いよく立ち去るより
のろりのろりと行った方が
何も出来ないという弱点があるようだ。
それを今日、発見してしまったのだよ♪
これで、もうあの犬っころを制したも同然だな。
あとは服従してくれれば良いんだけどね。
それは時間かかるかなぁ
物覚え悪そうなバカ犬だもんなぁ・・・・。
違って
すごく甘えん坊な犬も配達途中居る。
お腹を自分から見せるのだ。
それが意味するのは、「あなたに服従している」という意味だと
前聞いたことがある。
いや、、何十回も会っていれば良いが
あの甘えん坊の犬とは数回しか会ってないぞ?!・・・
まぁいい。
全ての犬があの甘えん坊の犬みたいなら
苦労しないのだがなぁ・・・。
猫派なのでどうでも良いんですけどね!(爆)


話変わって、
最終章はもう完成していると言ってもいいでしょう。
近々オープンかな。
あとがきはもう少しかかるかなぁ・・・
理論は、冬だし「今日の君と〜」をやりたいなぁなんて思ってます。
思うだけでペンが進まないけど(笑
理論は50回いこうとしてるんですね。
早いもので。
つーかそんなに曲あるんだぁって今頃に感心してる。
若干2回ほど人の理論やってるから
正確に言うと数は違うのだけれど・・。


よし、明日は休みだ。
有意義になるように過ごそうかな(つっても多分無駄な時間過ごすだろうけど)



今日の君と明日を待つ想いがあるから
目を閉じるだけで すべては消えてしまうけど