THE GOD OF DEATH

死神ということだ。
どうしてって?
まぁネタとして書くのは二度目だな
前は七さんの死神化ってことで書いたしな。
まぁ昨日、新聞見てて
死神のことが書いてあったからまた書いてるだけ(笑)

よみ×り新聞をとっているんですが
そこにある小さな文章(編集手帳ってやつ)に書いてあった
死の恐怖、とかいろいろな理由で
今、死神というのが小説などでブームになってるようですね。
実際そんな実感など無いんですけどね・・・
ふーんって感じだな。
恐怖とかそうゆうのよりは
やっぱ、絶対なるチカラとか強さだよな(死神って)
まぁ竜もそうかな・・・。


コメント返しですーーーー
noriさん>
泣いちゃいましたか。
あれは、泣けますからね・・・
良いんじゃないですか?見られたとしても。
恥ずかしいけど・・。


固定席1階 3,199席
固定席 2・3階 7,846席
立見席  3階 480席
アリーナ(最大) 3,506席
総合計 (最大) 15,031席
となってます。
余りますね・・・・(笑)
青森ですかぁそれもまた良いかと。
てか全国回って欲しいですね♪
群馬にもライブ出来そうな場所ありますし。
船上ライブもまたカモ〜ンって感じですね。

いやいや、妄想しまくってるだけです・・w
やはり、夏だったら9月ですよね。
考えてみたらどうでしょうか?
結構楽しいですよ☆
よし!セットリストとか考えてみようかなっ♪
夏バージョン!
ーーーーーーーー


帰って来て思った。
黄昏なるままに
書き忘れてました・・・(笑)
たまにあるんですよねw
ゲームのプレイ日記なんてゲームしなきゃやらないコーナーだし。
さて、昨日ですが。
カーグ編3編をゆるりと進めましてた。
レジスタンスのリーダー、スペンサーを探し回って
やっとこさ見つけました!
そしてスペンサーと共に
街を軍隊から解放しようということで。
物資調達と援軍を途絶える為
発掘場と廃墟を叩き潰すことになる。
敵弱ぇー!!
そして、援軍が来る経路を途絶えたのに成功したカーグたちは
今度は街を解放するため
軍隊と交戦。
カーグってば反逆者呼ばわりされてるし(笑)
まぁ敵が弱いのであっさり勝利!
街は救われた。
そして、次は要塞を潰すために
作戦を練るが・・・・
レジスタンスの一部が「よそ者にデカイ面されてたまるか!」と嘆き
数人が要塞に突っ込んだ。
仕方なく。。。連れ戻しに向かうも。
要塞に仕込まれた、でっかいでっかい大砲が
口を向けてるじゃねぇか!!
しかも、威力が半端ねぇ!!
なんとかレジスタンスメンバーを救出し
街へ戻って、昨日は終了です。
敵が弱くて助かったけど
あの大砲だけはダメだ・・・
一撃が大打撃。
まぁあれを壊す手段はこれからなんですけどね(笑)
ただ、軍隊よりもフィールド上で出会う
魔物たちのほうが強いです・・・
ボックリです・・・
今日はちょっくらレベル上げと資金調達かなぁ
魔族のダーク達はレベルに見合ったステータス(攻撃力や守備力)を持ってますが
人間のカーグ達は少し気持ち多めにレベル上げてあげないと
心配だな・・・
メンバーも少ないしね。
ダークメンバー5人に対し
カーグメンバー4人。
1人差だけどそれがえらい差なんだなぁ
しかもバラエティに富んでるのはダーク側だし。
よし!今日はレベル上げだ!!(笑)
強くするぜ。



さてさて、
今日は量が多かったんですね。
某企業です。
必ずお世話になる企業ですしね
ほぼ全件ありますから時間が、かかるかかる。。。
手伝ってもらえばよかったかなぁと少し後悔。
そして、
そんな中でも頭ん中はイメージングの宝庫でして
もし夏にライブやるんだったらって事で考えた
ライブのタイトル?みたいのを。


GARNET CROW
livescope2006
〜夏の終わりの長い夜〜


こんなんどうでしょう?(笑)9月ごろでしたらバッチリかと・・・。
「夏の終わりの長い雨」をほんの少し細工。
夏終わったけどまだ夜は短いし暑い
そんな時期だけど楽しんでいこうぜ!っていうのが
コンセプト。
そしてセットリストはまだ考えてませんが
やはり「夏の終わり〜」と「夏の幻」を
中心軸に考えていけば面白いかなぁって。
もちろん「夢みたあとで」も忘れずに♪

そんで「夢・花火」が中止になりましたし
ここで未発表曲として使っても良いかなと。
「この時の為にとっておきましたー!!」
とかって言ってくれると個人的に嬉しい♪
昨日、今日とイメージングした中で
1番現実味がある。(笑)
あとは船上ライブか・・・
ザードに続け!って訳にいかないよなぁ
でもザードがやったんだぜ?
ガーネだって出来ねぇ訳無ぇ!!
タイタニック号で!(笑、ありませんから!!残念!!)


まぁそんでだ。
まともな話になるが
今日、臨時給料を頂戴した。
6月〜12月と書いてあり
なぜかその詳細が書いてない・・・
時々ある。
意味不明な給料が。
金額は5桁で片手で数えられるだけの数字だ。
なんだろう・・・今になって不思議に思う。
休みを返上して仕事をしたことなんて1度もないし。
残業手当じゃないし・・・。
まっ、そんな不思議なお給料話でした。
ちなみに
ちゃんと頂戴する給料日は毎月18日ですw(休みの場合前後する)


さっ小説を書いていこうかな。
あとがきも書かないとね。
あとがきだけど、あとがきっぽくない・・・
いいかっ♪


そうそう!昨日夢みた。
ガーネが久々に出てきた♪
嬉しかったなぁ〜。
私が配達している地域に来たんすよ!!
多分あれは。。。PV撮ってたと思う。
4人とも演奏したり歌ったりでしたから。
やってる所の目の前を堂々と横切る私。
怒られなかった所からすると
私は・・・なんだ?
エキストラだったのか?(笑)
まぁ良い。
由利さんを見て
七さんを見て、
古井さんを見た。
あれ・・兄さんが居ない!!
確か居たんだよなぁ・・・いつ見たんだろ(笑
そしてビビったのは
七さん。
七さんの髪の色、紫だった・・・
青が強めの紫。
キーボード弾いてたしあの雰囲気を放っているのは七さんに間違いねぇ。
いやぁ・・ビビったなぁ
由利さんは、相変わらず
きゃわいくて(可愛くて)仕方なかった♪
そして古井さんとは目があった。
優しく微笑んで、手振ってくれた☆
思わずガッツポーズ!!(笑
そしてその夢は終わった。
そして目が覚めたんですが
夜中だった・・・w
これで2度目。
ガーネが出てきたの。
1回目は由利さんと七さんを探すって夢だった。
あれも面白かったなぁ
七さん、つなぎ姿なんだん。
作業着で使われるようなあの服です。
すげぇ似合ってた(笑)
起きた時思わず画に書いたしね(笑
由利さんも書いちゃった(笑、殴)
その紙切れはどっか行っちゃったんだなぁ・・・
よし!
今日も見るぞ!!(無理だよ)





ほら… 愛に満ちた 美しき 世界を…