なにやら。

昨日の夕方すぎの話。
仲間から貰ったメールの中で
5thALのことを聴いた。
2月1日に「eternal ia」
として出るかもしれないということ。
ただ。。。2ちゃんの掲示板で見たとの事ですので
あまり信憑性は無いですが
もうAL製作してますし
それぐらい(2月か3月)に出ても妥当かなと思いますよね
ただ!
過度の期待は禁物ですが!!
「〜 ia」じゃなくて「〜 ai」の間違いじゃねぇかなとも思ったが。
分からん。
エターナルラブだった分かるけど・・・。
エターナルイアってなんだ?!
永遠の愛。
ガーネらしくねぇ、ネーミングだな。
まぁそこらへんは来年になれば分かるでしょう♪


コメント返しですーーー
伝わりましたか?
もぉ、、切ないです。
そうですね、彼は魔族を救うため人間を滅ぼそうと決意してるのですが
根っこはすごく人思いの良い奴なんですよ♪
映画ですか・・・。そんなカッコイイサマではないですよ。(汗)
ただ嬉しいですが☆
おっす!16日チャット会
よろしくっす♪(出会えたら)
ーーーーーーーーーーー

黄昏なるままに
カーグ編4編、ダーク編4編、カーグ編5編をやりました♪
進みすぎって?
4編はすごく短いのですwさっ順を追って説明しましょう!
タチアナを仲間にしたカーグ達が向かった先は
要塞があった場所。
そこに受信機があるだろうという狙いのもと
出向いてみたら見事ある。(当たり前だな)
受信機によると、カーグが生まれた故郷でどうやら
何かしていたようだ。
急いでユーベル(生まれ故郷の名)へ
着くやいなや自分の母が殺されていることを知った。
それは魔族達(ダークがメイン)が町を襲ったのを知った軍隊が
魔族排除を名目に町を崩壊させたと・・・。
違う・・・悪いのはダークじゃない!!
そして、町の人はカーグに恐れていた
カーグもまた人間と魔族との間に生まれし子だからだ。
そして皆に化け物扱いされた時だった
突如苦しみだし、背中から翼が生えるカーグ。
気が動転したカーグは遠くへ逃亡。
自分で自分の翼を切り落とし
1人誓う。
「1匹残らず魔族を殺す!!」
そして4編終了(笑)
ダーク編へ。
ダークがなかなか帰ってこず心配している仲間がとった行動は
ダーク探しだった。
ドラゴニア(ダークの生まれ故郷)の長老に会い、ダークが居るであろう場所を吐かせるが
ダメだった。
ただ手がかりとして、ユーベルに居るかも
という事だけは分かったのでユーベルへ移動。
ユーベルに着く前に、
「魔族だと知れたら殺される」ということで
人間の姿に似ているべべドアが行くことに。
いろんな奴に話しかけダークが居そうな場所を探る。
そして、残された3人はユーベルの近くにある森の中。
結局、ダークの居場所をゲットして4編終了です。
ついでカーグ5編。
シャムスンという盗賊の長の飛空挺に乗り
真実の洞窟へ向かう。
自分がどっちつかずの生き物であるから
皆に追放されたと・・・。
いろいろ告げるが
シャムスンは違った。
「お前が人間だろうが魔族だろうがどっちでもいい
   軍隊を滅ぼそうという目的がある限り
   俺はお前と行動を共に出来る」と言った。
カッコイイ・・・。
そして、飛空挺で目的地到着。
昨日はそこまで。
やるとすごくわかるのですが
ダーク、カーグ、そして話のすれ違いが多くて
それが切ないです。
まぁ始まりから終わりまでほんと切ないんですけどね。


さっ行ってこようかな。


みかん貰いました(笑)
よくあることです。
配達してるのでね。
ただ、くれた人からは以前
牛乳としょうがを貰いましたけど・・・。
貰いっぱなし(笑)
まぁいいか。
あと、、16日は休みです!!(やったね!)
そして17日は出勤です。
前に書いた、高校生を先導するというのを
やらんといけんみたいです・・・。
ん〜・・・仕方ない。
どうせ暇だし。
やってやるか♪


あと、これも前に書いた話なんだが
犬が放し飼いになってるって所。
上等なことに追いかけてくる始末のあの犬だ。
一旦は繋がれてたのだが
今日、久々に放し飼いになってた。
石を持って準備完了!
犬が少しだけ遠ざかった時に
発進。
ワンテンポ遅れて犬が追いかけてくる。
それを確認して、石を放り投げる。
だが、、外れた・・・。
くっそ〜とか思いつつブレーキをかける。
犬は通り過ぎて、なぜか自分の巣へ帰っていった。
あれ・・・。
とりあえず怪我はない。


次は・・・ぜってぇ当てる!!
石1つで当てようと思うからダメなんだよな・・・。
と、帰りながら反省会。
ド頭ぶち抜いてやる
人間の怖さを骨の髄まで知らしめてやるさ!


よし、小説書くか。
そろそろ魔王が死ぬし。
死んだら小説も終わりと同じだし
ラストスパート頑張ろう!!
あとがきもね♪




激しく高く 燃え上がる 恋心よ
I believe in desire