もう10日。

早いですね。
あと21日もすれば今年も終わり。
いっそ早く終われ(笑)
そうそう、ふと思ったのですが
プレミってグッツあるんですか??(殴)
オフィ見てもそれらしき事は何一つ更新されてないし・・・
まぁそのうち分かるか。
チケが来ること自体
クリスマスプレゼントなのにね♪


あとは、写真館だな。
写真集まって無ぇ!!
来年まで更新できないかもね。
企画も無いし(笑)
しなくても良いか。
クリスマス企画。。年明け。。
あぁ・・ダメだ。
面白くない。(笑)
普通過ぎる。
しかもガーネが絡んでねぇ!
5thAL出たって言ってもなぁ・・・
別にALが出ることは普通やし。
まぁまた更新できるだろう。


コメント返しですーーーーーー
noriさん>
えぇ、カーグは反逆者として扱われました・・。
そうっすね。見習いたいですね。
世界を救うためなら全てに逆らうその意志を。

夏の終わりの長い夜、良いですか?!(笑
是非参加してください♪お待ちしてます(殴)
英語バージョン。
そこまで頭が回りませんでした・・・(申し訳ない!!)
歌詞を丸々英語にすりかえれば良いんですよね

夢ですが、すごい鮮明に覚えている時があるんです。
自分でも怖いぐらいなんす
そして何も見ずに起きることもあります。
アレンジは出来ないっすよぉ☆
そっすね。曖昧なのが夢です。
でもそれがまた面白いですよ♪
夢の中ならなんでも出来ますからね。
ーーーーーーーーーー

黄昏なるままに
予告どおり昨日は、レベル上げが中心でした。
レベル14だったのにいつしか18に。
強くなったなぁ・・・
ただ、ガンツ(戦士系の元傭兵という仲間)のレベルが少し低い。。。
まぁ元々、攻撃力とかはあるタイプの仲間だから
目を瞑るけどね♪
そして、武器防具のリニューアルも忘れません。
このゲームは武器防具に対し
それぞれ3つまで装備が可能なんですね。
だから、
武器に3つ。防具に3つ。
装備することで攻撃力がプラスされたり、特殊効果が備わったり
する訳です。
そしてカーグ含め4人とも
現段階でほぼ最強の装備!!!(笑)
若干、ガンツあたりは偽造装備ですが(殴)
そして、満足したので
話を少し進めることに。
やっとの思いで街を解放へと導いた彼ら。
今度は要塞を潰すことに。
だが、戦況を考えるとどうしても不利。
山の上に居る人間に対し
からしか攻められないからだ。。。
だがマル(弓矢を操る、自称王様というキャラ)が
「じゃぁ上からも攻めればいいじゃん」と言い放つ。
それが元で
この前ゲットした飛空挺に武器を装備!!
レーザー砲です☆
チカラが大幅にアップする。
最大3発しか打てませんが
1回の戦闘で3発なら余裕です!
まぁ精霊石を消耗するからあまり乱用できないけどね・・・
そして、
レーザー砲を装備した所で昨日は終了。
これで要塞を潰しに行けます。



さて行ってこようかな


あぁ〜・・・疲れた(笑)
それしか言えない私もどうかと思うけどね。
とりあえず帰ってきた。(笑)
んで、ちょろっと出かけたのですが
空が綺麗やな。
たまぁにある。
綺麗な時が。
こんなときは、、、「夕月夜」が似合うかなぁ
ちょうど、月も出とったし。
あっ・・あれか。月出とったらあかんのか(汗)
まぁいい。


4thALが出て1年経ったんですね。
早いもので。
ついこの間って感じだけどさ。
懐かしいね♪
きっとカラオケに配信されたのが遅かったから
そう感じるのかな。
と同時に今の仕事をやり始めて1年経つ。
今の仕事をやってみて思う。
忙しさは、時期によりケリって所かな(笑)
可もなく不可もなく。そんな感じだと思う。
ほかの仕事もやってみてぇなぁ
音楽もその中に入るね。
あぁ・・でも続かなそう・・・。
短気だもんなぁ(汗)
とかなんとか言いながらもう1年です。
正直な話、色々仕事できるなら
もうやってるって話ですよね(笑)






もしあたしが ほうき星になれたならば
空駆け抜け 飛んでいく