捨て猫?!

昨日書こうと思っていたのだが
書いていないネタがあるな。
昨日は、昼飯を調達しようと
コンビニへ行ったんですが
1匹の猫がぽつんと居たんすね。
なんだろなぁとか思って少し見てたんですが
捨てられたか
どっかの家から逃亡してきたか
ぐらいですかね。
で、車が近くにあるのに逃げなかった
それを見る限りでは、人に慣れてる模様。
体も大きめの猫でしたし
ちょっとやそっとじゃ死なないと思うけど。
また居るかどうか近いうち確認しようっと。
でまぁ、
出入り口付近に停めてあった
おばさんの車の近くに居た時は
「あっちいけ!」みたいな感じでおばさん言ってたな・・・。
まぁ・・・どうしょもねぇなぁ。
優しさのかけらもありゃしねぇ
まぁおばさんだし、こちらとてどうだって良いけどね。
これが品のあるお姉さんだったら
ドンビキだわな。
と言った話です。

コメント返しですーーーーーー
noriさん>
あの人がユンナです♪(笑)
ピアノ弾きながら歌ってましたし
ブリーチのEDもやってましたよ。
ミスチルですね!ふむふむ。
やりました♪(千円安上がり)
「楓」1発歌ってきますw
最近口にしてなかったので
上手く出来るかちょっと不安ですが。
楽しんできます♪
ーーーーーーー

黄昏なるままに
ダーク編3編です。
話は一切進めてません。。。
レベルと魔法、飛炎の育成をやってました。
レベルは21ぐらいと
そこそこになりました。
魔法も必要なのはなるべく早く習得してって感じですね。
飛炎については餌をあげると技を覚えたりします♪
まぁ2つほど追加させましたよん♪
そうそう!装備ですが
完璧です♪ただ魔族側はどれだけ装備を整えても
若干守備力が低い・・・。
そんなの関係ないけどw
やられる前にやっちゃえば良いんだし。
今日は、話を進めようかな♪


よいっしょっと。行こうかな。


あぁ・・寒い。
太陽少ししか出とらんかったもんなぁ
こりゃ寒いわ。
今日はこれと言って変わったことがなかったかな。
ただ、朝礼の時に
呼ばれてみましたが。
というのも
前にですね、還付として
差出人に返した郵便が2つあって
客人が怒ってたという話を聴きまして。
でまぁ、、事情を聴いたり説明したりがあったぐらいかな。
こっちは住所が違げぇから返したんによぉ
文句があるなら
てめぇでやれっての。
って話です♪
まぁ・・・いいか。
あそこ(会社)もクズばっか揃ってるからなぁ・・・
よいじゃぁねぇんだよ。
客人の話ばっか真に受けて
仲間の事なんて全然だもんな・・・。
確かに客人は神様だけどよ
仲間を大事に出来ねぇ奴が
客人大事に出来んのかねぇ。
全くもって不思議だぜ。


あんなクズで人の上に立てんなら
みんな社長になってらいな。


気分わりぃから話変えるか。
どうやら、私のポジションにも
高校生が手伝いにやって来るようです。
そうかぁ・・・
バイクで先導してやんなきゃか。。。
面倒だな。
1番最初、高校生(というか初心者だが)には
バイクの後に付いてって貰うことになるんだな。
それを多分。。。私がやるのだろう。
17日と23日って言ってたな・・・
おい、17日無理だぞ。
出勤簿見たら、普通に出勤扱いになってたが
休みいれたんだけどなぁ・・・。
テキトーすぎるよなぁ・・・やってることが。
とまぁ
休みになれば23日か違う人がやるのかな。
うん、そうであってくれ。
とりあえず明日、休みになってるんかどうか
確認だな。




泣き疲れて眠る時はギュッてして
はぐれないように