思い出にできない。

以前、ユンナというアーティストを書いたことがある。
「ホウキ星」で知ったんですが
そのシングルのCWにあるんですねぇ
「思い出にできない」というのが
昨日、聴きたい病にかかり
TUTAYAに行ったんですが・・・
もうあのシングル置いてねぇし!!
ということで
着うたフルで聴くことに。
おぉ・・・やっぱ良いね♪
うたまっぷで歌詞だけでも見てみてください♪
良い感じになってると思います。
そして作詞も作曲もユンナはしないみたいですが
それでもあれだけ歌えれば上出来かな。
通常、
作詞or作曲を自分でしないアーティストは
頂けない部分がありますが
意外とユンナは、別枠。
この耳で聞いたから間違いはない!(・・の筈)


コメント返しですーーーーー
noriさん>
5ヶ月ですかぁ
結構経ちましたね♪
これから覚えていけばOKっす!
そっすね!
やって悔やみましょう。
「やった後で悔やむのよりも、やらないで悔やむ」時のほうが
悔やみ方が酷いのだと
知人様から聞きました。
その2つを信じて
チャレンジしてみようと思います!!

起死回生で毎日がレボリューション
良い言葉っすね☆

ーーーーーーーーーーー

黄昏なるままに
要塞を潰すために突撃を図った。
飛空挺を駆使し、なんとか大砲を粉砕し
中へ突入!!
そこは火山口の近くで
火霊石がある場所だった。
そして、
タチアナという科学者女が魔族たちに襲われているのを
見かけたカーグは、救うことを宣言。
そして助けて
なんとか火霊石をゲットしたのですが
ここにきて、軍隊の長、ダッカムが登場!!
リリアを返すから火霊石を渡せ。
と要求。
カーグはその言葉を信じ、石を渡すが
リリアは帰ってこなかった・・・
そしてタチアナは見捨てられた・・・。
こうしてカーグ編3編終了です!
ついで
ダーク編3編。
水霊石をゲットした彼らは
少し休むことにした。
そして、カトレアが夜な夜な起きだし
ダークが持つ水霊石を持ち出し
何やら闘技場でやってるじゃないか。
彼女だけが知っている石の能力
その能力を引き出そうとしていたのもつかの間。
ドグザという、この世界には見かけない姿をした魔族が
出てきた。
そして、カトレアは襲われ水霊石は奪われた・・・。
襲われた際、カトレアが発した悲鳴が
ダークたちに伝わり、ダークは助けにきた。
まぁドグザと戦闘したんですが
雑魚。
そして、ドグザもまた魔族統一を図る魔族の1人というのを知り
逃げられた。
その後を追うように彼らは違う大陸へ行く。
目指す先は、ドゥラゴ族という
ドラゴンたちが住まう大陸。
といってもドラゴンの姿をした人間ですが。
そして着いて、少しレベル調整をして終了です。
レベルはあるのに装備が手薄だったので
それらをしっかり施しましたよw
まぁしばらく装備整えたりレベル上げたりをしようかな。(笑)



さ〜もう書いてもいいかな。
ただ今4時です。(笑)
充分早いです・・・。
まぁお昼は出かけまして
なんとですねぇ
ユンナのALが中古で売ってたので買いました(笑
1000円近く安くあがりましたよ♪
よしっ!!
そして、
昨日借りたCDですが
DOASです。
懐かしい曲がちょろちょろありますねぇ。
16日は、DOASも歌っておくか。
解散しちゃったし・・・。
ZONEも歌っておきたい所だなぁ・・・
さっきUGAでユンナを調べたら
「思い出にできない」が配信されてません。
うわぁ・・・ダメか。
まぁ「ホウキ星」あるし良いか♪
いや、次歌うと2度目だ。

やっぱガーネ主体で行こう!!
ライブっぽい感じで歌いたいけど
考えてる暇ないので
ばぁーっとガーネで攻めながら
要所要所で違うアーティストを入れる
という擬似ライブ方式。
お口直しにって寸法だね。
女性ボーカルの曲ばっか歌いそうだなぁ・・・。
喉大丈夫かな。
喉にはヴィックスだよな!!(笑、←薬です。


あとは、小説(最終章)をほんの少し書いて
あとがきをフレーム付きにして
それに付け加えるおまけも作ってと
いった具合です。
アップまでまだ時間かかります。
あとがきとプラスアルファは良い線いってますが
最終章がまだ戦闘中です。
魔王が厄介です・・・。
あと、、、そろそろ理論上げられるかな。
明日明後日ぐらいには。
残るは自作の詩をつければOkですし。






そう 君だけは 思い出にできない
思い出にできない