夢・○○

今年発売したであろう
新曲の名を少し借りようかな。
昨日、風呂入っていて少し
希望が出来た。
無謀っていうか、無理な話なんだけどね。
まぁその前に・・・
コメント返しですーーーーーー
noriさん>
反逆者になりますか?!w
歓迎ですよ♪
倒すべくは・・(辞めなさい!)
おもしろいですよw
面白くなくても面白いように書いちゃいますが・・w
是非、お時間見つけて黄昏をやってみてください☆
UGAですね?!
アカペラかぁ・・・ふむふむ。
参考になりまーす!!
セイルさんの小説を・・・。
あっハンカチをお忘れなく。
私は「ちくしょー!」って思いながら
半泣きでした・・・

やぴはまさん>
おぉ!こちらではお初ですね♪
いろいろとご無沙汰で私こと申し訳ないです。
これでUGA2票ですね!
やぴさんはカラオケかなり行ってらっしゃる人ですしね
貴重な意見どうもです!

ーーーーーーーーー


黄昏なるままに
ダーク編2編を無事終了。
違う大陸へ移動して、
神殿へ向かうことに。そこに存在する
精霊石を手にすることを目的とした。
コレオプト族という魔族が居るけど
弱い・・・
攻撃力を下げてくる魔法を使ってくる以外
なんの特徴も無い雑魚。
そして神殿の奥深くへと進入すると
最強最悪のモンスターが封印されているという場所へ
閉じ込められた・・・その間、カトレア逃走!!
あ、あのババァ!!
カトレア抜きで戦闘を開始。
人間・魔物・と2連戦をかまし
次は最悪モンスターか?!と思うでしょ?(笑
違うんだなぁ
最悪モンスターこそ、べべドアだ♪
特殊系の魔物。
「ダークのパペットになる」って言い始めて
仲間になった。
パペット(あやつり)ってことだが
彼女(性別あるのかわからんが)は
敵をあやつることが出来る、特殊効果(魔法)を持ってるんだなぁ
ただ、2体までしか出来ない上に体がでかい敵キャラは
洗脳不能ということですが・・・
まぁ2体って言っても2体ともやられてしまえば
新たに洗脳可能ですけどね♪
即・戦・力!!
こうして
最後の部屋へ辿り着き
ルキアという良く分からない魔物を倒して
水霊石をゲット♪

あと、飛炎ですが
戦闘で特殊召喚可能になりました!
ダークだけが飛炎を呼べますw

そして、
カーグ編3編。
リリアが敵の軍隊の手に落ちたことを知る。
そして、要塞メギストを叩き潰すため
違う大陸へ移動。
要塞があるその土地は
すでに軍隊の支配下にあり
買い物できない・・・
それよりも何よりも、真っ先にレジスタンスを探さないとだから
結構面倒。
昨日はここまでかな。


さて、帰ってきてから
風呂で思いついたのを書こうかな♪


帰ってきましたw
朝来てぶったまげた。
いつも私の区にいる、おじさんが
居なくなりました・・・
違う班(2班から3班)へお引越しです。
あぁ・・ダメだ。
致命傷だ。
と思いつつ仕事をして終わった訳です。
で、あれか。
お風呂で思いついたネタか。
簡単に言えば、
武道館でライブして欲しいっていうのとゲームを出したいということ。
ね? たいしたことないでしょ♪
でわでわ、順をおって説明していこうか
武道館ライブだけど
まぁでっかい会場で聴きたいなぁと思った時
「あ・・やっぱ武道館だよな!」って出てきた。
でっかいなら遣り甲斐あるしね♪
声出すにも演奏するにも。

まぁ確かに中野サンプラザも、でかいっちゃでかいかも知れねぇけどさ。
やっぱ名前の存在もあるじゃん?
「武道館でやるん?すげぇなぁ!!」ってなるでしょ♪(ならねぇか・・)
シェアって言うのかな。

まぁ小さい所じゃなくて、でっかい所で
やってください☆って話。
武道館かぁって思った時、わくわくしてきた。
今すぐ出来る話じゃないけど
可能性的なことを言えば無理じゃない。
ただ、会社がやろうと思うか否か。
いや・・そこまで金がないか(苦笑)
是非やって欲しいなぁ♪♪
絶対いくぜ☆(笑


そして次、
次はゲームのこと。
これは、ただたんに小説本出した人が居るから
私も何か出したいと思って、考えた結果出てきた答だ。
もちろん具体的な案は出来ている。

会社:「スクエ×ーエ○ックス」(←伏字使用)
ジャンル:RPG
ソフト名:「GARNET STORY」
価格:7000〜8000円前後
予約特典:あり
発売予定日:発売不可能。

こんな感じっすかね。
そう、私が書いてる小説をゲーム化しちゃえって話。
予約した人だけにゲームで使われる、テーマ曲?がゲット可能w(曲はもちろん、ガーネ担当!)
ストラップとかも考えたけど
実用性ない上に大したレア度じゃないから却下。
そしてなんといっても
RPGならやり込み要素がないとダメだということで
ちゃんとそこは押さえてあります
1周目(ゲームスタート時)の主人公は、由利さん。
由利さん編をクリアして
2週目に入れますが、そしたら別の主人公を選択可能(由利さん除く3人から選ぶ)
そして全員分のストーリーをクリアした時
シークレットとして、
SP映像が流れるって訳。
4人全員か・・・時間かかるなぁ。
あとは、所々、ガーネご本人が声優なんぞしてくれたら
嬉しいなぁと個人的に思う。(無理だと思うけど)


まぁゲーム化なんて夢のまた夢ですけどね。
ただ、「イメージを実物に変える能力」でもありゃ別だけど
そんな漫画の中で出てくる話は無理ですしね
ん?うえきの法則♪(○○を××に変える能力というのは)
出るなら予約した上にフラゲ
んで、会社休んでやる。(こら!!)


久々に、こんな2つもイメージングが出来たから
ワクワクしてる。
もう今年に用はねぇからさ
31日まで冬眠していいですか?(笑、殴)
なんで31日までって?
1日に変わる瞬間っていつ味わっても良いじゃない☆
それが理由。w


そういや。。暖かい時期にライブやりたいって七さん言ってたよな・・・
もしかしたら来年は暖かい時期にやれるか?!
ふと思った3つ目のイメージング。
これは1番現実性がある。
年明け、少しして5thAL出して、
そうだなぁ・・・
7月頃にやっちゃいますか?!(笑)
まぁ少しすぎて9月でもいいけどね。
8月は嫌だ。(暑すぎるから(笑))


楽しみだなぁ・・・来年。
どんな展開してくれんのかな。
ワクワクしすぎて仕方ねぇや




いつだって夢中になれるなら
成り行き任せでもいいんじゃない