今年最初の・・・

ホワイトアウト!!
雪が舞ってきました♪
いや・・・困る。
でもまぁ影ってる所しか残ってなかったし
平気でしょう。

コメント返しですーーーー
noriさん>
エヴァかぁ・・・見たことないです(汗)
守るべきもの、「己の命」が1番最初に上がってきますね。(私は)
小学生からやり直したとしても多分根本的に
“変わろう”って意志がないと多分あぁゆうのは直りません。
そっすね!腕の見せ所かも知れませんね♪

橙空さん>
そ、そうですか?
私はどっちも可愛く見えちゃいますが。
猫だけで可愛いです♪
確かに仕方ないですよね・・・。
理論ご覧頂きありがとう御座います!
太陽ですね☆
偉大ですよねぇ、最近太陽がロクに出ないので
ほんとありがたみが分かっちゃいそうです。
ーーーーーーーーー

黄昏なるままに
ダーク編3編とカーグ編4編をやりまして
まずはダークから。
ドグザという今まで見たことない魔族を追う
ダークの生まれ故郷、ドラゴニアに着き
長老と話をし。
「裏切り者の息子に用はない!」みたいな事を言われるが
「だが、竜の試練を超えた時、お前を認めてやろう
   そして、ドグザに従った我らの仲間の場所を教えてやろう」と。
そして竜の試練を超えました!
余裕だな♪
敵と戦いましたが、ゴールドドラゴン、シルバードラゴン1体づつを
ダーク1人っきりで。
レアなアイテムもゲットしたし弱かったしと良い事だらけ。
そして
ドグザの居場所を聞き出し、向かった。
さぁドグザが出てきたぜ!
新たな力を手に入れたとほざいてたけど、弱っ!!
あっさり勝利!
そして、要塞にダーク1人で乗り込み
リリアとナフィア(ダークカーグの母親)を連れ戻すことになる。
が、水霊石はゲットならず・・・。
途中、戦闘もあったが
ナフィアが居たユーベルへなんとか辿り着く。
ナフィアは、要塞を出る時、敵の攻撃を受けていた
傷の手当をして休んでなければならないのに
ダークに話を続ける。
だがダークは困った様子でただ自分が全てを憎んでいると言い張る。
「ダーク・・・愛して・・・います」
「うるさい!お前は俺を・・・」
「さよなら・・・私の・・・ダーク・・・」
「おっおい!死ぬな!!誰が死んでいいと言った!!
  お前は俺が殺すんだ!だから俺に殺されるまで死ぬんじゃない!
  聴いているのか!!・・・
  お前は俺を・・また苦しめるのか・・また一人ぼっちにさせるのか・・・
  なんとか言え!言ってくれ・・・
  母さん・・・かあ・・さん・・
   ちくしょーー!!!」
ここの数分の場面が
めちゃめちゃ泣けます。
ダークの心が少し覗けます。
でナフィアは終わり際「真実の洞窟」へ行きなさいといい
ダークはそこへ向かうことを決意しそして3編終了です。
そしてカーグ編4編に入ります。
タチアナという科学者女を引き連れ
街へ戻ったのだが、どうやら風当たりは強すぎるようでして・・・
でもカーグはタチアナを殺そうとはしなかった。
そして、タチアナを捕虜として牢屋へぶち込もうとした時
仲間になりたいと志願した。
心優しいというか
考えが甘いカーグはそれをなんなりと許可する。
で昨日は終わりです(笑)
タチアナに対して装備を整えたいのですが
次の街(大陸)へ行けば新しいのが手に入りますでしょうから
辞めましたけどねw


さっ、雪がどこまで残ってるかわからんが
行ってくるぜ


意外と残ってるもんだな。。
正直ビビったわ。
しかも
局出てすぐコケた。。(汗)
いや・・あれだけでコケるのか。
これから雪が本格的に降った日はどうなるんだろう・・・
くわばらくわばら・・・。

コケた時幸いにも後続車がなく
ひかれる事はなかったが
足がバイクにかまれた(下敷きになった)んで
脱出するのに時間かかったけどね。
あとは、、右のひざを少し痛めた程度。
でも、そんな痛い訳じゃないし
実際今痛くないし(笑)
OKです♪
明日も少し凍ってるかなぁ・・・。
パッて解けてくれぬものかのぉ


15日は誕生日チャットがある模様です。
ん〜・・・迷うなぁ
話がアレに集中しそうやし、大して知ってる人の誕生日でもないし。
まぁ、また主役抜きだろうな。
で話のネタが嫌なら抜け出ればいいか。
とりあえず見るだけ見るか。
16日もチャットがあるかもです。
つっても別の場所で。
慰め会やな☆
どうやら、、
16、17日休むというのが伝わっていないようでして・・・。
班長に言うたら知らんような事を言うたんで。
あの人、冗談でモノ言うときあるからなぁ
多分。。。OK。
だと思う。
俄然休む気満々です♪





そこには凡てがあって何もないから
永遠が通り過ぎる white-out